スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

全部同じやん(* ̄m ̄)プッ

2010.12.18.Sat.23:04
今ね、部屋から出てきたみつをが、アリスに向かって

ご飯にする?ライスにする?それともお・こ・め?って言ってたの

あたし、缶ビール3本飲んでで、ヨッパだっからさぁ・・
めちゃめちゃツボって、笑いが止まらない(* ̄m ̄)プッ

どこかの掲示板で見たんだって。
全部同じやし・・


こんなささやかな日常が幸せ( ´艸`)


あっちこっちで、大掃除したとか・・洗剤買ってきたとか・・見るからさぁ・・
焦るじゃん・・・・だってもう半月で今年も終わるんだもんね。

で、あたしも、今日はがんばりました~

フローリング部分にワックスかけて、ガスレンジ磨いて~
お風呂を念入りに掃除して~

もう、これで終わっていいかな・・・(おい

後は、ボチボチいこ・・・・


いつも応援ありがと~                                                          

   にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
けいちゃんらしくっていい~~~(* ̄m ̄)プッ
私もね、今、実をいうと掃除機かけてる最中!
3Fの子供部屋のあまりの汚さに疲れて、一休み。。
やってもどうせすぐ汚れちゃうしな~って(笑)

ほんと、あと半月で来年なんだよねー
早いわぁ~~
1年がほんとはやい、あっちゅう間!!

アリスちゃん、完全に遊ばれてるね(^w^)
キョトン??って顔してなかった??(笑)
みつをくん、おもろすぎー!!
それでアリスちゃんは何て答えたの~?(笑)
本当にちょっとしたことが幸せに感じるよね~

けいちゃん、お掃除頑張ってるや~ん。
焦る焦る。。。
今日は、庭の剪定をダンナが頑張ってた。
私は応援だけ・・・
あ、落ちた枝を集めただけだわ。

みつをっち・・(* ̄m ̄)プッ

掃除?
もう終わった~つもりにした(笑)
26日にちょこちょこっとして終わり。

おけいちゃんも完璧やん!
気分よく年越できればいいのいいの。
りんちゃんへ
あたしも、みつをの部屋掃除しながら、腹が立ってきて・・
日曜日は試験でみつをがいなかったから、掃除したんだけどね。
汚いのなんのって(><)
帰ってきたみつをに注意したわよ・・
掃除するからダメなんだ。。って言われそうだけどさ
しないと、とんでもないことになるよね~
りんちゃんも、仲間でよかった^^

アリス、全く意味分かってなかったわ。(当たり前だけど・・)
(* ̄m ̄)プッ
てんてんちゃんへ
アリス?
きょとん・・としてたよ(* ̄m ̄)プッ

ダンナちゃん、庭の木の剪定がんばったのね~
寒いのに、大変だったろうね。
てんちょんも、枝集めお疲れさま(笑)
桜子ちゃんへ
桜子ちゃんの大掃除は秋って聞いて、
あたしも、早めに~~って思ってたけど、
やっぱりこの時期(* ̄m ̄)プッ

ワックスかけたら、もういいかな~ってね(笑)
も~やめとき~
てか やめといて~(笑)
アタシ焦るし^ ^;

部屋の掃除やトイレとかキッチンは普段からしてるけど
換気扇や風呂の磨き倒しや窓のサンや細かいとこしてないしーっ!
きこちゃんへ
あたしも、焦ったわ^^;
桜子ちゃんやりんちゃんが大掃除したとか書いてるんやも~ん。

あたしも、普段やらないとこが気になってたしね。
ワックスかけたら、もういいかな・・・とか(笑)
ごめんね~、応援だけ。
お久しぶり~! バタバタしているうちに 私も おけいちゃんと同じ歳になったよ~今年は おけいちゃんに出会えた大切な年でした! いつも元気を貰ってばかりで、何の恩返しも出来ないけど、私も何か周りの方に少しでも元気を分けられるように笑って過ごしてます!  大掃除も なかなか出来ない(する気が無い??)けど、気持ちはだけは すっきり清清しく・・(笑)
reeさんへ
ありがとう^^
まあちゃんへ
まあちゃん、お誕生日だったのね~^^
おめでとう♪

恩返しだなんて~^^;
こちらこそ、元気もらってるから~
おあいこだよ♪

相変わらず、仕事忙しいんでしょ?
風邪ひかないように。。がんばれ^^

管理者のみに表示
