スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おっこられた~♪

2010.10.31.Sun.20:22
昨日は、みつをもあたしも、それぞれお出かけしてました。
んで、夕方ご飯の買い物して帰ろう~って思ってたらみつをから電話が

焼肉食いに行かん?

いいよ~

・・・ってことで買い物の必要がなくなったので、あたしはそのまま帰りました。
しばらくしたら、みつをからまた電話かかってきて、

もうすぐ家に着くよ~ ・・って


マンションの下で待ってたら、みつをの車がスーーーっとあたしの前に来て、止まったの。
それに乗り込む瞬間・・あらなんだか懐かしい感覚

なんかさ、迎えに来た彼氏の車に乗ったみたいやわ~

シーン・・・・

車の方向を変えるために、バックで駐車場の枠に入れようとしてるみつを・・

も~~~っ!!

何?

変なこと言うけん、もっと前まで行かんといけんのに、ミスったやん

おっこられた~( ´艸`)


だってさ、ダンナのファーストカーって、ガンメタのスカイラインでさ、
付き合ってるとき、いつも迎えに来てくれてたんやも~ん。
みつをの車もスカイラインだから・・思い出すやんね~



今日ね~・・めっちゃうれしいことがあったの。
引き寄せちゃった~~
引き寄せの法則を知った1年前にね、これが実現したらすごいよな~ってことを2つ心に決めたの。
で、それを親友に話したの。

「あたし、この2つを強く願うからね・・何年かかるか分からんけど、実現したら、引き寄せたってことだからね」。。って
親友もこのうちの、1つに「乗った!!あたしもそれ一緒に引き寄せる!!」って言って
これは2人で引き寄せ中なんだけどね(* ̄m ̄)プッ

1つ。。実現しちゃった( ´艸`)
実現した瞬間・・きゃ~~~~~~っ!!って声出たし、ドキドキしちゃったよ・・ふふん
小さな引き寄せは、日々実現してるけど、今日のはホントにうれし~~~~~っ

なんだろ?って思うだろうけど~
でも、これは秘密( ´艸`)
だったら書くなよ・・って?
だって~、うれしいからさ・・言いたいんやもん。
どんどんいい波に乗るよ~~~~~
みんなにも、幸せの波のおすそ分け
あ・・別に彼氏ができたとか・・そんな話やないからね(* ̄m ̄)プッ


いつも応援ありがと~                                         

  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
それはない!
え~~~~!!!
ナニナニナニ!?
つづきはないの?
そこまで言ってそれはないよーっ。知りたい知りたい、すっごく知りたい。
白状しなーっ!
何 何?~めちゃ気になる~^^
あたしもね 実は今の仕事引寄せたからね
スゴいっしょ?^ ^

みつをっちと二人の焼き肉いいなぁ~♪
この~幸せもの~^^
ふらわーさんへ
ほほほほほ。。

なんか謎めいた女でいいでしょ?(よくないか・・)
( ´艸`)
きこりんちゃんへ
まあ、人が聞いたら、な~んだって思うようなことでもさ
自分が強く願って引き寄せたのって
うれしいもんよね~^^

いいな~^^
その懐かしい感覚ってばちょっと羨ましいわ(笑)

私も息子が免許とってくれたら迎えにきてくれるかな?
期待しちゃおうっと( ´艸`)ムププ

いいことあったんだ!よかったね^^
おけいちゃんが引き寄せたものって
なんだろー?!

私もちょっと 恋?? って思っちゃった(笑)
なーんだ、違ったか(* ̄m ̄)プッ

焼肉、ちょくちょく行くよねー♪
やっぱり男の子は 肉 なのね!
ぶっきーに会えたとか?
めっちゃしりた~い!
でも、恋じゃないなら会いたい人に会えた!とか?
妻夫木くんに会えたとか?

なんだろな~!
私も年末のリードオーディション受かってるように引き寄せしようっと!ヽ(^。^)ノ
なんだろう??気になりますねえ
お裾分けの波が私にも到着します様に♪

相変わらずラブラブな焼き肉デート羨ましいですね☆
いい事あったんだね、よかったね^^
みなまで言わんでいい^^
大切な事は、胸に秘めておくといいよ^^
みつを君と焼き肉、いいねー^^
男の子って母に優しいもんね^^
でも、おっこられちゃった?^^
お年頃だもんね^^
桜子ちゃんへ
( ´艸`)
きっと、いっちゃんも免許取ったら迎えに来てくれるよ~♪
あと少しで、そういうチャンスが来るじゃん?
楽しみだね~^^
りんちゃんへ
( ´艸`)
恋ね~♪
まぁ、それは、引き寄せるってとこまでの気持ちはないんだよね~
向こうから、自然にやって来たらきたでよし♪って感じかな~^^

みつをね、たまに焼肉食べたくなるみたいよ。
でも、この前行ったのって、ちょうど1ヶ月前だったわ~^^
みほさんへ
妻夫木君、好きだけど、引き寄せるほど好きではないな~
(* ̄m ̄)プッ

みほさんも、合格引き寄せて~♪
めぐみさんへ
幸せのおすそ分け、受け取ってね~♪

焼肉デート!!(* ̄m ̄)プッ
そうか。。デートか~♪
( ´艸`)
ポインセチアさんへ
> 大切な事は、胸に秘めておくといいよ^^

そうだね~^^
そうさせてもらいま~す♪

みつをね、あたしがつまらないこと言うと、
スルーします~^^;

管理者のみに表示
