スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マイブーム

2010.11.06.Sat.21:18
秋になって、体調が悪くなってから、家でアワを飲んでないの。
同じ時期に肌荒れもひどくなっから、アルコールはよくないってのもあってね。

で、前にも書いたけど、今のマイブームは・・・りんご
朝半分、夜1個って感じで毎日1個は食べてるかな。

飲んでないせいもあるけど、体重がみつをを産む前の体重になっちゃった。
20年ぶりか?っ(* ̄m ̄)プッ

これで、肌の調子が戻ってくれたら言うことないんだけどなぁ・・
カサカサで、ピキッって音がするんじゃない?ってぐらい乾燥してるの~
乾燥してるから痒いしさ・・夜中に掻いてるみたいで、赤くなってる(><)
最悪~

仕事も、生活も社交ダンスもバレエも・・そういうのは全部普通にできてるんだけどね~


そんなんだから、テンションも体調もイマイチで・・ブログを書く元気がないのよね。。
身も心も元気じゃないと、ブログって書けないからなぁ・・
更新も不定期になるかも



いつも応援ありがと~                                         

  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
みつをくんを産む前って・・・またきゃしゃなイメージだわ(妄想ちゅう

りんご、すごくいいって言うよね^^
うちもここ見てからなるべく朝出すようにしてるよ。

おけいちゃんの体調が一番だから
書きたくなったらいつでも、でいいんだからね^^
すごい!
私、息子産む前の体重なんて・・不可能だわ(泣)

おそるべしりんご(笑)

りんごダイエットしてるわけじゃないんでしょ?
単品ダイエットは身体に悪いからちゃんと食べるんだよ~^^

体調悪いのは泡飲んでないからとか?(* ̄m ̄)プッ

書きたくないときは書かなくていいのいいの。
ゆっくりして充電しとき~♪
更新は おけいさんのペースでいいと思いますv-398

りんごは“医者いらず” と言いますから 美容にも健康にもいいんじゃないかなv-426

無理しないで下さいねm(_ _)m

で こんな時に何ですが おけいさんのブログを 私のブログのブックマークに登録しても大丈夫ですか?
LUSHの"ひとしずく"っていう保湿クリーム使ってますw
ちょっと高いけど保湿してくれてる感MAXですw
かといって、べたつきはあまりない気がします( ̄▽ ̄〃)

おけいさんとみつをくんの日常がこの日記で知れて、すごく楽しくて、元気をもらってるので無理しないで、自分のペースで更新して下さいヽ(´▽`)/


母現れるまであと約12時間…。
なんか不思議な感じ:-)
そういうときありますよね。(^^ゞ
私はいつも日記は不定期なんで(^^ゞ
今はすごくアレルギーが出ていてアトピーがひどくて頭を寝てる間にかきむしっているみたいなんです。(;´Д`)

おかげで逃避ボロボロで血が滲んでるときも…。

こういうときもありますよね~。
今は泡をコーラにしてますw
う~・・風邪ひいた・・ってか、ひいてる・・治らない・・忙しくて 仕事休めないし、家事は しなきゃだし・・気分も 萎える・・まっ、そういう時も あって当然だ!! おけいちゃんも ボチボチ やっていきましょ! そうそう、この前、子供の参観日に 知り合いのママさん、みっけ!と思って 元気良く挨拶したら 全然 知らない方で・・すご~く恥ずかしかった・・あれから、体調が悪い・・おけいちゃんは、きっと そういう失敗は無いよね~トホホ
りんご買ってきたー!
サンつがるが好きって言うから。。
私、実はあのシャリシャリって音が苦手なんだけど
今夜は風呂上りに剥いて食べる!

けいちゃん、ナゼに元気がないとな??
肌の乾燥はこの時期イヤよね。
ケラチナミンローションを塗って寝ると
私は翌朝かさつきがマシだよ~。

blogはさ、マイペースが1番だよ^^
私なんて超気まま・・もいいトコよe-330
のんびりしよう
私もかなり顔が乾燥してるけど、夜中に掻くところまではいってない。
でも向こう脛は掻く。きっとあんなかゆみなんやろうな。
掻くなと言っても無理かもしれないけど、掻かないようにね。
赤ちゃんのようにミトンはめて寝るとか?
顔はやっぱり女性には大事なとこだもん、テンション下がる気持ちわかります。
ま、更新やコメントのことなんか考えずにちょっとのんびりするとよろし、です。
いっぱい 栄養つけてね^^
りんごの単品は危険だよ。。
あたし 子供産む前の体重なんてぜーーーったい戻れないし^ ^

あたしはアルコール少し飲んでる方が排便がいいから痩せるよ
体調わるいのはアルコール抜きやから?(笑)
りんご、私も毎日食べるようにしてるよ。
体重は減らないけど、増えてもないなぁ。

お疲れモードの時は、早寝に限る。
アタシも最近よく寝てるよ~
おかげで、気分が上向きになってきたよ。
色々浮き沈みはありますよ
書きたい時に書いて下さい☆
大事にして下さいね
出産前の体重って・・・いいなぁ・・・。
でも体調不良からじゃ、ちょっと心配だね。
無理しないでね。
ななままちゃんへ
ありがとうね~^^

書きたい時に書く・・・ってことにするよ
な~んて言いながらも毎日更新してたりしてね( ´艸`)
桜子ちゃんへ
あたし、ダイエットしてないよ~^^
アワ飲みたいと思わないから、
その代わりにリンゴ食べてるだけなんよ。
今は、ダイエットの必要ないも~ん(嫌味ちっく?^^;)

桜子ちゃんも、充電期間長かったよね~(* ̄m ̄)プッ
でも、ここんとこ、かなりの頻度で更新してるけど~♪
あきたさんへ
ブックマークOKですよ~^^
でも、あたしはどなたのブログもブックマークしてないので・・ごめんね。

リンゴは美容にもいいって言うから、食べてるけど、
肌荒れは一向に治らず・・・(><)
ちょんくんへ
お母さんはもう帰ったのかな~?
どうだった~?
ちゃんと。「ありがとう」言えた~?( ´艸`)
みほさんへ
みほさんもアトピー?
あたしもよ。。今年はひどくてね。。
ついに、病院に行って、薬もらってきたよ。
あんまり、塗ったり飲んだりしたくないんだけど・・
ここまでなったらどうしようもなくて(><

アレルギーが出てるときって、アワ良くないからね。
なぜか、まったく飲みたくないんだな・・
まあちゃんへ
まあちゃん、風邪どう?
あたしも熱出しちゃったよ~(><)
まあちゃんは仕事休めないから、キツイだろうねぇ。。
あたしは、2日間ひたすら寝たら、なんとか復活。

あたしね、知ってる人かな?って思っても、
声かけない人(* ̄m ̄)プッ
よほど親しい人じゃないかぎり、気づかないふりするんだよ。。
めんどくさいから(笑)


りんちゃんへ
今年の秋は、なぜか悪いわ~
体調もアレルギーも・・そういうとこから元気が出ないのかもしれないわ。

リンゴどうだった?
今年は、甘いと思うんだけど・・
アリスも喜んで食べるよ~^^
ふらわーさんへ
あまりにも、肌荒れがひどくなったから、
病院行ってきたんよ。
かぶれか?みたいなこと言われたけどねぇ・・
そうなのか・・違うのか・・

薬もらったきたから、しばらく飲むわ。。
なるべく飲みたくなかったけど、ここまできたら
仕方ない・・って感じ。

乾燥すると痒いもんねぇ。。
きこちゃんへ
普通にご飯食べてるって(* ̄m ̄)プッ
ダイエットしてないから、大丈夫だよ~^^

アルコールね・・不思議と飲みたくないんだよね。
・・・ってことは、やっぱり体調がイマイチってことなのかも?
てんてんちゃんへ
気分、上向きになってきた~?^^

寝たい時って、身体が睡眠を欲してるんだよね。
元気な時は、そんなに眠れるもんじゃないもんね~
自然に任せたらいいんだよね^^
めぐみさんへ
ありがとう~^^
心も身体も元気じゃないとダメだね~^^;
reeさんへ
そうそう。あんまり痩せてもねぇ・・
元気ならいいけど。。体調悪くて痩せるのはダメだと思うわ

心配してくれてありがとう^^

管理者のみに表示
