スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

良いお年を~♪

2010.12.30.Thu.21:04
今日は朝から雨。。
寒いのなんのって

風邪っぽいのは相変わらずで・・・
大掃除も終わったことだし、今日は家での~んびり

こんなの作ってました~( ´艸`)

resize1624.jpg 

ネイルチップ
また突然始まったよ・・・って思ってるでしょ~?
そのとおり(* ̄m ̄)プッ


今年は、みつをが専門学校に進学し、あたしも新しい部署に異動になり、
あっと言う間の1年でした。
相変わらず、社交ダンス中心の生活だったけどね(* ̄m ̄)プッ

バレエという新しいことにもチャレンジして、充実してたな~

来年も、いろんなことにチャレンジしながら、40代をエンジョイしていきたいと思います

今年の更新はこれが最後になります。
来年もまた、よろしくお願いします。

皆様、良いお年をお迎えくださいね



いつも応援ありがと~                                                               

  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
こっちも昼から雨になって、今はチラホラと雪が
舞ってるわ~。
けいちゃん風邪ひどくなんないようにね。
明日は万全の体調でガキツカ見なきゃーー♪

今年も1年、なかよくしてもらってありがとう^^
パワフルなけいちゃんに憧れてるタメの私(* ̄m ̄)ププッ
その行動力、見習いたいわ。

よいお年を向かえてね
来年もよろしくね(∩_∩)
前の記事のコメント『ゲホゲホ』を『ゲボゲボ』
と読んでとんちんかんなコメントしちゃった(汗)
とにかくお大事に
おせちは定番の煮しめとか黒豆とかたつくりとか普通の感じ
毎年もう止めようと思いながら年末になると使命感から作ってます
まあ娘も期待しているんでがんばります

今年はここに初コメしてコミニュケーション取れて
なんだか嬉しい年でした☆
来年も宜しくお願いします
良いお年を!
今年1年間 お疲れさまでしたm(_ _)m
私がブログを始めようと思うきっかけになった おけいさん(*^w^*) 同じ女性として とても尊敬してます(^o^) 私が今年やり残した事は ちっちゃいことばっかりだから 恥ずかしくて言えないわ(>Σ<) でも来年は 後悔のない年にしたい! おけいさんも 良いお年を… そしてまた来年も どうぞよろしくお願いします(`∇´ゞ
ね、ね、ね
ネイルチップって本体から製造してるんじゃないよねえ?
市販のものにデコってるってこと?
もし本体から作ってるとしたら・・・すげーーー。
ネイルチップってどんな接着剤で貼るの?
なんにも知らない私・・・。
1年間、お疲れさんでした!まだまだ続く楽しい40代、来年も「やったろう」ぜ~~~!
おぉ!ネイルチップ作ってるんだ♪
私これつけるの苦手なのよ。
なんか生爪はげそうな感覚が怖くて・・
(* ̄m ̄)プッ

今年も色々楽しい思い出ができたね。
来年も一緒に楽しんでいこうね~^^

来年もよろしくね!
思い返すと、一年早かったね。
それだけ充実してたってことだね。

お外は寒いし、体調が優れないときは
おうちの中で暖かくして過ごすのが一番。
みつをくんも、大丈夫かなぁ?
おだいじにね。


一年間、いろいろありがと~
来年もいい年になりますように。
これからもよろしくお願いします。
東京は今日寒かったよ。
大分はどうだったのかな?
みつを君の風邪はどう?
折角のお正月だから長引かないといいね。
今日はね、頑張って田作りと栗きんとんを作ったよ。
明日はお煮しめとお餅ときりたんぽを作るのよ。
明日、夕方お風呂に入る時まで元気だといいな、私^^;
今年も一年、おけいさんのブログを読ませてもらって
とても楽しい一年だったよ^^
来年もどうぞよろしくお願いします^^
どうぞ、良いお年を迎えてね^^
ネイルって楽しいよね~。
忙しいのを理由に、全然やってないわ~。

おけいさん、明日はコメが残せないので・・・。
今年もありがとうございました。
来年もまたどうぞよろしくお願いします。
来年もおけいさんらしい一年、そしておけいさんとみつをくんにとって、笑顔溢れる1年になりますように。
よいお年を。
今年は、おけいさんのブログに巡りあえ嬉しかったです。

ほんとに公私共々いろんなことがあって、かなり辛い一年でした。
でも、おけいさんのブログを読んで、ほんと~にいつもパワーを頂いて乗り越えることができました。
ありがとうございます!!
ほんとに、このブログに巡りあえてよかった!

いつも自分に正直なおけいさん。
前向きなおけいさん。
ほんと素敵v-344
私らしさを失わず、一歩でもおけいさんに近づけるようにがんばります!

よいお年をお迎えくださ~い
りんちゃんへ
昨日とはうってかわって、いいお天気になったよ~^^
風邪ね、なんとか葛根湯で大丈夫みたい。
みつをは・・薬飲まないから、治ってないわーー;
言うことききません!・・ったく~~~っ!!

こちらこそ、仲良くしてもらってありがとう。
数少ない丙午仲間だからね♪
来年もよろしくお願いします。
めぐみさんへ
めぐみさん!!
すご~~い
黒豆とか煮ちゃうんだ?
あたし、恥ずかしながら1度も煮たことない・・・^^;

あたしも、めぐみさんと、こうやっておしゃべりができて、
うれしかったです。
来年もよろしくお願いしま~す^^
あきたさんへ
お?あたしがきっかけだったの~?
それは、うれしいなぁ・・
楽しいでしょ?たくさんの人とお友達になれるし、
自分の覚書って意味もあるしね♪

ちっちゃなことでも、そのやり残したことを来年やったらいいじゃな~い?^^
きっと満足できると思うよ。

来年もよろしくお願いします^^
ふらわーさんへ
さすがに、本体は作れんわ・・(* ̄m ̄)プッ
100均で買って、自分のサイズに合わせて切って
デコったの。
シンプルにね。

これだと、デモの時もいいかな~って思ってね。
だってさ、右手の爪ってうまく塗れなくない~?
特に濃い色だとぶざまだも~ん。
なので、練習してんの。

付ける時はね。。ってあたし、まだちゃんとつけたことないけど(笑)
付け爪用の両面テープもあるわ。
でも、ダンスの時は、これだと取れるかもしれないから、
専用の接着剤がいいらしい・・。
これは、また買ってないけどね。

来年もダンス、ガンガン踊るよ~♪
お互いにがんばろうね。



> ね、ね、ね
> ネイルチップって本体から製造してるんじゃないよねえ?
> 市販のものにデコってるってこと?
> もし本体から作ってるとしたら・・・すげーーー。
> ネイルチップってどんな接着剤で貼るの?
> なんにも知らない私・・・。
> 1年間、お疲れさんでした!まだまだ続く楽しい40代、来年も「やったろう」ぜ~~~!
桜子ちゃんへ
生爪はがれたら痛いがなっ(* ̄m ̄)プッ
まぁ、普段は付けないけどね。

今年も、たくさんたくさんおしゃべりしたね~
刺激もいっぱいもらったし♪

来年も楽しみましょ~^^
てんてんちゃんへ
だんだん、1年が過ぎるのが早くなってない~?
年取った証拠?^^;

だからさ、やりたいことい~~っぱいやって
楽しまなきゃね♪

今年もたくさん仲良くしてくれてありがとう^^
来年もよろしくね~♪
ポインセチアさんへ
昨日は、大分もめちゃめちゃ寒かったよ~
今日は、いいお天気だけどね♪

みつをね、イマイチかなぁ・・
薬飲まないんだもん。。。全然言うことききませ~~~ん!!!
もう、子供じゃないから、放ってるの(* ̄m ̄)プッ

ねねね、きりたんぽとかお餅とか作るの~?
誰かと一緒に?
もしかして、自分がメインで作っちゃうとか?
みんなすごいなぁ・・・
疲れないように~♪

あたしも、ポインセチアさんといろいろお話ができて
楽しかったよ♪
来年もよろしくお願いします。
reeさんへ
今年1年、コメントありがとう~♪

そちらは、クリスマスの方が盛り上がるのかな~?
日本のお正月とは違った感じ?・・・だろうね(笑)

来年もよろしくお願いします^^
み~こさんへ
今年は、辛い1年だったのね。
そんな年もあるよね。
あたしもあったもの・・・
でも、あとは這い上がるしかないから。。
きっと、「あの時は大変だったけど、今は幸せ」って思える日がくるから。
ささやかな幸せでもすごく幸せ感じる時がくるからね。

ヘタレなこと書いてることもあるし、メソメソしてるときもあるけど、
でも、毎日楽しい~♪って思えるよ。

来年も一緒に楽しんでいこうね。
やっと今頃・・・
出遅れちゃったけど今年も一年お疲れ様でした^^
ほんとに早かったよね。

疲れも出やすいから年末の風邪はゆったり直してね。
ネイルチップ、すごいね~♡
こんなのできちゃうの??

来年もまたけいちゃんの新しいチャレンジに刺激を受けつつ、さ・・アタシもがんばっていこ♡

こちらこそ来年もまたよろしくお願いします^^
ななままちゃんへ
忙しかったんでしょ~?
今もバタバタ働いてるのかなぁ・・?
ななままちゃんこそ、少しゆっくりできたらいいけど。。

来年も仲良くしてね。
よいお年を~♪

管理者のみに表示
