スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新しい洋服ダンス

2010.10.17.Sun.20:54
なかなか身体がスッキリしないんだよね。
頭痛、めまい、倦怠感・・それとやたら眠くて^^;
今日も、午後からず~~っと寝てたの。

みつをが国家試験で朝7時半に出て行ったのよ。
何の試験か知らないんだけどね(* ̄m ̄)プッ
でも、受験の時より、勉強してたわ・・びっくりした(笑)
それだけがんばった試験が終わったからさ、
遊んで帰るみたいで、8時過ぎに「遅くなる」ってメールが来て、
そのメールで起きたぐらい爆睡

寝始めたのが、1時過ぎだったから、8時間?
途中、うつらうつらしながら、テレビ見たり、また寝たり。。
身体が欲するままにすごしてみました

昨日ね、洋服ダンスが来たの。
あんまり体調がよくなかったのに、片付けないわけにはいかなくて、
がんばっちゃったから、疲れたのかもね


写真UPしま~す
ちょっと、デカすぎた・・洋服ダンス(* ̄m ̄)プッ
スライド式なの
棚やポールは好きな位置にセットできるから、
これを決めるのに何度もやり直して、こんな風に落ち着いたわ~

resize1602.jpg  resize1603.jpg


 コート類の下に棚を設置して
ホームセンターでかごを買ってきて、大量にある巻物類をクルクルと丸めて
このかご4つ分もあるのよ^^;

resize1604.jpg resize1605.jpg

 しょっちゅう履いてるジーンズやレギンスパンツも丸めてカゴにイン
ベルトも丸めてカゴにイン

resize1606.jpg resize1607.jpg

 ジャラジャラのネックレスは、横に細い棒がついてたので、100均で買った
S字フックでぶら下げてみました。

resize1608.jpg 

ここまで整理するのに、何時間かかったか・・^^;
ずーっとこのまま綺麗に使い続けるのが目標

明日は送別会・・体調よくないし、ずっと飲んでないから、明日は顔だけ出して帰るつもり


いつも応援ありがと~                                  

  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
あら、一番かしら・・。
相変わらず生理整頓上手だわ。
でかすぎたって、これは奥行きが何センチなの?私もタンスでなやんでるから
是非教えてほしいよ。
スライド、いいよね。婚礼箪笥選ぶ時に、ものすごく迷ったあげく
スライドにしなかったけど、アパート暮らしになってから後悔したよ~。
いいなスライド。。

眠い時は体が休むことを要求してると思うんだわ。
だから一杯一杯寝てね、寝てると余計な考え事も
せずにすむし、頭も体も休めるから、たくさん寝てね。。
まだ本調子じゃないみたいやねー・・
寝ても寝ても眠くてダルダルなときってあるね。
私も家族が本気で心配したくらい、まる1日寝続けた日が
あるよ。

明日から仕事だけど、無理しんときね^^

タンスの収納力たっぷりありそう♪
そだそだ!!
この整頓した状態をキープできるようにね、けいちゃん(^^)v
スライド式っていいねーー。
それに白ってステキ~^^
きれいに収まったね。お疲れ様。
私って、きれいなままで続かないんだ。。。
すぐに出しっぱなしになったり、ぐちゃぐちゃに押し込んだり。

寝られるときに寝ておくのがいいよ。
体が欲してるんだからね。
頑張りすぎないで。。。
ここまで整理するの大変だったでしょ。
すごいわーー。
それぞれの収納の仕方も上手だなぁ。
参考になったよ。
見習わねば。。

身体が欲するままに・・
それが何より♡♡
季節の変わり目のせいでしょうかね?
早く良くなると良いですね
私も降圧剤飲んで落ち着いていた血圧が
ここのところ急上昇(泣)薬増えちゃった…
お互い大事にしましょう
ステキ~!
大きめだけど、スライドドアだし、大きな鏡もついてるし、すごくいいじゃないの~。
中もすっきり片付いてる・・・さすが!体調悪いのに、よくがんばりました!
それにしても、思うわ。
「人のタンス見て我がタンス直せ」
う~~ん。できない。
お礼が遅くなりました
イヤリング、届いてますv-10
金曜に届いて、土曜日に友達とのランチに使わせていただきました!
ありがとう!!

私もこの夏、相当体調悪かった・・
悪すぎると悪いことに気づかない。
家族にあたり散らしてたなあ、と秋になって反省してます。
元気なようで、やっぱり年には勝てないのかなあ?なんて。
ぼちぼち、がんばりましょ。
りんごで医者いらずって言うよね。
今日は私から、
「いつも ありがとう!」
おはよ~
あぁ~白いタンス いいや~ん^ ^
スライド式って使い易そう♪

体調すぐれないみたいやから
あんまり無理したらあかんよ~って私が言うな! (笑)
そだよ そんな時はのんびり身体が欲するままが一番やからね^^

お~収納上手だね!  そんなふうなら、タンス開けるの楽しみだあ~・・うちなんて、タンスの中が、ごちゃごちゃしてて どこに何があるのか、私にしか分からん、私には分かる(笑)

体調・・すぐれない時だってあるさ! 無理せず、マイペースで・・いくらでも寝られるって時もあるもんね。 いくらでも寝ちゃいましょう!!
大丈夫?
今日のを読んで、私もクローゼットの整理をしなきゃ・・・って大反省したところ。
みつをくん、国家試験だったんだね。
合格をお祈りします。
おけいさん、お大事にね。
おけいさん、大丈夫?
ずっと休まずに頑張ってたから疲れが出たのかなぁ?
うん、確かに寝ても寝ても寝れる日ってあるよね。
よっぽど疲れたまってる気がする。
思う存分寝てね^^
無理しすぎないでね。
タンス、素敵じゃなーい^^
いいなー、白。
整理整頓上手だねー^^
私ならこうはいかないよ^^;
本当に羨ましいわぁ^^
ここからですね(><)
コメントするところってここからですね(´゚ω゚):;*.:;
メールありがとうございました。

体調がよくないときってホント「やる気」なくなるから、しなきゃいけないことがあるっていうのはある意味必要だわ(><)
ってどこまで頑張る体質なんじゃって(爆)
ワタシにはとりあえず毎朝のお弁当作りが・・・・・・・う~~~~
しかし、しかし長男があと何ヶ月かで家を出ると思うと、大変でも頑張る気がします。
母はけなげだねぇ~~~~

まあしかし、体調が悪い時は「休む」そして、やるときは「やる!!」
気持ちも体型もメリハリつけて(* ̄m ̄)
これを心がけています(爆)

やるときにやりすぎるおけいさん 休みモードもしっかり休んでね☆
夜猫ちゃんへ
これね、奥行き60センチやったよ。
あたしの部屋、8畳あるからいいんだけど、
やっぱりちょっとデカイ^^;

スライドって、あたしが結婚する時なかったような・・
そんな前からあったの~?
使いやすくて、いいよ~^^

もうね、毎日、これでもか!ってぐらい寝てるわ^^;
りんちゃんへ
りんちゃんもある?
寝ても寝ても眠い時。。
あたし、普段はそんなに寝なくても大丈夫なんだけど、
体調悪い時は、やたら眠いの。。
だから、すぐ分かるんだよね。

タンスね、すごく使いやすい。
この状態をキープできるようにがんばるわ^^
てんてんちゃんへ
あたしも、前は、押し込んでたよ(* ̄m ̄)プッ
だから、これをキープできるようにがんばるよ^^

ありがとうね・・
今回は、ちょっと長いからさ・・
いつも以上にきをつけないとね^^
ななままちゃんへ
めちゃめちゃ時間かかったよ~(><)
S字フックは、いつも洋服買うお店の人に教えてもらったのよ。

カゴに入れると整理できていいよ~^^

無理しないようにするからね^^
めぐみさんへ
どうも、毎年、この時期は良くないみたい(><)
めぐみさんは、血圧が高いの?
ホント・・お互い、大事にしようね~^^

ふらわーさんへ
> 「人のタンス見て我がタンス直せ」

(* ̄m ̄)プッ
吹き出したやん(笑)

あたしね、鏡がついてるのが条件の1つだったんよ。
全身写してチェックしないと不安だも~ん。


godzilla's mom さんへ
無事に届いてよかったです。
さっそくつけてくださったようで、うれしいです> 私もこの夏、相当体調悪かった・・

この夏は暑すぎたよね。
あたしは、夏は大丈夫だったのに、
今になって、疲れが出ちゃったみたいです^^;
お互い、気をつけましょうね
きこちゃんへ
スライド式いいよ~
使いやすい^^

きこちゃん、ありがとうね^^
無理せずに、のんびりやるよ
まあちゃんへ
私には分かる・・って(* ̄m ̄)プッ
そんなもんよね~(笑)

いくらでも眠れるのよ・・ホント
夕飯終わって寝て、それでも夜は普通に眠れちゃうからな~・・・
reeさんへ
クローゼットやタンスって、なかなか整理できないよね。
買い替えがいいチャンスになって、スッキリしたよ。

みつをね。。合格してたらいいな~って思うよ^^
ありがとう
ポインセチアさんへ
この夏は暑かったし、
仕事も忙しいからねぇ・・
疲れが出たのかも

タンス、いいよ。
使いやすい^^
いらないものは、思い切って捨てちゃったのよ^^
おかげですっきり♪
K'S-mamaさんへ
コメントするとこ、わかりました~?^^

母はどうしても無理しちゃうよね。
仕事は何があっても行くし。。。
でも、こう長引くと、無理がきかなくなったな・・って実感しちゃう^^;

息子君が家を出るとなると、
それまでは、お弁当がんばっちゃうよね。
それが母よ~^^

がんばれ!!

管理者のみに表示
