スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

冬の準備

2010.10.28.Thu.21:31
今週になって、毎日どんどん気温が下がってるんだよね。
昨日も書いたけど、一気に冬だよね~(><)

火曜日から通勤にロングブーツを履き、昨日は、ショートコートにファーをつけ。。
そして、今日は膝掛けを買ってきました。
今まで使ってたのは、銀行でもらったもので、もう何年も使ってたから、ボロってなっちゃって~

で、扇風機をしまって、電気ストーブを出したの。
PCする時に足元が寒いからね~

うちは、コタツもホットカーペットもストーブも使わなくていいぐらい暖かいの。
真冬の朝だけエアコンのヒータを付けるぐらい。
だから、家の中は冬の準備って特にないんだよね。
これで、終了~

みつを、原チャで通学してるから、バイク用の手袋買わないとな・・って言ってたわ
バイクは寒いよね~(><)

風邪ひかないようにしなきゃね。
みんなも、暖かくして風邪ひかないようにね~


いつも応援ありがと~                                       


  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
ほんま寒い
大分でも暖房いるほど寒いんやねえ。
こっちももちろんめっちゃ寒い!
ババシャツを着だしたらもう脱げない~。
ブーツは今んとこショートブーツだけど、そのうちロングが必要になるわ。
今度の休日にはコタツ出さねば~。
息子のいる弘前はもう雪かなあ・・・・。(まるで連絡なし)
ほんと秋あったんかぁ~?ってぐらいいきなり冬....
でもでも 我家は灯油買うまで冬ちゃうわ(笑)

みつをっちもバイク乗る時 さむさむやから
あったかくしてね~
完全防備で^^
コタツも必要ない、なんて、なんて経済的なの!!
私も昔、原チャリに乗ってたから、どれだけ寒いか分かるわ~。
マフラーで口元を覆ったりしてたっけ。
うちも昨日あまりの寒さにストーブ出したよ。
今日はまだいいかな。
もう、今年の秋はどこに行ったんだろうねー(涙)
一昨日から身体の調子が何か変・・・・
疲れが取れないっていうのかな。
いつも秋の始まりにちょっと体調悪くなるんだけど、
今年は10月まで温かかったから今なのかなーと思ったりして。
本当に身体に気をつけなきゃね^^
ふらわーさんへ
考えたら、もう11月だもんね。
少しずつ寒くなってたら、当たり前の寒さだと思うけど、
急にだからね。
身体も着るものも準備が追いつかないよね~^^;

弘前・・雪降ってるんかな~?
きこりんちゃんへ
秋はなかったよね。
んで、夏からいきなり冬だったし。。

みつを、バイク、めっちゃ寒い~って(* ̄m ̄)プッ
reeさんへ
うちさ、床とか畳に直に座ることないも~ん。
あたしは、PCの前にいつもいるしさ・・
テレビは、自分の部屋のベッドに横になってみるし~
みつをが小さい時は、みんなでテレビ見たりとかしてたけどね。
もう、そんなことないわ~

reeさんちは、まだ子供さんが小さいから、みんなでリビングで
テレビ見たりするんでしょ~?^^
ポインセチアさんへ
大丈夫?
やっぱり秋って体調悪くなるよね~
同じやわ・・
体調も肌の調子も悪い・・(><)

気をつけてね~^^

管理者のみに表示
