スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

踊ってきたよ~♪

2010.10.25.Mon.21:39
まずは、昨日の報告を♪
楽しく踊ってきました~
めまいも頭痛もなくて、バッチリの体調だったしね。

最初の1種目だけパプニングがあって、何踊ってるかわかんなくなって。
先生とクスクス笑うぐらい間違いまくって・・失敗したけど、次からはバッチリよ~ん

失敗しても、笑い飛ばしてるあたし・・これも引き寄せの法則でポジティブになれたおかげ

社交ダンスでは、フロアーの広さが限られてるので、数組(今回は6~8組)に分けて踊るの。
それをヒートって言うんだけどね。
各ヒートごとに、優秀賞、敢闘賞、技能賞ってのが決められるシステムやったんよ。
みんなどれかもらえるんだけどね。優秀賞は1人とか2人であとは敢闘賞と技能賞ね

あたし、最初の失敗したタンゴは技能賞(* ̄m ̄)プッ・・・最下位

でもでも、それ以外の3種目は全部優秀賞もらっちゃって~
これは、今でもマジでびっくりしてるんだけどね。
だって、みんな上手やったんやも~ん
でも、ここは素直に喜んで、もっとダンスがんばるぞ~~っ!


で、今日はお休みを取って、朝ちょっとだけゆっくりして、
9時半に乳がんと子宮がん検診の予約をしてたので行ってきました~

エコーね、男性技師とか言ってたじゃない?
女性でした(* ̄m ̄)プッ

マンモも、生理が終わってから行ったから時期がよかったのか、いつもより痛くなかったしね。

結果は、のう胞は相変わらずあるけど、大丈夫だって。
悪いものではないから、このまままた経過観察だって言われたよ。

子宮がんの方は、大分市の補助で受けるやつにしたから、後日ハガキで結果が送られてくるんだけど、
エコーで見た感じでは、筋腫もないし、卵巣や子宮の状態も異常ないって。
ただ、不正出血があるようだから、希望するなら体ガンの検査もしますよ・・ってことだったので、
してもらいました。あたし、2年前にも受けてるんだけどね。念のため
体ガンの検査は痛いとか言うけど、あたし、前回も今回もそんな痛くなかったよ~

で、不正出血だけどね。
子供さんが欲しいなら、治療した方がいいと思いますけど・・って言われて
ソッコーで、「いりません」って(* ̄m ̄)プッ

だったら、年齢的なものだと思うので、ガン検診をきちんと受けてれば
放置してていいですよって言われたよ^^


よかった・・これでまた1年、安心して過ごせる



いつも応援ありがと~                                   

   にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ






ふふふ。。。
続き探すのクセになってないか~い?( ´艸`)


今回もいい感じにボケてるわ~(* ̄m ̄)プッ
動画からだからね。ムフっ

平服ルンバ 

205_20101025215228.jpg 

204_20101025215229.jpg   

 

ドレス チャチャ 

203_20101025215229.jpg 

202_20101025215230.jpg 
  

ドレス タンゴ 

201_20101025215230.jpg 

 


スポンサーサイト
コメント
期待通り~^^
ありがと~♪
けいちゃん、相変わらずカックイー!!
で、優秀賞??すごいね~
おめでとう!!!
体調もよかったみたいで何よりです^^

オトコちゃうかったん??
そっかーーー。。。
異常なしでよかった。
これでまた1年安心だね。
あとの二つ 優秀賞ってすごいや~ん^ ^
ほんと楽しめてよかった~

検診 一安心だね^^

フフッ 続き...
けいちゃん かっこええ~^ ^
きゃー、おけいさん、かっこいい!
チャチャの青いドレス、すごくかっこいいねー^^
確か、前に見たよね(間違ってない?)
優秀賞もおめでとう!
素晴らしいよー、頑張った甲斐があったねー^^
健診もご苦労様でした^^
何もなくて良かったね^^
私も、子宮がん検診、無事だったよ^^
今日は、骨粗しょう症の検査受けてきたよ。
こちらも無事でした。
年とるってことは、そういうケア―もしていくって事だよね。
お互い、体には気をつけようね^^

どの写真も素敵~!
失敗して笑えるって最高じゃん。
私だったら無理かも・・・。

私もね、不正出血で一昨年だったかな、医者に行ったの。
そしたら更年期の始まりだった・・・(汗)。
その前の年はポリープだったし。
きれい
(*^_^*) 足 キレイ…私みたいに通りすがりのおばちゃんじゃないですな…うらやましいですゾ(^^)
優秀賞おめでとうございます!
体調万全で良かったですね
いい感じにぼけなくても良いですよ
しっかり見せて下さいな
青いドレス本当凄く似合って綺麗☆
コレからも張り切ちゃって下さい!!
てんてんちゃんへ
楽しんで踊れて、その上賞までもらえて、
うれしかったよ~^^
ずーっと飲まずに、体調整えてたからね^^

そうそう。女性だったんよ~
ちょい残念。。?(* ̄m ̄)プッ
きこちゃんへ
きこちゃん・・賞もらったの3つ(* ̄m ̄)プッ
うれしかったよ~^^

検診、ホントよかったわ。
一安心や。

ふふっ
続き見てくれたん~?^^
ポインセチアさんへ
そうそう。先月も着たよ。
青いドレス♪
この色大好きなの~^^

検診も異常なしでよかったよ~
毎年ちゃんと受けてたら安心だもんね

ポインセチアさんも、子宮がん検診異常なしでよかったね~
骨粗鬆症・・あたし、骨密度70代だって言われたんだよ~
6年ぐらい前に測定したからなぁ・・
もしかしたら、今だと80代とか?^^:
reeさんへ
失敗を引きずるのって、もったいないじゃん?
せっかくリベンジするチャンスがあるのにさ~
だから、がんばったのよ^^

reeさん、まだ更年期には早すぎるんじゃな~い?
あたしと同じような感じなのかもよ?
ヒロまげさんへ
うふ~^^
うれしい♪
ありがとう^^
めぐみさんへ
ありがとう~^^
楽しかったし、賞までもらえてすごくうれしかったのよ~♪

ふふふ。
いい感じにボケてるからいいんじゃん♪
おぉう!
続き見つけましたよ♪
ダンスはやったことないですが見るのは好きv-238

手のポーズとかむっちゃきれい!バレエ効果出てたりします?(^^)v

青いのもかっこいいけど、タンゴのも好きです。
キラキラがどんなふうになるのか、動画もみたいなあ。

優秀賞おめでとうございます!

イヤリングオソロ!うれしい♪おけいさんファンに怒られないかな?(^_^;)
みほさんへ
ありがとう~^^

残念ながら、バレエの効果が出るほど、バレエ行ってないからね~(笑)
これは、ダンスのレッスンの賜物だね♪

動画ね(* ̄m ̄)プッ
恥ずかしくて公開できないわ~^^;
ダンス、お疲れ様~^^
優秀賞まで、おめでと!
最下位までちゃんと賞があるのは、励みになって嬉しいよね(笑)

青いドレスのおけいちゃん・・あれみたいよ・・
ほら、あれ・・・なんだっけ?
月に向かっておしおきよ!ってアニメ
バニーへ
セーラームーンかい・・・(* ̄m ̄)プッ

そんな可愛らしいか~?
でも、うれしいよ~^^
ありがと( ´艸`)

管理者のみに表示
