スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明日から・・・

2010.11.20.Sat.20:17
バレエを始めて5ヶ月。
先生が途中で変わったんだけどね。
最初の先生はあたしらと同年代で、ストレッチ中心だったの。
で、今度の先生は、最初の先生の妹さんで、少しずつバレエっぽいことも教えてくれるの。

それが、楽しくてね~
それなりに、バレエっぽいことしてるのよ( ´艸`)

あたし、レオタードの上にスカートとTシャツきて、
足は、バレエショップで買ったトレンカはいてたんだけどね。

バレエ用の白いタイツにしたほうがいいって言われちゃった。
親友もレオタードに黒いタイツだったんだけど、同じよう言われたの。

なんでも、白の方が、足の筋肉の動きが分かるんだって。

でもさ・・・白いタイツって(* ̄m ̄)プッ
足太く見えるよな~・・・あたしら自己満足だから、着たいもの着たいよな~って親友と話したんだけどね。。

そんな、本格的にやるつもりないから、筋肉の動きとか見えなくてもいいし・・・って思うんだけど、
でもさ・・せっかく先生がそんな風に言ってくれてるんだから。。。
逆らうのも失礼だしね

そういうわけで、明日からバレエは白いタイツ(* ̄m ̄)プッ


いつも応援ありがと~                                              

  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
白タイツ…アタシも以前は職場で着用してたなぁ~
今は生足に靴下か、肌色のタイツやけど。
膨張色やけど、バレエといえばやっぱり白のイメージやね。
やぁ~白タイツのけいちゃん見たいわぁ (笑)

なんでも楽しむのが一番やから
思いっきりレッスン楽しんでね~^ ^
私も小学生のときピンクのレオタードに
白いタイツだったよ。

( ´艸`)ムププ

白いタイツ姿見たいんですけど~♪
こんにちは。ご無沙汰してます。
私も久しぶりに来たんだけど、具合悪かったの?大丈夫?
バレエのタイツ、そーゆう理由があったんですねぇ。知らなかった。足の筋肉・・
あ、そういえば最近、草刈メソッドやってないわ(汗)
てんてんちゃんへ
今日、履いたよ・・
白のタイツ( ´艸`)
てか、履く前の色はピンクやったわ~
きこちゃんへ
なんか、恥ずかしかったわ~^^;
でも、まぁ、慣れたら大丈夫やわ^^

今日は、ハードで、今、筋肉痛(><)
桜子ちゃんへ
ピンクのレオタードに白いタイツ・・・( ´艸`)
めっちゃ可愛いやん♪

白いタイツ姿・・見せられませ~~ん(* ̄m ̄)プッ
Ayumiさんへ
お久しぶり~^^
お元気でしたか~?

そうそう。白が基本なんだって~
足の筋肉の動きまで見るんだ・・ってびっくりした^^;

管理者のみに表示
