スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

忙しい~♪

2010.12.16.Thu.21:09
月曜日は、夫の命日と職場の忘年会
火曜日は、ちょっとした知り合いが幹事をするというので、参加した異職種交流会?
水曜日は、ダンス
そして、今日木曜日は、仕事が終わって、隣の市にある皮膚科通院。

あ~~・・・忙しい忙しい

火曜日の交流会は楽しかった
幹事以外、知らない人達と食事するって、初めての経験だったわ~
普段はこういうの行かないんだけど、ふと行ってみようか・・?って気になって、参加したの。
23人ぐらいだったかな~?
幹事が2人いて、その幹事さんが知り合いを誘ったから、
みんな、幹事さんと面識はあっても、参加してる人同士は初対面なわけ。

婚活とか、お見合いパーティーとかじゃないよ?(* ̄m ̄)プッ
仕事はもちろん、年齢もさまざまで、いろんな職種の人がいて、おもしろかっとわ~

みんなもそうかもしれないけど、職場と家の往復じゃない?
あたしは、そのほかにダンスがあるけど、ダンスも長くなると、親しい人はできるけど、
別に世界が広がるわけじゃないでしょ?

でも、いろんな話が聞けて、すごく楽しかったの。
2回目、3回目・・ってやるらしいから、また次回も参加しよ~っと

でねでね、来年の7月に教室の記念のパーティーがあってね、
そのパーティーで、踊るって、ここに書いたよね?
ユーチューブの動画貼って、こんなドレス作るわ~って( ´艸`)

できてきちゃった
注文して1ヶ月で。
もっと時間がかかるって思ってたから、早めに注文したんだけどね。
火曜日に届いてびっくりよ~

resize1617.jpg 

元のドレスは↓
このドレスも素敵でしょ~?
でもさ、またまたあたしのドレス、原型とどめてないがなっ(* ̄m ̄)プッ

resize1618.jpg 

みつをがね、トル子に着せてるこのドレス見て、

「またドレス買ったん・・・」って、呆れてたわ( ´艸`)




いつも応援ありがと~                                                        

   にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
ドレス、すごく素敵よー^^
確かに原形はとどめてない気がする(笑)
こんな素敵なドレス着て踊るなんて夢のようだね^^
お姫様気分だねー^^
それにしても、おけいさん予定びっしりだね。
あと半月、体調崩さないように体に気をつけてね^^
やや!!ほんまに原型とどめてない~~
でも、ステキ~^^
きっとけいちゃんの色っぽいおみ足が
スラ~~って感じかな?
きっとよく似合うだろうなぁ~

忙しくしてるみたいだけど、風邪ひかないようにね~!!
速かったねえ!
ドレスもう届いたん!?
クリスマスプレゼントみたいやなあ~よかったねえ。着た写真が楽しみやわあ。
ところで、異業種交流会、私大好き。最近はほとんど出たことないけど、以前はときどき参加して、年齢も職業も違う人と話して刺激もらったなあ。
毎日忙しいけど、風邪ひかないようにがんばろうね~!
私も忙しいの~。
そんな風に新しい視野が広がるって事は、本当にいいよね。
ドレス、すっごいすてき~。
出来れば足をばっちり見せて欲しいなぁ。
お美しい!
忙しいですね!
私も1年で一番忙しい月になりました。
もう、5日にイベント一つ終わりました。
あと3ステージ!
日曜は日本一長い商店街の天神橋筋商店街で元気におばちゃんパワー全開で歌ってきます♪
その後は飲み会飲み会のパレードになることでしょうw
このドレスおんなじのー?
原型の名残がどこにもないっ(* ̄m ̄)プッ
おけい流アレンジなのねぇ♪
ドレスも出来上がってきたし、本番が楽しみに
なってきたね!

交流会、職場の違う部署とかと思っちゃった。
違うんだね~
人見知りしないのね、みんな^^
12月は忙しいね
今年のうちにやっちゃわないといけない事が
頭の中にはいっぱいあるのに・・なかなかだよ(^-^;
アレンジ 素敵よん^ ^

でも原型もいいよね~
ホント忙しいけど なんか師走ってコノ気ぜわしいのが
いいって思わない?

コノ ドレスで踊るの楽しみだね~^^
ポインセチアさんへ
ありがとう~^^
ネットで注文するから、毎回冒険なんだけどね。
今回もイメージどおりでよかったよ~♪

毎年、12月ってなんだか忙しくてね・・
ありがとう。気をつけるね
てんてんちゃんへ
毎回原型留めてないやろ~?(* ̄m ̄)プッ

わがまま放題、言いたい放題なのに、
ちゃんと作ってくれるのよ~^^

てんてんちゃんも、風邪ひかないようにね。
ここ数日、めちゃめちゃ寒いよね~(><)
ふらわーさんへ
そうなんよ。
めちゃめちゃ早くてびっくりよ(@@)
数ヶ月かかると思って、早めに注文したんだけどね^^;
着るのは、来年の7月やというのに・・・(* ̄m ̄)プッ

異職種交流会、面白かったわ~^^
ふらわーさんも、行ったことあるん?
刺激もらえるよね~^^

12月って、仕事も忙しいよね~
がんばろうね
reeさんへ
reeさんも、忙しいのね~
風邪ひかないようにして、がんばろうね。
・・・って、そっちは寒くないんだよね?^^

ドレス、いいでしょ~?( ´艸`)
みほさんへ
12月って、ゴスペル歌ってる人は忙しいよね~
あたしも、そうだったわ♪

あと3ステージなんだ?
完全燃焼目指してがんばってね~^^
りんちゃんへ
ドレス、同じなのよ。
これを基にして、スカートのデザインを変えてもらったのよ。
ネットだから、試着できないじゃない?
毎回冒険だけど、でも、今回もイメージどおりでよかったよ^^

異職種交流会・・・ホントに全員初対面だったんよ( ´艸`)

今年のうちに、やらないといけないこと。。。
きっと、もうやらなくていいや・・って思いそう(* ̄m ̄)プッ
きこちゃんへ
原型もいいやろ~?
でも、今回は踊りに合わせて、アレンジしてみました^^

12月、ホント忙しいよね。
あっと言う間に過ぎるよ・・きっと



管理者のみに表示
