スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

トントントン♪

2010.11.11.Thu.22:33
久しぶりにアワいってま~す
でも・・・まだ半分ぐらいなのに、回る回る・・・(* ̄m ̄)プッ
飲みたいって気持ちになったってのは、いいことだよね・・あたしにとっては

ここんとこ、立て続けに数人から
「おけいさん、なんだかいい香りがする」って言われたの。
「おけいさんが、来たときに、フワっといい香りの風がきた」とかね。

そうそう!!これよ!これ!あたしが目指してたものはこれよ!!

朝、着替える時に、素肌の腰骨のとこに、2プッシュ
そこに両手首をあてて、トントントンって叩くようにするの。
こすっちゃダメだっていうから、あくまでも、軽くトントントンってね。
これだけ。

あたしが使ってる香水って、香りが飛びやすいけど、それでも、付け直しはしない。
香水って、つけすぎると公害だもんね~
ふわっと香るのがかっこいいんだよね。

いろいろ買って試してみたけど、好きな香水って決まってくるね~





いつも応援ありがと~                                        

    にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
通りすがりにいい香りがふわ~って、理想だね。
きつすぎると公害!!確かに迷惑だ。
特に食べ物やさんとかで、香水がキツイ人がいたら
食欲減退しちゃう・・・

泡が飲めるってことは、元気になった証拠だね。
お互い、ぼちぼちいきましょう~♪
本当に具合よくなってきたんだね。
泡が飲めるようになって良かったね^^
ダンスにも行けて、これで一安心^^
すれ違うといい香りなんて、いいねー^^
とっても素敵だわ^^
今日はこれから忙しくなるので、応援だけでごめんなさい。
素敵です
素敵な女性なんでしょうね…うらやましい(*^_^*)
体調は ほんと崩れやすくイマイチだったりするお年頃なんですよ 私たち(^^)仲間にしてしまいましたがほんと自分もいたわりましょうね。
てんてんちゃんへ
食べ物やさんで、香水のニオイさせてるのって、
かっこ悪いよね。
いつか、お寿司(もちろん回るとこ)食べにいったら
近くにいた女性が、香水のニオイぷんぷんでさ、
お寿司全部が、その香水のニオイって感じの感覚になって、
腹たったわ~(><)

今日もアワいってる^^
てんちょんも、ぼちぼちいこね~^^
ポインセチアさんへ
アワは健康のバロメーターかも。
悪い時は、飲みたくないもんなぁ・・

心配かけてごめんね^^;
reeさんへ
今日は忙しいの~?
無理しないでね
ヒロまげさんへ
ホントに、体調が良かったり悪かったり・・
安定しないお年頃なのかしらね?

これを、ちゃんと受け入れて、付き合っていかないといけないんだろうね~^^:

管理者のみに表示
