スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どっちやねん

2010.12.05.Sun.23:01
なぁ、火曜日あたしの誕生日なんやけど、焼肉食べに行かん?

いいよ~

早く帰れる?

うん。4時に終わるけん、早く帰れるよ。


どこの新婚さんですか・・・?( ´艸`)

言わなきゃ、あたしの誕生日とか覚えてないのがみつを・・

言っても、昨年の誕生日のようにケーキ買うって言ったのに、買わずに帰ってくるのがみつを・・
その時の記事貼っとくね(* ̄m ̄)プッ こちら

なぁなぁ、去年の誕生日ん時、あたしが拗ねたの覚えちょん?

いや。しらん

えーーー・・・・



あ。そうや。焼肉の帰りにコンビニ寄って、ケーキ買えばいいやん?

え~・・・焼肉食べたら、ケーキ入らんと思うし。。いらんわ~(あたしには、別腹がないのでね・・・)

小さいケーキとかあるし、買えばいいやん?


みつを・・・覚えてるのか覚えてないのか・・・どっちやねん!!

いつも応援ありがと~                                                      

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
イブですな・・・ふふふ
明日はみつをっちと焼肉ですってええええ!
んもう最高の誕生日になりそうやねえ。くーっ。
ほんと
どこの新婚さん?(* ̄m ̄)プッ

みつをっちってば・・
おぼえてるくせに照れてるんじゃない?

別腹ないの?いいな・・。
あはは~、覚えてるよ!!去年の出来事。
けいちゃん、拗ねて・・・かわゆかった。。

明日は、らぶらぶ焼肉デート。
もちろんみつをくんの運転でしょ~?
楽しんできてね♪
ふらわーさんへ
そうそう・・・イブですわ・・
日付が変わったら、「しじゅーし」(* ̄m ̄)プッ

明日は、みつをの運転でに~く~♪
もちろん、生ビールつきさっ♪
桜子ちゃんへ
みつを、覚えてないっぽいよ?

明日は、焼肉い~~っぱい食べてくるわ^^
別腹・・ないんだわ・・あたしには。
マジでないと思うわ~(笑)
てんてんちゃんへ
覚えてくれてた?
しつこかったよね・・あたし(* ̄m ̄)プッ

明日は、もちろんみつをの運転
あたし、飲んじゃうも~ん( ´艸`)
いや、絶対覚えてると思う。
おめでとうは、明日の記事で言うね。
って、私が忘れたりして・・・。
楽しい誕生日になりますように。
ハッピーバースデー!
うっわ~。すっご良い感じ~。
なんかラブラブe-266でいいな~。
ウチは息子がまだ10歳だから新婚さんみたいに出来ないんです~。
早く大きくなって、みつを君のようにママ思いの若者に成長してくれ~!

おけいさん、ほんと良い息子さんもって幸せですね~。ラブラブな焼肉ディナー楽しんでくださ~い。
お誕生日おめでとうございますv-315
お誕生日おめでとうございます!!☆
今日は焼き肉デートですかね??
本当にいい息子さんですね(羨ましい)
私もみつを君の様な息子欲しいなあ…
 誕生日おめでと~(*^_^*)
今年よりもっといい一年になりますように。
これから焼肉デートか・・・いいなぁi-233
はじめまして
おけい様
初めまして。
ずっと、こっそり拝見しておりまして
おけいサンのファンです!
コメント数が多いので、コメントはご迷惑かな~と
遠慮してきましたが。
今日は言わせてね。
「お誕生日おめでとうございます、ますます
素敵に歳を重ねていかれますように♪」
reeさんへ
みつをのことだから、マジで忘れてたっぽいよ?(* ̄m ̄)プッ

今日は、すごくいい誕生日でした^^
み~こさんへ
ありがとう~^^

息子っち、10歳なんだ?
小さい頃は、このまま大きくならなかったらいいな~なんて思ってたけど、
大きくなったらなったで、いいよ~♪
み~こさんちの息子っちも、きっと母に優しい子になると思うよ~^^
男の子って、母大好きだよね~♪
めぐみさんへ
ありがとう~^^

女の子がいないから、娘っていいな~って思うよ~♪
ないものねだりってやつだよね( ´艸`)

焼肉、たらふく食べてきたよ~♪
kojirouさんへ
ありがとう~^^

焼肉美味しかったよ~ん♪
こうやって、元気に誕生日を迎えられて幸せだよ~^^
雪奈さんへ
はじめまして。
お祝いのコメントありがとうございます。

コメント迷惑だなんて~
そんなことないですよ^^
すご~~くうれしいです♪
遠慮なんてせずに、どんどん書いてくださいね~

うれしかったです。ありがとう

管理者のみに表示
