スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

早寝しよ・・

2010.10.13.Wed.22:14
心は元気になったんだけどね。。
次は身体が・・^^;
昨日から軽いめまいがしてるの。
なんかね、ちょっと貧血?って感じなのよ

今月は、排卵の少し前から出血してて、ダラダラ・・・で
一昨日から女子日に突入しちゃったからね~・・

肌荒れもひどくて、口の端が切れちゃったから、
胃やられてるのかも・・

・・ってわけで、泡はしばらくお休みしようかと。。
ここんとこ、ちょっと量が増えてたからね。
いつまで続くかわかんないけどね

あ。でも、ダンスのレッスンに行く元気はあったし、
ダンス行ったら、頭痛もめまいも治ってるから、大丈夫だからね~^^

みつをが、今朝起きるなり、
「体調どうなん?」って

あ~~・・また心配かけちゃったよ・・・

心も身体も元気じゃないとダメだね^^
今夜は早寝しま~す

あ。そうそう。
イヤリングね、昨日の夕方第1陣(すぐに住所を教えてくれた人)を発送したので、
2,3日もしたらポストに届くと思うからね~^^
覗いてみてね。


いつも応援ありがと~                                

  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
私も
お~~
私は今日から突入したよ。
いっしょねえ、ふふふ(それがどうした)。
早寝に限るね。寝よう寝よう!
それと、やっぱ休肝日は必要かもよ~。
こんばんは
お休み中かな…いつもコメントにちゃんと返事してくれてありがとうございます。ずっと続けてるってすごいと思います…アラフォーって気持ちがあっても心身がついて行かない時がありますよね。子供のためにも自分を大事にしましょう…なんて私もここんとこアルコール消毒しすぎてて反省(>_<)

おやすみなさい
いろんなことに無理なさらず(^^)
気をつけてくださいませ~
私も女子の日が近くなるとしんどくて…ここ数日寝たきりでした。
ネットはしてたけどw
貧血はクラッとくるから気をつけないといけませんよね。
知り合いが倒れた場所が悪くて額がパックリ割れたとか言ってました。

体調管理って難しいけど、ダンスとか私なら歌とか…定期的にやってると生活リズムとりやすいですよね。
届きました~♪
いや~うれし~!
そういえば、プレゼントなんてこの年になるとなかなかもらう事もないし。

一万人の第九のゲストにうちのスクールのキッズクラスが出演するんですが、そのバックコーラスの募集があるって…すごく楽しみにしていたら、35歳以下というゴスペルイベントで初めて年齢制限がかかりました。。。
2個多いので応募すらできず…佐渡裕さんが好きなのでとっても楽しみにしてたのに…と落ち込んでたらポストにプレゼントがーーーー!ヽ(^。^)ノ

めっちゃうれしかったですー!ありがとうございます!シックだけどキラキラしててゴスペルにはうってつけです~♪うれしい(涙)(ToT)/~~~
今度イベントでつけて出ます~!(*^_^*)
ふらわーさんへ
ふらわーさんも突入した?
同じじゃ~ん( ´艸`)

休刊日・・確かにそうだよねぇ・・
今日も休刊日・・そして早寝しま~す
ヒロまげさんへ
ヒロまげさんも、イケル口なのね~( ´艸`)

普段元気だと思ってても、ガタっとくるからね。
しばらくは、気をつけて生活するわ~^^
みほさんへ
届いた?よかったよ~^^
ゴスペルで年齢制限があったの~?
それは残念だったね~^^;

女子日が近づくとしんどくなるの?
あたしも、イライラしたり、調子悪くなるわ~
そんなお年頃かしら?
大丈夫かぁ~?
あたしも月一の女子日は大変....
痛いのがイヤーーっ
眠いし....
休肝日は大事やで^^
あたしは 週一の夜勤日が休肝日やからナイスや~♪
疲れてるのかなぁ?
口の端っこが切れるのは口角炎じゃ?
前になった時、疲れやストレス、もしくは
胃の炎症って言われた~
笑っても痛いでしょ?!
けいちゃん! ビタミンたっぷり摂るんだよ^^

ケンミンショーで大分特集だったね。
いちいち「ほほぉー!」ってリアクションしながら
見てしまったe-330
もうすぐかぼすの季節なんだねe-454
そうそう、無理は禁物。
自分の体の声をちゃんと聞いて、お大事にね。
昨日届きました(*^_^*)
仕事でクタクタだったのに、一気に元気に
なりましたよ~。
今日会社に付けて行ったら
「なに~。今日は可愛いの付けて~。」
って言われたぁ^m^
おけいさん、本当にありがとうv-238

私も女子日は辛いです。周期も短いので
月2回あるときもあるし(T_T)
お互い無理しちゃ駄目ね~。
ゆっくり休んで、また美味しく泡飲まなきゃね!!
おけいさん 具合はいかがですか?
イヤリング届きました(^_^)v 今日ちょうど 息子の学校でセカンドガイダンスがあったので早速 つけて行って来ました(^w^)
やっぱり こういうのつけるだけでテンション上がるわぁ(≧∇≦)
ありがとうございましたm(_ _)m 何かお礼ができないかなぁ…ちなみに好きな色とかあります?ってこんな質問はどうでもいいんだけど……週末はゆっくり休んで下さいね(`∇´ゞ
きこちゃんへ
女子日、そろそろ終わりに近づいてきた^^

休刊日・・大事だよね。
みつをからも言われた。
だんだん、量が増えてたから・・・反省やわ
りんちゃんへ
そう。それ!!
口角炎だよね?
笑ったら切れるのよ・・
笑わないとか考えられないじゃん?
だから、何度もピキって(><)

ストレスもあるんかなぁ・・
ほら、先週末泣いてたからさぁ・・^^;

ケンミンショー、公式HPで見たけどさ・・
あたしも、ほほーーーって思った(* ̄m ̄)プッ
reeさんへ
ありがとう^^
昨日も、ひたすら寝てました~♪
fumimama さんへ
ホントに~?
可愛いって言ってもらえたん?
うれし~♪
あたしのテンションも上がるわ~^^

月に2回も女子日があるとつらいよね~
ホントに、お互い無理しないで、やっていこうね~^^
あきたさんへ
あきたさん、ありがとう。
ずいぶん体調良くなってきたよ^^

お礼・・そんなの考えなくていいから~(笑)
手作りの品、送りつけといて、お礼なんてもらったら、
返って申し訳ないからね。。

絶対だよ~^^

管理者のみに表示
