スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イヴですな・・

2010.12.24.Fri.22:54
イヴですなぁ~

数日前に、みつをに

イヴはどうするん?

家! (即答かい!!)

(* ̄m ̄)プッ

んじゃ、一人モン同士、一緒に過ごそうか

・・・・

言われたくないよね~
母親に・・一人モン同士なんて(* ̄m ̄)プッ

今日は、いつもどおり仕事で、しかも、ダンスのレッスンだったので、
スーパーでチキンとお寿司、ローソンでケーキを買って帰りました。


お寿司は、3人前ぐらい入ってるやつで、「特選」なんて書いてて・・ちょっと奮発しちゃった
お寿司とチキンとローソンのケーキ、3日目のシチュー(おい
それを、テーブルに並べて、みつをを呼んだらね。
テーブルを見るなり、「お~~~~~っ!!すっげーご馳走やん!!」って。
いやいや・・全部買ったやつだし・・・

息子と過ごすイヴもいいけど、でもな・・・
来年は、彼女と過ごせたらいいな~って、密かに願う母でした。


いつも応援ありがと~                                                             

  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
イヴですな・・・
特にごちそうを作るわけでもなく。
唯一、苺のタルトだけが嬉しそうなお顔のサンタさんを乗っけてましたが。。。
あたりまえやけど、私にサンタさんがくるわけでもなく。
あ~~ん、寂しいやんかっ!!
みつをくんも、来年のイヴには・・・もしかして?
むふふ。。
メリークリスマス
おけいさん。メリークリスマス~♪

こちらアメリカはまだイブです。
旦那はまだ戦地なので、うちも息子と二人だけのクリスマスで~す。
ここ2週間すごい忙しかったので、明日のクリスマスはプレゼントを開けて、二人で寝クリスマスになりそう。
食べたいもん食べてゴロゴロして~、そんなクリスマスあってもいいですよね~。(笑)
お正月も寝正月だったして~(苦笑)

うちもお寿司買ってくればよかった~。
おけいさんのブログ読んで、なんだかムショーにお寿司が食べたくなった。。。ヤバイっ。

みつを君からクリスマスプレゼント何もらったんですか~?
メリークリスマス!
おけいさん、こんにちは。
うちは下の娘がマイコプラズマで入院してしまい、息子と二人で焼き肉に行ってきました。
私も早く彼女と過ごせたらいいのにって思ってます。
うちも ささやかにクリスマスしたよ~・・前日、息子に「イブと25日の どっちに家に居た方がいい?」って聞かれ・・「どっちでもいいけど、イブにケーキ焼く予定だけど~」って答えたら 昨日は家に居てくれました・・今日、25日は彼女と出かけるらしいです・・ みつをクンも きっと 母と彼女と両方、大事にしてくれる感じだよね・・
うちもイブイブにクリスマスしたよ^^
いつもの唐揚げー^^
それにグラタンとサラダとスープと頑張っちゃった^^
子供に恋人が出来てほしい気持、わかるよ。
恋人同士で過ごすクリスマスも楽しいもんね^^
親心だよね。
来年はみつを君にも出来るといいね、彼女^^
うちの娘のも^^

いいじゃないの~親子でまったりクリスマスイブ。
これって、ものすごく贅沢なことかもよ。
人生の中で、何回かしか経験できないだろうなあ。
うらやましい・・・・。
メリーメリークリスマス!
てんてんちゃんへ
大人だけだと、そうなるよね~
あたしにも、サンタさんこなかったわ・・・
寂しいのお~(笑)

み~こさんへ
メリークリスマス♪

ダンナ様は、いつ帰ってこれるの?
寝クリスマス・・OKOK!!
あたしはいつも寝正月だし~(* ̄m ̄)プッ

みつをからのプレゼント?
もらったことないよ?
誕生日も、母の日も・・・そんなのくれるようなタイプじゃないのよ~
み~こさんは、何かもらったの~?

かなかなさんへ
娘ちゃん大丈夫?
マイコプラズマ肺炎・・あたしもみつをがお腹にいる時にかかってね。
咳がひどくて、入院したのよ~
もう20年も前の話だけど。。^^;
早く元気になるといいねぇ。。
せっかく楽しい冬休みなんだもんね。

で、息子っちと焼肉デート♪
それは、何よりのクリスマスプレゼントだわ~^^
まあちゃんへ
んま~~~~~~っ!!
なんて幸せな母なの~?
おばちゃん、キュンキュンしちゃったわよ・・
息子っち、ニクイなぁ。。

みつをも、早くそうなってくれたらいいなぁ。。。
ポインセチアさんへ
お料理がんばったね~^^
家族で過ごすクリスマスもいいけど、
年頃の子達は、恋人と過ごす楽しさも経験して欲しいもんね~

早くそんな日がくるといいね♪
ふらわーさんへ
メリークリスマス♪

そうね。。こうやって過ごせるのもあと何回かな。。
みつをが恋人と過ごすようになったら、
あたしは、誰か無理やり誘おう(* ̄m ̄)プッ
ご無沙汰してます。
メリークリスマス!
息子は部活の後、部員と焼き肉パーティーだって。きっと男ばっかね。
娘には・・彼氏ができたのよ。
でもイヴは彼含む数人でボーリングしてきたって。まだまだ子供ね。
もう、クリスマスと言っても家族がそろうわけじゃないし、それぞれ適当に過ごす我が家です。
私は・・ネットで買い物三昧しちゃった。自分へのプレゼントね。
↑って、自分だけ?(笑)
うちの息子もしっかり家でクリスマス。
(* ̄m ̄)プッ

しかもハハが駅まで迎えに行って
一緒にケーキを取りに行って・・
(* ̄m ̄)プッ

外国・・アメリカ?イギリス?
ではクリスマスは恋人じゃなくて家族と
過ごすものなんだってよ。
おけいちゃんちもうちもアメリカンって
ことでいいんじゃない?(爆)
Ayumiさんへ
おひさしぶりです^^
お元気でしたか?

娘ちゃん、彼できたのね~
でも、みんなでワイワイって可愛いじゃない♪

で?Ayumiさんは、何を買ったの~?
桜子ちゃんへ
あら。いっちゃんも家でクリスマスを過ごしたのね~^^

一緒にケーキ取りに行くって。。それ最高じゃない♪
そうか・・桜子ちゃんちもうちもアメリカンなのね
( ´艸`)

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。