スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あたしらしい・・

2010.12.29.Wed.21:58
本日・・今年最後のダンスのレッスンに行ってきました

ギリギリまで踊ってるって・・あたしらしいっちゃー、あたしらしいよね?(* ̄m ̄)プッ
大掃除も、終わったことにするわ~♪
あとは、ちょこちょこ普段の掃除をやってればOKかな。

年賀状・・・あたし、1枚も出さない人
夫が5年前の12月に亡くなったんだけど、それまでは、ちゃんと出してたの。
PCで作ってさ、必ず1言入れて出してたんだけどね。
その年も用意して、後は投函するだけ!って状態だったのに、夫が亡くなっちゃって・・
100枚ぐらいあった年賀状はそのまま・・・
それ以来、なぜか気力がなくなってしまって、1枚も出さない人になってしまった
でも、毎年いただく年賀状は楽しみにしてるんだよね・・自分は出さないくせにね

お節は作らないので・・・てか、作ったことない(* ̄m ̄)プッ

今日、好きなものだけジャスコで買ってきちゃった。
田作りと栗きんとん、出汁巻き玉子・・それからかまぼこ

お正月のかまぼこってさ、なんであんなに高いん?
松竹梅の模様が入ってるだけで、1本300円とかさ・・
高すぎ~

みつを・・風邪ひいたらしく、ゲホゲホやっております
あたしも、なんとなく怪しいから、葛根湯飲んで・・・んで、アルコール消毒中(え?)
( ´艸`)


いつも応援ありがと~                                                                

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
うん、非常におけいさんらしいですな。
ダンスもアルコール消毒も(笑)
私は年賀150枚ほどを15日に投函済み。
大掃除同様、早めにすますのが良いですなあ。
>アルコール消毒中

吹きだしたしっ(* ̄m ̄)プッ
間違いなく、治るね、この消毒法は(爆)

年賀状ねー、ほんと面倒くさい(〃´o`)=3 フゥ
でも何となく出す⇒出すから来る⇒来るからまた出す
みたいになってるよ~^^;
でも年々、少なくしてる。

みつをくん、年末ギリギリになって風邪~?
バイク、冷えるからなぁー。。
お大事に!

ワタシも、おせち作らない!!
かまぼこと出し巻きたまご、田作り買ってきた。
あ、けいちゃんと同じものだね。
黒豆は姑が作ってくれるし~^^
ありがたいわーー

みつをくん、大丈夫ー?
ここんとこ、めちゃ寒いもんね。。
早くよくなるといいね。
けいちゃんも・・・無理しないようにね。
アルコール消毒!!!効くといいけどぉ。。

いいな~大掃除も終わったし・・なんて♪

今年は体調不良のおかげでスケジュール通りに
行かなくて、けっこういい加減になりそう。
(* ̄m ̄)プッ

おせちはもう10年くらい作ってないな。
頼むのもここ2~3年前からやめたし。
だって誰も食べないからね~オードブル風に♪

かまぼこ高い高い!
昨日お正月用に羽子板のかまぼこやら買ったけど
1本1000円以上だもん。びっくりよね。

風邪ひかないように気をつけてね!
年末ですね~ヽ(´▽`)/
もう、一年ホントにあっという間ですよねw
大学、バイト、バイト、バイト、大学、バイト…笑
って感じでほとんどバイトだったんですけどねw
31日もバイトで今日はあゆのライブに行ってきます(笑)

その前にミッキーから遅めのクリスマスプレゼントをもらいに行ってきます( ̄▽ ̄〃)
みつをくん胃腸風邪?
お大事にして下さい
アルコール消毒でおけいさんも乗り切ってね

私は明日はおせち作るんで
今日はだらだらさせていただくわ☆
大掃除はしないけど(^艸^)
お疲れ様~もう お休みに入ってるんだね! 私は31日まで仕事で、 6日まで しっかりお休みします! 今月は休み無しだったから、正月が待ち遠しいの・・早々にお墓参りにも行こうって思ってる・・おけいちゃんは 正月には 旦那様に会いに行ったりするの? みつをくんも風邪 早めに治るといいね! おけいちゃんは 消毒済みだから 大丈夫かな?(笑)明日、コメント出来ないといけないから挨拶させてね・・「良いお年をお迎えください」
応援だけ~♪
 みつを君の風邪良くなりましたか~?
おけいさんも大丈夫?
ビールは最高だけど^^;体を冷やすから
温める赤ワインもいいよ。
最近赤ワイン選びが楽しいkojirouです^^;
ダンスを年末ギリギリまでやってるなんておけいさんらしいね。
あたしが行ってるヨガ教室は何と1ヶ月もお休みなんだって(T_T)
31日にコメントできないかもしれないので・・・
来年もよろしくね!
良いお年をお迎えください(*^_^*)
あんずちゃんへ
お久しぶり~^^
元気にしてた?

年賀状150枚!!
しかも、15日に?さすがだわ~♪

何でも早めに済ませるのが楽でいいよね~^^
りんちゃんへ
体調よくなってきて、またアワいきはじめたからね~(* ̄m ̄)プッ
消毒♪消毒♪

りんちゃん、大掃除がんばってるみたいで~♪
あたしを刺激したのはりんちゃんだからね~(笑)

みつを・・体調悪そうで、ね~て~る~^^;
てんてんちゃんへ
あ。全く同じじゃん(* ̄m ̄)プッ

うちも、ばーちゃんがお豆煮てくれるから、
それを持って帰る予定♪
ありがたいよね~^^

みつをね、悪そうだけど、熱がないからねぇ。。
病院行かないのよ。。全くね

あたしも、喉が怪しい^^;
桜子ちゃんへ
大丈夫よ^^
桜子ちゃんは、暖かい季節にがんばってたんやし♪
大掃除、終わったことにしちゃいな~(* ̄m ̄)プッ

そうそう。お節って、買っても食べないもんね。
うちも2人だしさ・・好きなものだけでいいかな~ってね。

かまぼこ・・1000円以上?
味は一緒なのにね~^^;
風邪は大丈夫?
アルコール消毒は効いたかなぁ(笑)

年賀状はめんどうだけど 来たらやっぱ嬉しくて。。。^^
だから これからも出す^^

おせちは作るけど 今年は煮しめとか作らない事にした
重箱にも入れへん 仕事だし...
元旦は実家でおせちよばれるしね~^ ^;

でもさぁ...
息子達が結婚したら ここが実家になるわけやん?
そんときに アタシ頑張るわ~(笑)
それで いいのだぁ~
ちょんくんへ
大学とバイト♪
ザ・大学生って感じでいいじゃない~?
がんばったのね~

ミッキーからのプレゼントって何もらったのかな~?
めぐみさんへ
みつをね・・お腹も壊してるみたいだから、
胃腸風邪かも~?

めぐみさん、おせち作るんだ?
どんなものを作るの~?

あたし、1回も作ったことないの~^^
まあちゃんへ
31日までお仕事なの~?
ずーっと忙しかったから、お正月はのんびり過ごしてね~
・・・ってのんびり過ごせるの?^^;

明日は、お墓に行ってくるよ。
・・・って毎週行ってるから、改めて。。って感じやないけどね。
それから、ダンナの実家でばーちゃんの作ってくれたご馳走を食べてきま~す。

まあちゃんも、よいお年を~♪
reeさんへ
ありがとう~^^
kojirouさんへ
みつをね・・・まだ調子悪そうなのよ~^^;

あたし、ワイン苦手で~
美味しい?^^;
本当に美味しいワイン飲んだことないから苦手なのかなぁ・・

ヨガ教室、1ヶ月もお休みなの~?
身体なまっちゃうよ~(><)

kojirouさんもよいお年を~♪
きこりんちゃんへ
そこよ!!
あたしもさ、みつをが結婚したら実家になるわけやん?
ばーちゃんがやってくれてるようなこと、あたしにできるのか・・って
思うんだよねぇ・・^^;

その時がきたら、なんとかなるか?(* ̄m ̄)プッ

管理者のみに表示
