スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

仕事納め

2010.12.28.Tue.22:43

今日は仕事納めでした。
1日中、バタバタしたけど、なんとか無事に終了~
今年は、4月に異動して、初めて経験することばかりだったけど、
楽しかったな~

仕事が楽しいって思えるのって、幸せなことだよね

明日から3日までお休み。
さ~、何して過ごそうかな~

今年は、12月に入ってから、なぜかスィッチが入って、順調に大掃除してきたからね~
あとは、ちょちょっとするぐらいで大丈夫そう

なぜか、こんなの買っちゃって~(* ̄m ̄)プッ

resize1623.jpg 

懐かしいでしょ~?
35年ぐらい前のだよ。
当時、いつも見てたんだよね。
DVDBOXが出てさ・・ついつい買っちゃったから、休みの間に全部見るかな。

んで、今日届いたのがこれ

resize1622.jpg 

新しいドレスに貼る石~
こういう石ってね、すごく高いのよ。
10粒でいくら・・とかそんな値段なの。
だから、安いとこ探して買ってるんだけどね。

これは、知り合いの人から、かなり割安で売ってもらったもの。

この休みの間に、石貼りしよ~と思って、注文しておいたの。

休みに入る前日が一番好きだわ~
今日も、かりんとうをつまみにアワいってま~す

いつも応援ありがと~                                                             

   にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
おけいさん、お仕事一年ご苦労様でした。
ゆっくり休んで、また新しい年から
元気でお仕事してね^^
泡いってるって事は体調もいいんだね^^
そっかー、ドレスに貼る石って高いんだね。
お休み中に、泡を片手に石を貼るのもいいねー^^
私は、ビデオに撮ってあるドラマとかバラエティーを見るのが楽しみ^^
私も百恵ちゃんのDVDほしいなー^^
お疲れ様~
休み前ってサイコーの気分だよね^^

ゆうひが丘の総理大臣!!
ワタシもかかさず見てたよ、コレ。
なつかしいなぁ~~
藤谷美和子!!井上純一!!
あの人は今・・・・

石って高いんだねぇ。。
お正月はかなり寒いらしいから、
おうちの中で石貼り、いいんじゃない??

ゆうひが丘・・・超懐かしい~!!

本年も1年、お疲れ様でした。
そうだよね~、仕事が楽しいって思えるの、いい事だし、贅沢な事でもあるよね。
あぁ・・・前の職場が懐かしい・・・。
一年お仕事ごくろうさまでした
て~のひらにぃ~♪
ってたまたまおとついくちづさんでいたのよ☆
懐かしい!!
当時最終回一時間カセットテープをテレビに向けて
息を殺して録音してたわ☆
でも最後には鼻水すする音がはいちゃって(笑)
そういう時代…懐かしい
お休みに楽しみね☆
おけいちゃん、仕事おつかれ~^^
今日はなにしてたのかなぁ?

年末の挨拶にきたよ~
今年も1年、ほんとにありがとうね!
知り合ってから、長いよね(笑)
いつも おけいパワーに元気もらってるよ~^^
来年も仲良くしてね♪

よいお年をね~^^
仕事、楽しかったと振り返れるのは幸せやね!ほんとよかったね~。
休みはゆっくりしてね。掃除も順調みたいだし。
ドレスの石貼り、いいね。私も白いドレスをイメチェンさせるためにやりたいなあ。・・・といいつつなかなかできない。ほんとにやるときは、教えてね~!
ポインセチアさんへ
そうなの。
やっと体調が戻ってきてね。
お肌もなんとか回復してきたから、アワいってるの~^^

百恵ちゃん、あたしも大好きよ~♪
あの時代って、歌もドラマも映画もいいよね~^^
てんてんちゃんへ
懐かしいやろ~?
井上純一・・・今はどこへ?(* ̄m ̄)プッ

岡田奈々って、ホント可愛かったんだわ~♪
彼女も今はどこへ・・?

ベタな内容だけど、そこがまたいいわ^^

お正月は、お天気悪いみたい。。
石貼り三昧になるかも~^^
reeさんへ
懐かしいでしょ~?
あのシリーズって、めちゃめちゃ人気だったもんね。
見たいでしょ~?(* ̄m ̄)プッ

確かに、仕事が楽しいって、ある意味贅沢なことよね~^^
ありがたいことだわ。。。
めぐみさんへ
なんと!!

て~のひらにぃ~♪って口づさんでたって?
通じたのかしら?( ´艸`)

カセットテープに録音♪
今の子、カセットテープとか知らないわよね。

みつをが、藤谷美和子の声を聞いて「昭和な感じやな」って
声だけで昭和・・ってどんなんや!!(笑)
バニーへ
今日は、ダンスのレッスン(おい

バニーは、明日からおせち作りがんばるのね~
えらいなぁ・・
あたし、作らないし(きっぱり)

知り合って何年だ?4年目か?
あたしだって、元気もらってるんだからね~
お互い様ってことね^^

バニーも良いお年を~♪
ふらわーさんへ
休み・・・ヒマすぎて何しようかと(* ̄m ̄)プッ
大掃除は、もう終わった・・ことにする♪

石貼りね、イメチェンする技量はないのよ。。あたし。
でも、豪華にはなるよ~♪

石貼りたくなったら、割安で購入できるとこ、紹介するよ^^
今年も お疲れさま~^^

ゆうひが丘 ずっと見てたわ~
なつかしい~^ ^
たまに 懐かしいの見たくなるよね~

石貼りもぼちぼち頑張って また出来上がったらココで見せてね♪



おけいさん 一年間お疲れ様でした!!
懐かしい ゆうひがおか!!
ゆっくりみてちょ~♪

マイも体調が良いので 明日から主人の実家富山に帰省します。
スキーしま~す!

おけいさん みつをちゃまと楽しい年末年始を過ごしてね~!
良いお年を~♪♪
お疲れさま~^^
けいちゃん、今年も1年間おつかれさま~^^
仕事が楽しいっていえるってホント幸せだよ。
よかったねぇ♪

ゆうひが丘の総理大臣、見てた!!
懐かしいィ~~(〃ー〃)
中村雅俊ってこの頃、小汚いイメージで
出てたよね?! たしか。。
今はダンディだよねー。

けいちゃん、大掃除、着々と進んでるねー。
私・・中だるみが続いていて、全然進んでないよ(~_~;)
きこちゃんへ
懐かしいやろ~?
70年代っていいよね♪
ホント、好きやわ~

お休みの間、のんびりするよ~^^
hinaちゃんへ
ふふっ♪
今、ちょうどhinaちゃんとこ覗いてきたのよ~^^

マイちゃん、体調が良くてよかった。
楽しいお正月になりそうね~^^

よいお年を~♪
りんちゃんへ
小汚い・・・確かにね(* ̄m ̄)プッ
前に、コンサート行ったことあるんだけど、
素敵だったよ~♪
今は、すっかり素敵な男性って感じになってるもんね。

大掃除・・りんちゃんのブログ見て焦って、スィッチ入ったのに~(笑)

管理者のみに表示
