スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

12月って忙しい

2010.12.10.Fri.22:15
こんばんは~^^
昨日は、仲のいい職場の人4人で飲みに行ってました~^^
4人のうち、3人が12月生まれなので、12月のお誕生日会ってことで
幼稚園児かい!!(* ̄m ̄)プッ

これから、夫の命日やら、ばーちゃん達との定例会やら、職場の忘年会やら・・飲み会やら・・飲み会やら・・
・・・って飲み会ばっかりやん
12月って、ホント忙しいよね~

しばらく、アルコール控えてたら、あんまり飲めなくなっちゃってるの。
まぁ、無理して飲むものじゃないしね。
飲みたい時に、飲めるだけ飲めばいいし~

そんなわけで、不定期更新だけど、元気で~す

いつも応援ありがと~                                                      

  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
12月生まれのお誕生日会いいなー^^
楽しい飲み会いっぱいで羨ましい^^
我が家も明日は忘年会です。
居酒屋で飲んで、回る寿司で〆って事で^^
東京でもクリスマス用にいっぱいイルミネーションが綺麗な所があるけど、
おけいさんの方はどう?
一度も行った事ないけど、たまには行ってみようかなー^^
そうだよ、アルコールは無理していっぱい飲まなくても、
体に合った分だけ飲めばいいよ。
忙しいんだから、体には気をつけてね^^
ねぇねぇ、4人の中の残り一人の人のお誕生日会もするの?^^
本当、忙しいよね。
こちらはクリスマスになると、帰省シーズンでもあるから、義弟も帰って来てるし。
明日は日本人の忘年会よ!
え?私達もやってるよ、まとめてお誕生会。
そうやね。12月はなにかと飲む機会が多いね~。
私は正式?な忘年会は2回終わりましたわ。
あとはクリスマスダンスパーティー♪
お酒って、ほんと自分のからだにあった分だけ飲めばいいとつくづく思うわ~。
ポインセチアさんへ
忘年会楽しかった~?
居酒屋で飲んで、そしてお寿司~?(笑)
お腹いっぱいになったでしょ~?

ふふふ。
お誕生会の残る1人ね。。
あたし、その人の誕生日知らない(* ̄m ̄)プッ
reeさんへ
なるほど・・・
そっちでは、クリスマスは日本のお正月みたいな感覚なのかな?
みんな帰省するのかぁ・・
じゃ、忙しいね。
ふらわーさんへ
あたし、正式な忘年会は明日~^^;

クリスマスのダンスパーティーは23日だよ~♪
まだまだ行事がたくさんあるわ^^
12月も行事がいっぱいなのね。
お誕生日会って・・なつかしい響き^^

(* ̄m ̄)プッ

忙しいうえに飲み会も続く・・?
加減しながら楽しく飲んでね~♪
12月ってどうしてこうも気ぜわしいんでしょう。
やらなきゃいけないこともいっぱいで。
忙しくても体調崩さないようにね。
あ、命日って。。確か明日??
明日は家族みんなで集まるのかな・・
ななままちゃんへ
(* ̄m ̄)プッ
懐かしいでしょ~?
お誕生会(笑)
うれしい年でもないけどね。

飲み会・・明日から2日連ちゃん^^;
てんてんちゃんへ
そう~^^
明日が命日だよ。
5年なのよ・・早いわ~

今日、みんなでご飯食べてきたよ~

管理者のみに表示
« カニ♪ | HOME | 誕生日♪ »
