スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

誕生日♪

2010.12.07.Tue.21:51
今日で、44歳・・・
もう、誕生日なんてそんなにうれしいわけでもないんだけど
でも、朝から何人もの人からメールもらったりすると、うれしいもんよね~

しかも、昨日冗談で数人に「明日あたしの誕生日なんですけどね~プレゼントは常時受け付け中です」って言ってたらさ・・
お昼休み、ランチから戻ってみると、ある部署の男性管理職からPCにメールが来てたの。

「冷蔵庫に、ささやかなプレゼントを入れてますので、内緒で持って帰ってください」って^^
急いで冷蔵庫見に行ったら、ゴディバのチョコレートが入ってた

チョコレートは、アレルギーで食べられないけど、気持ちがうれしいよね

で、夜はみつをの運転で焼肉やさんへゴーゴー

生中2杯飲んで、焼肉たらふく食べて、母はご機嫌
みつをからは、特にプレゼントがあるわけでも、「おめでとう」って言葉があるわけでもないけど、
でも、一緒に焼肉を食べに行ってくれることが何よりのプレゼントだよ~

俺、今日友達とカラオケ行くとこやったわ~
誕生日ってこと、すっかり忘れてた・・ハハハ・・・

と、ちょっと意地悪言うことも忘れない

今日、カラオケとか行ってたら、昨年よりもっと拗ねてたわ・・・


こうやって、元気に44歳の誕生日を迎えることができて、感謝だわ~
目標としている、凛とした女性になれるように・・女磨きま~す

いつも応援ありがと~                                                     

  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
けいちゃん
44歳おめでと~^ ^
いい誕生日になったや~ん

来年もみつをっちと一緒に祝えたらいいね~♪
お誕生日おめでとう^^

焼肉デート、何よりのプレゼントだね♡
みつをくん・・ちょっと意地悪を言うのを忘れないとこもスキだけど^^

またひとつ素敵に一年を重ねていってね♡


お誕生日おめでとう~^^

いくつになってもバースディはテンション上がるよね。

みつをくんと一緒に過ごせてよかったねーー!!
カラオケ行かないで母と過ごしてくれる・・・優しい息子じゃない!!

おめでと~♪
って何回言ったっけ?
(* ̄m ̄)プッ

みつをっちと
らぶらぶデートできて
よかったね。

あ、ゴディバのチョコレート
送ってくれてもいいけど。うふ♪
お誕生日おめでと~!
みつをくんのカラオケ、絶対嘘よ。
わざと言ってると思うわ。
チョコでアレルギーって事は、蕁麻疹?
私が昔そうだったの。
いつもじゃないけど、疲れてて抵抗力がなくなると出た事があった。
楽しい一日で、本当によかったね~。
私は年を取るのも悪くないな、って最近になって思うよ。
Happy Birthday!
おめでとうございます♪
おけいさんにとってさらに楽しい1年でありますように。

そうそう、日曜のライブでおけいさんから頂いたイヤリングつけて出ました!(*^^)v
ええかんじでしたよ~!♪( ´θ`)ノ
HAPPY BIRTHDAY!
おけいさん、誕生日おめでとうございます。
私もあと二カ月したら追いつきますから。
みつおくんと焼き肉なんていいですねえ。
私も息子と出かけるときはちょっとしたデート気分です。(息子には内緒ですが)
私もおけいさんと同じくきれいに年を重ねていきますよーん。
いつまでもいい女でいられるように頑張りましょうね。
おめでと~。
誕生日に息子の運転で食事(*^_^*)
至福の時よねぇ~。ヨイナっヨイな~


けいちゃん、とうとうゾロ目の
仲間入りやねぇ(*¨*)
おめでとう!
最高に嬉しいお誕生日を迎えれたみたいね。
上司の方、憎い演出だわぁ~

息子ってさ、その都度感謝の言葉を言ってくれる
わけじゃないけど、焼肉に一緒に行ってBDを
祝ってくれるだけでも気持ちは充分こもってるよね(∩_∩)
きこちゃんへ
ありがとう~^^

こうやって、元気に誕生日が迎えられて幸せ♪
来年・・そうやなぁ・・
みつを祝ってくれるといいなぁ・・
ななままちゃんへ
ありがとう~^^

優しいんか、優しくないんか・・(笑)
でも、一緒に誕生日を過ごしてくれたんだから
優しいんかもね^^
てんてんちゃんへ
ありがとう~^^

確かに、誕生日なんてもううれしくない・・とか言いながら
昨日は1日テンション高かったわ~( ´艸`)
桜子ちゃんへ
ありがとう~^^

3回?いや・・4回言ってくれたかな~?♪
ゴディバのチョコはみつをが食べるらしいわ・・
(* ̄m ̄)プッ
reeさんへ
ありがとう~^^

みつを、わざとかな~?
母をからかって遊んでるのか~?^^;

チョコはね、喉の粘膜が腫れるのよ。
呼吸が苦しくなるから、かなり危険なの~(><)

あたしもね、若い頃より今の自分の方が好きだな~って思うよ^^
みほさんへ
あろがとう~^^

また1年楽しむね~♪
イヤリングつけてくれてるんだね。
うれしいよ~^^
かなかなさんへ
ありがとう~^^

かなかなさんは、2月?
早く追いついてね~(笑)

そうそう。息子と出かける時は、デート気分よね
言うと、叱られるか、スルーされるかだから、
言わないけどね・・・ってあたしはたまに言うけど(* ̄m ̄)プッ

いい女目指してがんばろうね~^^
おばちゃんへ
ありがとう~^^

そうそう。息子の運転で食事にいき、
そしてビールを飲む・・最高♪
(* ̄m ̄)プッ
りんちゃんへ
ありがとう~^^
そうそうゾロ目だよね(* ̄m ̄)プッ

おめでと~なんて言ってくれなくても、
一緒に過ごしてくれるだけで、
母昇天(* ̄m ̄)プッ
おけいさん ごめ~んv-356
出遅れちゃったけど… 
お誕生日おめでとうございますv-318
これからも 健康でステキに歳を重ねていけますようにv-352
あきたさんへ
ありがとうね~^^
お返事遅くなってごめんね。

ホントホント、健康で1年過ごしたいわ~♪

管理者のみに表示
