スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

女子会

2010.11.14.Sun.19:17
昨日はね、同じ部署にいる女子4人で女子会~♪
5時半開始だったんだけど、そのうちの2人は時間が足りないかもしれない・・なんて言って
ドトールで4時から開始~(* ̄m ̄)プッ
で、あたしも買い物を終え5時にドトールに行って、おしゃべり開始~
5時半近くになったので、居酒屋さんに行き、すぐにもう1人も合流して、女子会始まり~

ある女性上司に対して、それぞれが心の中で不満を持ってたことが、少し前に判明したの。
で、そこから「え?みんな同じ気持ちやったん?」ってことになって・・
じゃ、それをみんなで話して、苦労や辛さを分かち合おうではないか!!という趣旨の女子会(* ̄m ̄)プッ

もうね、溜まりに溜まってたから、みんな飲むわ食べるは・・しゃべるわで、盛り上がってね。
途中、お約束のガールズトークもまじえつつ・・ふと気づいたら
え?もう11時過ぎてるやん?

開始から6時間・・いや、先に始めてた2人は7時間?(笑)


ひえ~~~~といいながら、お茶漬け食べようか?・・って
お茶漬けを注文して、食べてお店を出たら0時やった。。

まだまだしゃべり足りないね~なんて・・どんだけしゃべるんだろね。
でも、これでまた明日からがんばれそう~

そして、今日は、午前中のんびりして、午後からバレエに行ってきました。
最初はストレッチ中心だったけど、だんだんバレエっぽいことも始まって、
すご~~く楽しくなってきたよ。
人数も12人に増えて、仲良くなってきたしね。

1時間半、かなりハードで顔や胸の谷間に汗が流れるのよ~

よく考えたら、バレエ始めてもう5ヶ月経ったんだもんなぁ。。
続いてるわ~

社交ダンスは、あたしの楽しいことの中のダントツ1位だけど(これは不動)
バレエも楽しいわ~

ささ、明日からまた仕事がんばろ~~~っと^^



いつも応援ありがと~                                           

  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
楽しさが伝わってくるよ~^^
いい気分転換になったかなぁ?

バレエも楽しんでるね♪
ええ もぅ5ヶ月たつんやぁ~@o@
早いね~
む 胸の谷間に汗? @-@
あは(笑) うらやま~^ ^;
おぉ~~♪テンプレ変わってる~~♪
シンプルでよいわぁ(*^^*)

女子会・・6時間??
どんだけしゃべんねん!!(爆)
でも楽しいんだよねぇ~
不満吐き出してすっきりでしょp(^^)q
みんな同じこと思ってたなんて意気投合よね。
たっぷり充電できたところでまた明日から
仕事がんばれるやーん(^―^)
テンプレ、かわいい~^^
コレいいね!!

昨日は、女子会だったの~?
そりゃ盛り上がるわね。
外での時間って、どうしてあんなに早く経つんだろうね。
それにしても、7時間とは!!!
今回は笑いすぎて筋肉痛ならなかった?

バレエももう5ヶ月経ったんだ~
かなり体柔らかくなってきたんじゃない?
7時間のおしゃべり!さすが女子会~。
ところで、バレエらしき動きが入ってくると楽しいやろーなー。からだも柔らかくなって・・・。
私もフラメンコ始めて半年になるけど、まだまだまだタコ踊りもいいとこよ(泣)。
きこちゃんへ
デトックスできたわ~^^
女子会って時間があっと言う間に経つわ。

そうそう。
胸の谷間( ´艸`)
りんちゃんへ
ちょっと、気分変えてみようかと思ってね^^
結局、いつもシンプル(* ̄m ̄)プッ

そうそう。どんだけしゃべる?って感じやろ?
しかも、ガールズトークは
ピーピー♪って入れないといけないぐらいの勢い。
楽しかったわ~^^
てんてんちゃんへ
このテンプレいいやろ~?
シンプルで可愛い♪

今日ね、やっぱり筋肉痛になってるよ(* ̄m ̄)プッ
いつも飲み会の翌日は筋肉痛だけど、
今日はひどい(笑)

バレエやってからさ、
硬いながらも、それなりに変わってきたわ~^^
ふらわーさんへ
バレエ楽しいよ。
手の動きとかさ、社交ダンスにも役立つと思うわ。
社交ダンスしてる人がバレエやる理由が分かったわ。

フラメンコって難しそう・・
でも、あたしやってみたいのよ~^^
7時間?フツーフツー(* ̄m ̄)プッ
わたしたちも友達との女子会は8時間超えとか
あるある。話しが尽きないんだもん。

今月に入ってプチ同窓会もあったし・・
仕事や友達との忘年会も続いてちょっと寝不足^^;

バレエもう5ヶ月?早いね---!
ってか谷間に汗?私、谷間ないけど(爆)
桜子ちゃんへ
フツーよね(* ̄m ̄)プッ
でも、あたしまだ8時間の経験ないわ~(笑)

そろそろ忘年会シーズンだよね。
気の置けない仲間との忘年会は楽しい♪

谷間ないん?(おい
あたしあるも~ん(* ̄m ̄)プッ
シンプルなテンプレート おけいさんのイメージそのものですe-266

体調も戻りつつあるようで よかったですねe-278
お肌の乾燥は大丈夫ですかe-3

ブックマークさせていただきましたi-234
ありがとうございましたi-185
体調戻って良かったですね
ずっと不満を持っていてもなかなか人には言えず
でもちょっと言ったら『実は私も』
って良くある話ですよね
普通の人同士なら案外同じ考えって事かしら?
しかし7時間とは凄い!楽しい時間はホントすぐすぎちゃいますね
あきたさんへ
体調はずいぶん良くなりました。
ありがとう~^^
お肌は結局、病院に行って、一旦は良くなったけど、
また、ちょっと怪しい感じ~^^;
めぐみさんへ
自分だけが感じてることなら、
言えないけど、同じように思ってる人がいるってことは
やっぱり相手に問題があるんだと思うの。
そういう気持ちを分かち合えるだけでも
ずいぶん違うからね~^^



バレエが続いてる、ってのはダンスが根っから好きだって証拠よね。
私も土曜日、お呼ばれぱーちーだったの。
久し振りに酔った・・・。
女子会って楽しいよね~^^
私も、忘年会が始まってるよ
毎回、終電に乗り遅れないようにヒヤヒヤ(笑)

バレエ、楽しそうね~
痩せる?
ねぇ、痩せる??( ´艸`)ムププ
なら、興味ある~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
reeさんへ
パーティー、楽しかった~?

あたしね、音楽が好きなんだと思うわ~♪
バニーへ
バニーも、忘年会始まってるの?
女子会って、ホントに楽しいよね~^^

バレエね、週に1回行くぐらいじゃ痩せないと思うわ~^^;
あたし、それ以外に週に2回ダンスしてるじゃん?
合わせたら週3回運動してるんだもんね~。
私のメールはどこへ
さっき久しぶりにコメントしたつもりが、コメントのフォームからじゃなかったみたいで・・・。
私のコメントはどこへ行ったんだろう?
おけいさん、ほんとすいません。
私の大好きなキムチだって伝えたかったのに・・・。
おけいさんに届いたのかなあ?。トホホ・・・。
かなかなさんへ
おひさしぶり~^^

メールフォームにコメントくれたみたいで♪
メールが来てましたよ~♪
ちゃんとあたしのとこに届いてるから、
安心してね^^

管理者のみに表示
