スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

引き寄せ~♪

2010.11.24.Wed.21:56
昨日、例の美味しいキムチをつまみに、缶ビールを飲んでたんだけど、
食べ過ぎたらしく、朝起きたら胃が痛かったおけいです・・・こんばんは

そして、今、胸焼けしてます。。。逆流性食道炎にすぐなっちゃうからね~
気をつけないといけないのに。。。大人なのに、こんな有様
とか、言いながらアワいってるけどね(* ̄m ̄)プッ

朝胃が痛かったくせに、昼はカツカレー食べちゃったよ。。(へへっ)
あたしのランチ友は2人。
基本は、いつも3人でランチ食べてるの。
そのうち、1人が都合悪かったら2人でいくけどね。。

で、今日も1人が都合悪かったから、親友のAちゃんと2人だったんだけどね。
週に2回は行く、よその会社の社員食堂

けっこう大きな食堂で、うどん、カレー、丼物・・日替わり定食・・・って感じで
いろいろあるし、早いからお気に入りなんだけどね。
たまに、ここの経営者の人がコーヒーご馳走してくれるの( ´艸`)

今日もそこの食堂に行こうって決めた時にね、
「あ~~・・食後にコーヒー飲みたいなぁ・・ご馳走してくれんかな・・・」ってふと思ったの。
ふと・・・よ?(あたしも、やらしいな・・)

で、食べ始めたら、そんなこと忘れてたんだけどさ・・
食べてる途中で、経営者の人が来て、こっそり「今、コーヒー入れてるから、飲んで帰りよね」って言ってきたの。
しばらくしたら、店員さんが「これ、社長からです」って

うきゃ~~~っ!!
コーヒー、引き寄せちゃった(* ̄m ̄)プッ

最近、ふと思ったことが現実になることがけっこうあるからさ。。。
だから、ネガティブなこと考えないように気をつけてるの~

いいことだけ、妄想しとこ( ´艸`)

いつも応援ありがと~                                               

  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
はじめまして~!
実は、前からずーっと拝見させてもらってるのですが、コメントは初めてです。
読んでてほんと共感できるし、いつもパワーをいただいてます
私はアメリカのワシントン州在住で旦那はNAVY。今、戦争に行ってます。
まぁ、旦那のいない間いろんなことがありました~。最初の何ヶ月かは精神的にも肉体的にも大変でした。でも、このブログに出会って読むようになってから、なんだか自分の生活にハリが出てきて前向きになれるようになりました。
もとから、前向きで楽観的な性格なんですけど、やっぱり何ヶ月かは参ってたんですね~。やっと自分を取り戻してる感じ。
ほんと、いつもパワーをいただいてます。
これからも、楽しく読ませていただきま~す。
逆食仲間のてんてんです。
これは、なかなか完治しないからねぇ。
気をつけないと。

でも、やっぱりおいしいものはやめられないし。
つい食べすぎちゃいます。

私も、いい方にいい方に引き寄せたいと思ってるんだけど。
これもなかなか難しいと感じる今日この頃。
どうしたものでしょうか。。。

み~こさんへ
はじめまして。
いつも読んでくださってありがとうございます。

戦争って、日本に住んでいると、過去の話か他の国の話・・って思ってしまうけど、
実際にダンナ様が行ってるんですね。。
み~こさんの気持ちを想像してみようと思ったけど、
できない・・簡単に「気持ち分かります」なんて言えないな・・って思いました

でも、あたしのブログで少しでも前向きな気持ちになってくれたら、
それはすごくうれしいです。
これからも、遊びに来てくださいね~^^
てんてんちゃんへ
仲間♪(* ̄m ̄)プッ

引き寄せね・・実際、悩みがあったりすると、これを実行するのって
なかなか難しいと思うわ~
あたしも、体調悪い時には、できなかったもん。

でも、少しだけでも実践できたら・・それだけでも違うと思うよ^^
コーヒー、引き寄せちゃった?
小さなことでもすっごくうれしいよね^^
ちょっとぽかぽか気分♪

アタシも、引き寄せって不思議だなぁって思ってるの。

>だから、ネガティブなこと考えないように気をつけてるの~

ほんとだよね。
ダンナ、「俺も救急車に乗ってみたかったのに」
なんて口にしたらほんとに乗ることになっちゃって焦っちゃったよー。

凹んでたり疲れがたまってたりするとネガティブになっちゃうけど、引き寄せを知ってからすぐに打ち消すよう気をつけてるよ^^
ななままちゃんへ
そう・・・コーヒー引き寄せちゃった
めちゃめちゃささやかな幸せやろ~?( ´艸`)

ネガティブなこと、まったく考えないわけじゃないけど、
引き寄せを知ってから、悪い方に悪い方に考えるクセがなくなったの。
それだけでずいぶん気持ちが違うよね。

ななままちゃんも、打ち消すようになったのね?
それって、かなり効果あるでしょ~?^^
妄想……笑
こんばんはヽ(´▽`)/
いま、実家に帰るため新幹線に乗ってますw
グリーン車←
3月に帰ったきり、お盆も帰らなかったので豪華に、ねw
となりの人は女の人で柿ピーをつまみにビール500ml(とりあえず一番でかいやつw)飲んでますw
みんな疲れてるんだなぁ(笑)

引き寄せの法則いいなぁ:-)
妄想するのは誰にも迷惑かけないしお金かからないからいいですよね;)
コーヒーもラッキーでしたね^^;
ちょんくんへ
グリーン車いいよね~^^

で、隣の女性柿ピーつまみにロング缶飲んでるんだ・・
あたしみたいだ(* ̄m ̄)プッ

そうそう。妄想するのは誰にも迷惑かからないからね。
いろいろ引き寄せましょ~^^
連休中だから、応援だけで帰るね~。

管理者のみに表示
