スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

急遽飲みに・・

2010.11.04.Thu.21:49
今日は、急遽飲み会が入りました。
この前、大きなイベントの時に、一緒に主催した他の職場の人との打ち上げ

最初、明日はどうですか?って聞かれたんだけど、
あたし、ダンスのレッスンは絶対休みたくないから、水曜日と金曜日は都合が悪いって言ったら
じゃ、今日は?ってことになって、急遽

久しぶりに飲んだから、生中2杯でセーブ
あとは、コーラ飲んでました

すごく楽しくて、3時間あっと言う間・・2次会行ってもいいな~って思ってたけど、
きたよ・・・ビックウェーブが(><)
ヤツは、ちょっと食べ過ぎるとやってくる。。。

タクシーに乗って家に向かう、たった20分の間に
3回も来て・・・でも、なんとかやり過ごし

家について、トイレに座った瞬間の。。あの安堵感
鳥肌たつよ?(* ̄m ̄)プッ

そんなわけで、美味しいもの食べたのに、全部出ちゃった感じのおけいでした


いつも応援ありがと~                                          

   にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
そらビッグウェーブは見逃す事できんなぁ(笑)

食べて出す。 コレ基本^ ^
味覚で美味しいと感じて食したんだから それでええねん
後は 出すだけ~
でも 速攻はちょいもったいないかも....(笑)
かーーっ!
居酒屋、行きたーーーーい!
分かり分かる、あのなんとも言えない安堵感。
わはは
ビッグウェーブを3回もやりすごせるなんて、すっばらしい。
でもほんと、飲み会って女子は食べるのも食べるから
ときどきそういう目にあうよねえ。
私は2日の飲み会のあと、まだ体重が戻らぬ・・・。
 あの安堵感よ~くわかる(*^_^*)
でも最近はめったにないので
体に蓄積するのみ(T_T)
大変だったねー。
私も、そういう時あるよ。
手に汗握るって本当だよね^^;
でも、ご無事で何よりでした^^
もったいないw
しばらく体内にとどめておきたいw


てかてか…。
友達がお家の事情で大学辞めちゃいました…。
前にみつをくんのお友達も辞めたって読んで…なんていうか他人事に思ってました…。
だけど、自分の周りで実際におきてて(pω・。)
10月11日くらいに辞めたって今日言われて…すごく寂しかったです。
親に感謝しなくちゃいけないなって改めて思いました…。


そして、今日は旅行会社の説明会に行ってきましたw
いよいよ、就活です…orz



ちょんの母、日曜日上京してきますw
大学に行かせてくれてることにホントにありがとうを伝えたい(。・_・。)
(* ̄m ̄)プッ
間にあってよかったね。

私はめったにないんだけど
オットがけっこう急にくるタイプで・・
笑っちゃ悪いけど笑っちゃう。

消化が早いの?
もったいない?(* ̄m ̄)プッ
きこちゃんへ
速攻・・もったいないやろ~?^^;
毎回ではないけど、ちょっと食べ過ぎたらこれやもん。。
だから、ついついセーブしちゃうんだよね~
reeさんへ
行きたいでしょ~?
居酒屋・・あれは、日本独特のものだよね~
ふらわーさんへ
今回は、そんなに飲まなかった分、
食べちゃったんだよね~^^;

あたし、リンゴ食べるようになってから
やせてるわ~♪
kojirouさんへ
kojirouさんは、胃腸強いんだったよね?
いいじゃん♪うらやましいよ~
ポインセチアさんへ
タクシーの中で、苦しいのなんのって(><)
お腹弱くて。。。参っちゃう~

ポインセチアさんも、弱いの~?
ちょんくんへ
お友達、大学辞めちゃったんだ。。
いろいろ事情があるんだろうね。
自分のことだけ考えていればいいって状況じゃないかもしれないし。。
働いて家族を支えていかないといけないのかもしれないしね。

ちょんくん、明日はお母さんにありがとう~って言えそう~?^^
桜子ちゃんへ
消化が早いのかなぁ・・

でも、お腹痛くなるから、ただ単に消化が早いってだけではないような・・
ダンナさんもあたしと同じなんだ?
ソッコー(* ̄m ̄)プッ

管理者のみに表示
