スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久々に♪

2010.10.29.Fri.22:04
久々に飲んでます~^^
おにぎりせんべいツマミに・・
やっぱりね、アルコールって食欲増進させるわ~

飲んでない時は、お菓子食べないも~ん。

昨日ね、10時半頃にはもうベッドに入ってたの。
電気も消して、テレビはタイマーで切れるようにしてたんだけどね。

みつをがお水飲みに部屋から出てきて、寝てるあたしを見て

もう寝るん?って。。

うん。最近早い時間に眠くなるに~・・って言ったらね

体調悪いん?心配やなぁ・・

って。こんな風に「心配」って言葉を口に出すのって滅多にないから、
よほど心配してくれたんだと思うわ

確かに、10時半なんて、ビールがんがん飲んでる時間だったもんなぁ。。

今日は、ダンスのレッスンを終えて、お風呂から出たら
ビール飲みたいな・・って思ったからね。ちょっと飲んでます~

今週は社会見学と、職場見学・・2つもこなして・・よくがんばりました・・あたし(* ̄m ̄)プッ


いつも応援ありがと~                                        


  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
飲んでるのね。。
体調が戻った証拠だ~^^
週末だし、今週もお疲れってことで
自分にご褒美だ~

みつをくんも、よほど心配だったんだね。
そういう言葉を口にしてくれるって・・・
みつをくんも大人になったねぇ。
なんか、嬉しいね~
私、逆かも~。
飲むと食べない、食べるなら飲まない方。
ってか弱いしね~。
みつをくんって本当、優しいね~。
私は今日はおでんです~♪
今日は次男は塾、長男は部活で遅かったので私一人で早めの夕飯食べて歌のレッスンに出かけたので帰ってからコンビニおでんv-376とビールv-275

昨日は落ち込む事あったので今朝まで引きずってましたが、飲んだら…もとい、歌ったらすっとびました!
今とてもご機嫌ですv-342

みつをくんやさしいv-344
ちょっとでも飲みたくなってきてよかったね^^
その方が、おけいさんの場合は健康な気がする^^
みつを君、心配してたんだね。
健気だなー・・・
ずっと心配してたんだと思う。
また、泡飲んでるおけいさんを見たら、元気になったなって
安心するでしょ^^
うん、うん、おつまみ食べながらいっぱい飲んでいいよー^^
眠くなるにーって大分弁?
可愛くていいわー^^
私も、今日から使ってみるにー(合ってる?)^^
けいちゃん、プチごぶさた^^;

一気に冬に突入した感じだね~
でもさ!けいちゃんち、冬はあったかいから
いいよなぁ~
朝だけエアコン・・・なんてうちじゃ考えられない><

ビール飲んでるってことは本調子♪になってきたって
ことだね^^
心配してくれる人がいるって嬉しいね。
それが子どもだなんてもっと嬉しいねぇ(*^^*)
みつをくん優し(*^w^*)
うちも私が具合悪そうにしてると 気にかけてはくれてるみたいなんだけど ね、やっぱり言葉に出してもらうと嬉しいよね( ̄∀ ̄)
こっちはもうストーブ、ガンガンついて こたつも準備オッケーですよ(^w^)
おけいさんも 風邪ひきませんように(^o^)/
『体調悪いん?心配やなぁ・・』
・・・なぁ~んてしびれるお言葉。
やっぱみつをくんは母心をくすぐるなぁ。



けいちゃんも だんだん私に近づいてきてる~^ ^
飲む人は夜が短いよ~(笑)
すぐにバタンキューやん
長く起きてたかったら飲まない事だよ^^;

でも仕事で疲れての泡はサイコーに美味しいからね
お風呂や夜の片付け終わったら目が半分閉まってるわ(笑)
布団入った事なら ものの数秒で撃沈の私。。。
飲んでるって? 良かった~少しずつ体調が良くなってるみたいで・・子供には心配させちゃいけないって思いながら、私なんて体調不良を 猛アピールしちゃう時あるよ~アピールしないと 放っておかれる時、多々あるし・・ みつをクンは ちゃんと いつも母の事、気にしてくれてるんだね! ほんと、優しい!

ぐっと、寒くなったし・・体も疲れるよね、合わせるのに・・秋で少しずつ 寒さに慣れていくはずだったのに・・まっ、無理せずいきましょ!
てんてんちゃんへ
少しね、飲みたいって、気持ちになってきたわ^^
飲みすぎないようにしなきゃね。

みつをがこういう言葉を口に出すって
あまりないからね~
心配かけちゃった^^;
reeさんへ
そうなの~?
あたし、めっちゃ食べたくなるよ~^^;
みほさんへ
実は、あたしコンビニのおでんって食べたことないの~^^:
今度買ってみようかなぁ・・

落ち込むことがあったの?
もうスッキリしたかな~?
ポインセチアさんへ
悪いうちは、全然飲みたくなかったからね~
確かに、健康のバロメーターかもね。
でも、飲んでなかったから、
ちょっと飲んでも酔う酔う(* ̄m ̄)プッ

「眠くなるに~」は大分弁(笑)
「使ってみるに~」・・はちと違うかな?(* ̄m ̄)プッ
その場合は後ろに「けん」をつけて「使ってみるけん」と言います(笑)
りんちゃんへ
プチご無沙汰~^^

りんちゃんち、一軒家でしょ~?
うちは、マンションだから暖かいんだよね。
でも、今足元で電気ストーブつけてるよ~^^

みつをね、心配してたんだね~
子供に心配かけちゃいけないよね^^;
あきたさんへ
そちらは、もうかなり寒いんだろうね~(><)
こっちの寒さなんて比べ物にならないと思うわ。

子供が気にかけてくれるのは、うれしいよね。
でも、あんまり心配させたら、かわいそうだな・・って思うけどね^^;

あきたさんも、風邪ひかないようにね。
おばちゃんへ
( ´艸`)
そうなのよ・・ハハ心をくすぐるのよ~♪

早く元気にならなきゃって思うよ~^^
きこりんちゃんへ
10時半に寝るとかさ・・
考えられなかったけど、でも、慣れたら朝の目覚めが違うよね。

あたしも、布団入ったら数秒で撃沈(* ̄m ̄)プッ
まあちゃんへ
まあちゃん、猛アピールするときあるん?(* ̄m ̄)プッ
可愛い♪

そうそう。急に寒くなるとさ、カラダが順応しなくて、
アワアワしちゃうよね~(><)

管理者のみに表示
