スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

デンジャラス

2010.11.16.Tue.20:48
みつをもあたしもキムチが大好き
でも、なかなか美味しいキムチに出会えなかったんだよね。。

あたしが毎日チェックしてるブログの中に、
お料理ブログがいくつかあるの。

その中の1つに「藤原家の毎日家ごはん」っていうのがあってね
最近、お料理本を出版されて、あたし買っちゃった( ´艸`)
みきママさん、すごいのよ。
1週間分、まとめ買いして、それを上手に使って、1日の晩御飯代が700円とか800円
しかも、どれも美味しそうで豪華なの。

でも、みてるだけ~(* ̄m ̄)プッ
なかなか真似はできなくて

ある日、1週間分の食材を写した中にキムチがあったの。
お料理上手なみきママさんが買ってるキムチだから、美味しいんじゃないか?って思って買ったのがこれ

resize1612.jpg 

美味しい~
普通のスーパーで298円だか398円だかで売ってます。

みつをも美味しいって言うから、もう3回リピしたよ~
新米と美味しいキムチ・・・あ~~・・・危険


いつも応援ありがと~                                            


  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
キャー、おけいさんほんとにすいません。
コメントしたつもりが何か違うフォームからで、それを報告したつもりが、一つ前のブログにコメントしちゃったみたいです。
何度も間違えてすいません。
要するに、このキムチもおけいさんのブログも大好きですってことでした。
キムチかぁ…。
次の日やばそうΣ(´Д`)



ぎゅるるるる…って感じで(笑)
今日はトマト鍋作りましたw
作るってゆうか…鍋に材料を適当に突っ込んだだけなんですけどねw


明日は一週間のうち唯一1限なので早く寝ます(-。-)。oO
チャンジャもね!
キムチは好きだけど私しか食べないのでなかなか買えませんi-181

でも、チャンジャだけは長男が食べるようになったので買えるようになりましたi-237
このキムチ買って長男をキムチ好きにしようかな~!
私、キムチ大好き!!
先日、韓国人から分けてもらった手作りキムチ、すっごいおいしかったの。
買うのも韓国マーケットから買うんだけど、ちょっと酸っぱくなるとチゲに出来ちゃうしね。
!!!うちもこのキムチです!!
美味しいよねえ☆
安いし♪
久しぶりです!
我が家も 同じキムチですよv-290
私は キムチそのままじゃたべられないから
キムチ鍋 スンドゥブ 豚キムチ.....
様々な お料理に変身させています
炒飯 焼きうどん なんにでもなるから
お手軽調味料的存在かなv-344
おけいさん、お久しぶりで~す!

我家も、ずいぶん前からキムチはこれですよ♪
美味しいですよね~! 
私は納豆キムチにして食べたり、お豆腐の上に乗せてごま油をちょっぴり掛けて食べたりしてます。

食欲の秋は怖いv-16 
うわー!
おけいさん!!
このキムチ、私も好きなんです!!!
今も冷蔵庫に2パックあります!!!!!
なんだか、とってもうれしいわ♡
うちも~
いっつもこのキムチよーん。

おいしいよねぇ~
かなかなさんへ
( ´艸`)
ここでも1つ前でも、どこでもOKよ~ん♪
ちゃんと読んでるからね^^

キムチ、これなの?
これ人気でびっくりした~(@@)
ちょんくんへ
次の日までニオイ残らないから、大丈夫だよ~^^
あたし、社交ダンスするじゃない?
密着して踊るから、レッスン前は食べないけど^^;

えらいなぁ・・
ちゃんと自炊してるんだね♪
みほさんへ
チャンジャ?・・知らない~^^;
どんなのだろ?キムチの仲間~?

みつをも、辛いもの平気になったのって、
かなり大きくなってからだよ~♪

今じゃ、生意気にもうどんに七味とか入れて食べてる(* ̄m ̄)プッ
reeさんへ
韓国人が作った、本場のキムチは美味しいだろうねぇ
韓国に行った時、どこで食べても美味しかったもん^^

韓国マーケットとかあるんだ?^^
めぐみさんへ
なんと!!めぐみさんちもこれ?
昨日スーパーで見たら、358円やったよ~^^

安いよね~♪
saeさんへ
お久しぶり~^^
このキムチ、人気でびっくり~(@@)

saeさんは、キムチそのままは苦手なの~?
キムチ味は大丈夫なんだね。
チャーハンも美味しいよね~^^


noriさんへ
おひさしぶり~^^
めちゃめちゃ人気だね・・このキムチ♪
ねね、キムチ納豆って、納豆にキムチ入れるの?
ちょっと興味ある~^^


あんずさんへ
なんと!!
2パックも?(* ̄m ̄)プッ

きっと、ここ見てスーパーで探した人いるよね( ´艸`)
おばちゃんへ
なんと!!おばちゃんちもこれ?
どんだけ人気なん~?(* ̄m ̄)プッ
こんばんは!

納豆キムチのレシピ書きます。

①納豆をぐちゃぐちゃに混ぜます。
②そこにキムチをお好みで入れます。そして、ぐちゃぐちゃに混ぜます。  ハイ!出来上がりv-221
noriさんへ
それ、今度してみる~^^

美味しそうやわ♪
しかも、すぐできる( ´艸`)

ありがと~♪

管理者のみに表示
