スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あたしじゃありません~(><)

2010.12.17.Fri.21:56
あ、あたしじゃありません~~~~っ!!


さっきね、ダンスに行く時に、マンションのエレベーターに乗った瞬間言っちゃったわよ。。
くっさ~~~い!!誰かが降りる瞬間にオナラをして降りてったんだと思うわ。
それも、あたしが乗る直前に!!
それぐらい、強烈なニホヒが・・・

途中で誰かが乗ってきたら、絶対あたしだと思うじゃない?
それか、1階で誰か待ってたら・・あたしは降りるわけだからさ・・
この人オナラしたんだ・・くっさ~~~っ!!って

誰もいませんように・・・って拝んだわよ。。マジで
幸い、誰もいなかったから、走って車に乗り込んだんだけどね。。。

誰かいたら、実際問題、言い訳するかなぁ・・
言い訳したところで、ウソ臭いよね~

エレベーターの中でオナラとか・・・やめて欲しいわ


いつも応援ありがと~                                                         


   にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

この続きを見つけた人、すごいかも~( ´艸`)
だって、オナラの話の日に、続きがあるなんて、誰が予想できた?(* ̄m ̄)プッ

今日ね、新しいドレス着て、写真撮ってみました~
小さいんぢゃ~~~~っ!!とか、
クリックしても大きくならないぢゃないか~~って苦情は受け付けません

214.jpg 

213.jpg
スポンサーサイト
コメント
すっごい色っぺ~!
顔が見えないけど、すごく似合ってるよ!

私ね、あるのよ、その気まずい思い。
犯人は父ちゃんだけど、買い物してて、レジのところですかしっ屁して行っちゃったの。
残されたのは私と、強烈なにほい。
絶対並んでた人たち、私だって思ってたよ。

それがね、寒いの。
今日はまだいいけど、一昨日もその前も、最高気温4℃、最低気温マイナス3℃だった。
ありえな~いi-238
エチケットとして 密室での屁~はナシでしょ(笑)
誰とも遭遇しなかったのが 不幸中の幸いi-201 私だったら開きなおって「私ですけど何かi-198」みたいな顔しますi-231
何~? それ~~?!
エレベーター出るまで、我慢すりゃいいのにねぇ~(`´)
よかったねr
誰もいなくて(* ̄m ̄)プッ

私だったら、あーだ、こーだと言い訳するわ(笑)
だってさー、家に帰ってから話のネタにされたら
泣きそうだもん!
う・・・
昨夜私はたったひとりで残業していました。
ひとりなのをいいことに、途中でおならを、してしまいました。
それが、思いがけず臭いのなんの。
今、誰かが入ってきたら、と思うと冷や汗が出そうでした。

だもんで、エレベーターに残り香を置いていった人の気持ちがわからなくもない私。
スミマセン
犯人は私です・・・・。
reeさんへ
。気づいた?(* ̄m ̄)プッ
ありがとう

ちょっと!レジのとこですかしっ屁って
やだ~~~っ!!

後で、夫婦喧嘩しなかった?(笑)

うひゃ~~っ!
そっちも、そんな気温になるんだ?
大分より寒いし・・
あきたさんへ
え~~~・・・男前(笑)
自分がしたなら、あきらめもつくけど、
あたしじゃないのに~って、ジタバタするわ
(* ̄m ̄)プッ
りんちゃんへ
ね~。。ひどいでしょ?
エレベーターから降りる瞬間にしたんやわ。
まったくねぇ・・

なんか、いろいろ言うと、言い訳臭いじゃん?
言わないのもなぁ・・
とか、いろいろ考えちゃったわよ~^^;
ふらわーさんへ
なんと!!
犯人はふらわーさんやったとは・・
でもさ、誰もいない時って、しちゃうよね(* ̄m ̄)プッ

ただ・・エレベーターではやめてほし~~~っ!!(><)


続き めっけ(^w^)
おけいさん せくすぃ~過ぎるわ(>Σ<) 鼻血ぶー(*_*)
あきたさんへ
ふふふ。
まさか、オナラの話に続きがあるとは・・( ´艸`)

管理者のみに表示
