スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ピロピロ♪

2010.11.10.Wed.23:27
みなさん、暖かいコメントありがとうございます。
少しずつ、元気になってます。

今日もダンス行ってきたしね

今、来年の夏にある教室の7周年記念パーティで踊るルンバを一生懸命練習してるとこ~^^

他の教室は知らないけど、うちの先生は、デモ(みんなの前で1組で踊ること)の踊りは
1人1人に合わせて、先生が作ってくれるの。
曲は自分で選んでいいんだけどね。

でね、このルンバって、今までのあたしの雰囲気とかなり違って、
大人っぽい曲で大人っぽい雰囲気の踊りなの。
まぁ、年齢的には十分大人なんだけどね(* ̄m ̄)プッ

で、そろそろドレス注文しなきゃな・・ってことであれこれ思案中。
いつも注文する海外のアトリエのHP見ながら、あれやこれや。。。

色も、だいたいのデザインも決まってるの。
後は、細かいとこね。

イメージしてるものがあるの。。み、見る~?( ´艸`)




あくまでも、イメージだからね(笑)

どう?素敵でしょ~?
大好きなカップル♪
7周年のルンバはこの曲ではないけど、この中に出てくるのと同じ踊りが数箇所あるの。
で、この曲も大好きだから、7周年のルンバとは別に、この曲でも別のルンバを練習ちゅう

なのでね、気分はすっかりエレナ(この女性の名前ね)
あ~~・・・色気が欲しい。。。

こんな風に踊るなんて、それこそ無理だから
せめてドレスは。。。って思って、こんな感じのロングのドレスにしようと思ってるの。
背中はこんなに開けないよ?世の中の迷惑になるから・・・(* ̄m ̄)プッ

でも、スカート部分は、こんな風にピロピロさせちゃおうかな~って。
足出しちゃおうかな~って( ´艸`)

ただ、あたし、背低いからね・・156^^;
ぜったい、こんな風には着こなせないだろうけど。。

まだ、アトリエの人と相談してる段階だし
注文してから2,3ヶ月はかかるからね。
出来たらまたここにUPするね~^^

もちろん、トル子に着せて

この動画、毎日何度も何度も見てるからさ・・
この曲が1日中頭の中をぐ~るぐる

ちょっと、元気になってきたってこと~?(* ̄m ̄)プッ

いつも応援ありがと~                                           

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
このセクシーなコスチューム着ちゃうの?
着れちゃうのがすごいよ!!
見たいわ~。
おけいちゃんも 熱出しちゃったんだね・・スッキリ回復とは いかないだろうから、無理しないようにね!  私は まだ鼻水が すごくて・・鼻をかむと 見事な音と共に ズルズルって・・何処に溜まってたの??って思うくらいの量が・・
エレナも・・あっ、おけいちゃんもお大事にね~

素敵なドレス・・楽しみだね!!
そうそう。
ちょっとずつ元気になればいいんだよ。

いろんなことイメージしながら・・・
大好きなことたくさん考えて☆
わぁ~素敵♪
感動しちゃったよ^^
色気出せる 出せる~
イメージしちゃえ~

この衣裳も女性もホント素敵。。
ピロピロ...応援します(笑)
思い切って背中もどぅ?
reeさんへ
着ちゃおうかと・・( ´艸`)
ちょい無謀かもしれないけど、着ちゃう~♪
まあちゃんへ
エレナも・・に吹き出したやん(* ̄m ̄)プッ
鼻水苦しいよね~(><)
あたし、あんまり薬飲めないのよ。。薬アレルギーがあるからね。
なので、葛根湯飲んだりしながら気をつけてるの。
葛根湯は病院でもらってるからね。

まあちゃんも、早くスッキリするといいね~^^
おばちゃんへ
ありがとう~^^

そうだよね。
楽しいこと考えて、少しずつね。。
体調悪いとなかなかこういう前向きな考えできないからね。。。

ホントにありがとう~
きこちゃんへ
色気・・・これがなかなか難しい^^;

背中ねぇ・・(><)
そんな冒険できない~
・・・って足は出すくせにね(* ̄m ̄)プッ

管理者のみに表示
