スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

フォトブック

2010.11.18.Thu.22:13
9月に結婚した「豚足部唯一の20代」のYさんが、結婚式の写真を持ってきました。
ダンナ様と2人きりで、海外でのウエディング。
ニューカレドニア・・・いや。。。タヒチか?なんかそんなとこ(* ̄m ̄)プッ

でね、その写真てのがさ、なんちゅーの?あれ
フォトブックっての?本みたいになってるやつでさ。

白いにブルーのリボンの表紙でさ~
結婚式の最中の、後ろ姿やチューしてる写真やら。。
いろんなショットがたくさんあってね。ホントに素敵なのよ。

さらには、ウェディングドレスのまま砂浜でジャンプしてる写真とかさ・・

ダンナさん、飛びすぎやろ!!ってぐらいジャンプしてたわ

うわっ!またチューしてる!!ってみんなから言われてたけど、
チューしてとか、要求されるんですよ~って( ´艸`)

ええのぉ~~~・・新婚さんは

豚足部の部活に持ってこさせて、つまみにしようか・・・って話したんだけど、
醤油飛ばしたらシャレにならないから、やめとこ・・・って(* ̄m ̄)プッ

それほど、素敵なフォトブックだったの~

で、さっき、ふと思い出して自分の結婚式の写真見たんだけどね

もうね、メイクも髪型もドレスも古めかしい(><)
そりゃそうか・・22年前だもんねぇ・・・
つーか。あたしもなんだか、古めかしいんだけど・・なぜ?(* ̄m ̄)プッ

でも、ダンナは、ホントイケメンやわ~・・・ってさりげなくノロけてみる( ´艸`)

いつも応援ありがと~                                             


  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
わかるわかる!
私もさ、後輩の結婚式とか行くたびに
羨ましくて・・。

だって披露宴の最後に、結婚式当日の
準備の様子から披露宴までとか色々
スクリーンで流したりするの。
映画のエンドロールみたいに・・
なんかいいよね~( ´艸`)

昔のってほんと古い!って感じよね。
お化粧なんか・・(* ̄m ̄)プッ
ってなっちゃうわ(爆)
私も人のが羨ましい。
だって私が使ったドレス、義母のだもん。
会社の9歳下の女子に彼が出来まして~。
始まって2週間らしい(*^_^*)

ひとの幸せでも、とっても嬉しいし
おノロケ聞いててもさぁ~
こっちまで幸せな気分になるの・・・

さすがに『私も彼氏ほっすい~』
・・・とかはないけどね(笑)

最近の結婚写真ってオシャレよね。
まるで芸能人みたいな。
アングルも上からだったり、逆光だったりでどれも素敵。
自分の時の写真って、見たいような見たくないような…
桜子ちゃんへ
あたし、もう何年も結婚式出てないわ。
最後に出たのっていつだろ・・・?

映画のエンドロールみたいに?
すごいなぁ・・

どんどん進化してるね~
でも、もう1度結婚式あげたいとは思わないよね~
(* ̄m ̄)プッ
めんどくさい・・・(笑)
reeさんへ
ウィリアム王子の婚約者は、ダイアナ妃の指輪もらったんでしょ~?
それと同じような・・感じで、素敵じゃない・・?
ダメ~?(笑)
おばちゃんへ
始まって2週間。
もう、世界がバラ色の時よね~^^

そうそう。人の幸せもうれしいよね。
幸せのおすそ分けもらえて、いいじゃない^^

彼氏。。欲しくならない?(* ̄m ̄)プッ
てんてんちゃんへ
そうそうそうそう。

カメラ目線じゃないのがニクイよね。
昔は、どの写真見ても、しっかりカメラ目線だよね~
(* ̄m ̄)プッ

管理者のみに表示
