スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あたし・・・吠える

2010.11.27.Sat.14:33
元気です~

今日は、ダンスの教室の忘年会
なぜだか毎年幹事・・・(* ̄m ̄)プッ

お店のチョイス・・これがけっこう大変なのよね~
だって、年齢がさまざまだからね。
今日は、1度行ったことのあるお店だから、味は大丈夫だと思うけど・・
みんな、満足してくれたらいいなぁ

あ。そうそう
昨日は、職場で吠えました(ワンワン・・違
あたし、こう見えても、職場で本気で怒ることないんだけどね。
いや~~・・昨日はさすがにキレた。

別の部署の女性管理職。
各方面でいろいろやらかしてるらしく、すごぶる評判が悪いの(><)
でも、あたしは別に被害に合ってなかったから、「へぇ~」って感じだったんだけど。

キレた

別の部屋で2人で打ち合わせしてたんだけど、信じられない発言の数々・・
なんとか打ち合わせを終えて、部屋に戻って来たあたしの顔・・すごかったらしい。。

なんなん!あれ~~~~~っ!!って思わず声出ちゃって・・
周りにいた同僚が、「おけいさんが怒るのって珍しい・・」って。

自分の怒りをコントロールするのが難しくて、ぐわ~~~~~っ!!って感情が出てきてね。
目の周りが熱くなるのが分かったわ。

うちの上司や隣の上司も、あたしが怒ってるのを見て、うわっ・・って顔してたし(笑)
「誰に対して怒ってるか・・だいたい分かる」って言ってた。

くっそ~~~っ!!

・・・・でも、週末は仕事のことを忘れることにしてるからね。
月曜日・・作戦練るわ。。どうしてやろう~~っ・・(・・って何かするの?って?・・笑)

意地悪とかしないよ?子供やないんやしね。。
あたしの納得いく方法で・・・きっちり、仕事で返すわ





いつも応援ありがと~                                                

  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
けいちゃん、ほ、吠えたん…?
よほどの事があったんやね~
アタシもたまにあるよ。
ムキーッ!てなったら、どうしても顔に出ちゃって。
同僚に「頭からツノが出てるよ!」って言われる。

忘年会楽しんできてね~
えらい~
仕事で頭にきても、週末は切り替える、えらいよ!
私はそれがなかなかできない。
気になることや、いやなことがあると、ずーっと考えてしまって、夢にまで出てくるもんなあ。
さてー
おけいさんはどんなふうに仕返しするんだろうか!
報告待ってます!
いやな上司………かぁ。
どこにでもいるんですね(笑)
ネチネチいうくせに仕事出来ない人がバイト先にもいます………orz

ま、引き寄せの法則で妄想しましょw

おうち落ち着きます( ̄▽ ̄〃)
その場でキレなかっただけ
けいちゃん大人だ( ̄‥ ̄)
よく我慢したね、いいコいいコ♪

きっちり仕事で返すって・・カッコいい!
そうだよーギャフンと言わしてやるのよ~。

この時期は忘年会あちこちで忙しいね^^
休肝日つくるんだよーけいちゃん。
切れたんかぁーっ(笑)
でもその場ではグッと我慢...
わかるで~
あたしも平和主義者で争い事は避けたいタイプだけど
これだけは!って時は目つき顔つき変わっとるで(笑)

明日頑張れ! !
てんてんちゃんへ
あたし、職場であんなに怒ったのって
初めてかもしれんわ。
顔にも出てたと思うけど、
向こうも負けてないからね。。
評判悪い理由がよく~~く分かったわ
ふらわーさんへ
あたしも、たまに仕事のことが夢に出てくることあるよ。

今回のことは、あまりにも腹が立ちすぎて、
考えたら眠れなくなりそうだから・・
だから、意識から排除した。

明日また考えるわ~^^;
ちょんくんへ
うちの上司じゃないことが、救いやわ。。
他の部署だからね。

どこにでもいるよね。
何様?って感じの人。

ちょんくんとこのバイト先にもいるんだね
りんちゃんへ
いや・・その場でも顔や態度に出てたと思うわ。
それぐらい頭にきたもん。

明日からまたがんばるわ~^^

休肝日・・・最近また飲んでたから、たまにお休みするね~^^
ありがとう
きこちゃんへ
あたし、平和主義者ではないけど(笑)
でも、大人だから、普通はがまんするよね。
それが、できないぐらいやったんよ~(><)

はじめまして。
はじめまして、yasuといいます。
いつも楽しくブログを読ませてもらっています。
よほどやったんですね
そういう人は周りが困ってる事分かってないんでしょうね。
その人がどうかわかりませんが、自分ほど正しいモノはいないと思っているような人いますよね。
タチが悪いタイプ…私の周りにいる困ったサンはこんなひとです。。。
大人としての限界超えたら私も吠えると思います。

週末はリフレッシュできました?
私はこくうまキムチを見つけて長男とハマりました!(*^^)v疲れも吹っ飛びました!


帰ってます…。
いやね、もう、どこにでもいますよ、たぶん(笑)
おつぼねさんは…。

実家でゆっくり出来ましたーヽ(´▽`)/
いま、帰りの新幹線です…。
明日からまた頑張らなくちゃ:(
yasuさんへ
はじめまして。
いつも読んでくださってありがとうございます。

yasuさん、20代ですか・・
お若い^^
夢を持ちながらがんばるって素敵なことですね♪
みほさんへ
そうそう。そのとおり
自分ほど、正しいものはいないって思ってるみたいね。
いろんなとこで、迷惑かけてることに気づいてないみたい。
困ったもんだ・・

キムチみつけた~?
美味しかった~?^^
ちょんくんへ
実家はけっこう長くいたんだね

リフレッシュできたかな~?
気をつけて帰ってね^^

管理者のみに表示
