スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

はや~~い

2010.11.01.Mon.22:28
今日から11月だよ~(@@)
あと2ヶ月で今年も終わり・・って、信じられないよ~
いいの?今年終わっちゃうよ?って妙な焦りが

あたし12月生まれなのでね、1つ年齢を重ねるってのもあるのかな~?
そして、ダンナの命日も12月。
もう5年なんだな・・ってね。


今月も行事がたくさんあって、きっと気づいたらもう12月じゃん!!ってここに書いてるんだろうなぁ・・・
なんかさ、年々月日が経つのが早くなってるような気がするんだけど・・


あ~・・・ヤバイ
まだ10時半なのに眠くなってきたぞ~

今夜も早寝しよ~っと
おやすみなさ~い


いつも応援ありがと~                                          

  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
おけいさんにとって12月は大事な月なんだね。
お誕生月と旦那さんのご命日があるんだね。
何か凝縮されてる感じだね。
お互いに、いい年の瀬を迎えたいね^^
それにしても、この頃ホント寝るの早いね。
からだ大丈夫?
心配だよー・・・
だんだん記憶が無くなる…
10月くらいからクリスマスシーズンに向けてここ数年ゴスペルを歌ってるから11月くらいになるとあちこちで練習して12月になるとイベントがぼちぼちはじまって…12月25日をピークに記憶が無くなるほど消耗…っていう感じです。

確かに早いですね~。どんどん時が早くなるぅ。(>_<)
今日、次男に「5分がすごく長く感じる」って言われた…。いいなあ。
ほんと、1年なんてあっと言う間。
12月なんだ?
私は1月、それも始まってすぐ。
お互いこの2ヶ月、楽しもうね~。
あはは~~^^
けいちゃんと私、昨日感じたことは
おなじようなことだったみたい!

ほんとに早いよね。
1ヶ月が経つのが早いんだよね~
これじゃあっという間に今年も終わっていくんだろうなぁ。。

けいちゃん、多忙だから体調管理しっかりね!
寒くなってきたからね
さ!いってきます
ほんとに早いよね。
わかるぅぅ。。。!!
意味もなく焦ったりして。


年末に向かってより忙しくなるだろうし
寝れるときは寝てしまうのが一番かも。。^^
ほんと、早いよね~
特に、大事な事がある月だと
あ、もう!!って感じが強くなるよね~

あのさ・・・
来年もアラフォ~でいいのかな?(笑)
ポインセチアさんへ
そうなの。
自分の誕生日と夫の命日・・数日しか離れてなくてね。
ダンナ姉とあたしの誕生日は1日違い。
我が家にとっては、なんとも切ない12月なの。

心配してくれてありがとうね。
最近飲んでないんだけどね。
すぐ眠くなっちゃうの~^^:
みほさんへ
分かる分かる~♪
あたしもゴスペル歌ってた頃は、12月大忙しだったも~ん。
クリスマスは出番多いよね。

5分が長く感じる?
若い証拠だわ~(* ̄m ̄)プッ
reeさんへ
reeさんは、1月生まれ?
そうか・・年が明けたらすぐなのね~( ´艸`)

そうね。楽しもう~♪
りんちゃんへ
あたしも、りんちゃんとこみて、
同じこと感じてる~って思ったよ( ´艸`)

りんちゃんは、体調大丈夫~?
お互い、気をつけながら忙しい年末乗り切ろうね~^^
ななままちゃんへ
年賀状書くわけでも、おせち料理作るわけでもないんだけどね。
なぜか、焦る(* ̄m ̄)プッ
なんでだ?(笑)

ななままちゃん、カラダ気をつけるんだよ~
寒くなったからね~・・心配
バニーへ
実はさ。。あたしも少し前にそれ考えた。
まだ大丈夫やろか?
来年はもう微妙?
アラフィフか~?

管理者のみに表示
