スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今年最後のバレエ

2010.12.26.Sun.21:12
今日は、今年最後のバレエのレッスンでした~
7月から始めて、6ヶ月、最初はめちゃめちゃ硬かったけど、
少しずつだけど、成果が出てきてるかなって感じ。

だいたい、いつも来るのは10人ぐらいだけど、みんなとも打ち解けて、すごく楽しい
3ヶ月ずつの更新なので、今日、来年1月からの分を支払ってきました。

社交ダンスは、なくてはならないものだけど、バレエも楽しいよ~
最初は、ストレッチ中心だったけど、最近は少しずつバレエっぽいことも教えてもらえるようになったしね。
社交ダンスもバレエも音楽に合わせて身体を動かすから、共通してる部分もあるし。
バレエの手の動きやつま先の動きって社交ダンスにも役に立つものだから、がんばるよ~

あたし、運動神経よさそうって思われがちなんだけど、マジで運動オンチなのよ
それはもうハンパなく(* ̄m ̄)プッ
でも、社交ダンスもバレエもやっていけてるってことは、そんなに運動神経って関係ないのかもね。

さー、今年もあと2日で仕事収め。
がんばらないとね~

あ。そうそう。あたし今年は掃除のスィッチが入ってて、
昨日はカーテン洗って、窓拭いて、あれやこれや動きっぱなし。
もう、これで終わってもいい・・って毎回思うけど、休みになるとまた気になるとこがあったりで。
気持ちよく、年が越せそうよ~^^


いつも応援ありがと~                                                               

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

忘れた頃に、続きがあるでしょ~( ´艸`)
最初に、見つけた人すごいよ~(* ̄m ̄)プッ

217.jpg 

今日ね、着替える時誰もいなかったから撮ってみた( ´艸`)
こんな感じでバレエやってま~す。

最初は、レオタードの上にスカートとTシャツ着てたんだけど、
最近は、ニットのショートパンツとボレロで~す
んで、白いタイツ

スポンサーサイト
コメント
おおおお!!!
み、みつけてしまった。
萌え~~。。
白タイツ・・・萌えぇぇ。。
寝る前に、いいもの見させてもらった。
けいちゃん、かわゆいなぁ。。
足、ほっそいし!!!
いいいい!!!
似合ってるよ~
おけいさん、スタイルいい!カッコイイよ^^
細いから羨ましいわー^^
バレエも、みんなとも仲良くなってきて楽しそうだね^^
私も火曜日には今年最後の水中ウォーキングに行ってくるよ^^
身体を動かすのって楽しいよね^^
それが、ダンスにも応用できるなら尚更だね。
来年の年末にはレオタード見てみたいよー^^
お~!! 本当に スタイルいいね~・・なんか可愛い・・色っぽさもあるけど、なんか可愛い~(ごめん、可愛いなんて失礼だったかな?) 
私も続き見つけた~(≧∇≦) おけいさん ほんと細い! 社交ダンスの時は かっこよくて バレエの時は 可愛い って感じだね(*^w^*)

今年は やり残したことが たくさんあったなぁ(T_T) 私もおけいさん見習わなきゃε=ε=┏( ・_・)┛
てんてんちゃんへ
萌え~~って(* ̄m ̄)プッ

白いタイツ嫌だったけど、
慣れるもんやわ~(笑)

ポインセチアさんへ
人とのふれあいも楽しいよね~^^
あたしは、今年最後なのね。
身体動かすのって、ホント気持ちいい♪
運動苦手でも、自分ができることってあるもんね。

まあちゃんへ
ぜんぜんぜんぜん(* ̄m ̄)プッ
可愛いって言ってもらえてうれしい♪
滅多に言われないから(笑)
ありがとう~^^
あきたさんへ
そんな細くないんだけどなぁ。。^^;
でも、着痩せするのは確か(* ̄m ̄)プッ

あきたさん、やり残したことって何~?(笑)
おぉ~素敵じゃん、レオタード姿!!
バレエって全身をバランスよく鍛えてくれるからいいんだよね~。
身のこなしにも影響するし。
おぉ~セクスィ~^ ^
でも よかったね♪
今年は新しい事始める事できたし^ ^
充実した一年やったやん♪ お互いに。。。

掃除 そのへんにしとき(笑)
じゅーぶん 年越せるで~^ ^
reeさんへ
ありがとう~^^

そうなのよね。
バレエって、全身の筋肉使うからね~
しばらくお休みになるから、再開したとき、
筋肉痛になるかも~^^;
きこちゃんへ
そうやね。
充実した1年やったわ。

きこちゃんも、充実してたやろ~^^
いい感じで新しい年を迎えられそうよ~


管理者のみに表示
