スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明けましておめでとうございます♪

2011.01.01.Sat.23:16
明けましておめでとうございます。
今年もいろんなことに挑戦しながら、楽しみたいと思いますので、
みつをとおけいをよろしくお願いします。

さて・・元旦の朝、顔を洗おうと洗面所に行った瞬間!!

げっ!!!

洗面所の床一面に水溜りが
慌てて拭いたわよ・・元旦の朝から

前にも、洗濯機の蛇口が外れかけてて、水溜り作ったことがあって、
幸い、階下にまでは影響してなくて、ほっとした経験ありだからね・・・
またやっちゃったか?って思って、蛇口見たけど、異常なし。。
ということは、排水口?ホースは外れてないけど、ゴミが溜まって流れなくなってるんだろうか・・
排水口のとこを外して、掃除しようとしてたらね。。

洗濯機からポタポタ水が流れてることに気づいたの

写真撮ったから見て~

resize1626.jpg

resize1625.jpg 

2011年最初のブログの写真が洗濯機の水漏れ写真ってどうよ・・

でもでも、水流れてるでしょ~?
やだよね~・・本体から水漏れする洗濯機なんて(><)

とりあえず、買ったとこに電話してみたけど、元旦やしね・・
休みやったわ。
明日は開いてるみたいだから、電話して修理依頼しよ・・
でも、きっと、お正月明けてからになるだろうなぁ・・

まぁ、使えないわけじゃないからいいけどさぁ
あたし、タイマーで朝洗い上がるようにしてんだよね。
でも、それじゃなんか不安じゃない?
だから、修理してもらうまでは、夜洗濯しなきゃね。
今も、下に洗面器置いて、洗濯中(* ̄m ̄)プッ

一応、水がポタポタ落ちてるとこの動画も撮っといた(ふふん♪)
こういうのってさ、修理に来てもらった時に限って、症状が出ないとかない~?
あたし、そんなこと、何度か経験してて、「ホントにおかしかったんですよ~」って
めちゃめちゃ言い訳臭いこと言ってさ・・くっそ~~ってことあったからね。

証拠はちゃんと撮っておかないとね

一瞬元旦からついてない~~~~って思ってたけど、
「新品に交換してくれたらラッキーやな・・」とかやらしいこと思っちゃった

なんか、最近調子悪かったんだよね・・
ドラム式の洗濯乾燥機なんだけど、お天気の悪い日は乾燥までしちゃうんだけど、
終わっても、ちゃんと乾燥ができてなかったりしてね。
ネットで検索したら、自分で掃除できないとこに、ホコリが溜まってるとか書いててさ・・
修理頼まないといけないかな・・・って思ってたとこだったの。
そういう意味でも、タイムリー

さてさて、元旦からハプニングが起きたおけいんちだけど、
新品に交換してもらって大喜びの図。。。を妄想してみるかな・・・(やらしい・・

今年も、いろんなことを引き寄せながら、楽しんでいきま~す

いつも応援ありがと~                                                                 

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
あけましておめでと~♪

元旦早々洗濯機の記事?
(* ̄m ̄)プッ

その妄想・・昨年の私やん( ´艸`)ムププ
うちは洗濯機リコールで新型と交換
だったもんな~( ´艸`)
あるかもよ。淡い期待抱いといて♪

今年もよろしくね!
おけいさん、明けましておめでとう^^
洗濯機、交渉しちゃったの?
確かに水が流れてるね。
大丈夫?
不便だねー。
早く修理してもらえるといいね。
東京も雪は降らないけど、寒いお正月です。
って私、今日は一度も外に出なかったんだけどね^^;
実はね、昨日頑張って作ったお節が、一晩で
ほぼなくなった・・・(涙)
三が日は楽しようと思ってたんだけどね、
カレーとか作りそうだよーん(笑)
おけいさんものんびりしてる?
去年忙しかった分まで、ゆっくりとお休みしてほしいな^^
ここに遊びに来てる皆さんがいい一年になるといいね^^




あけましておめでとうございます♪( ´θ`)ノ
今年もよろしくお願いします!
年末の歌疲れもやっと癒えてきましたw

洗濯機こんなこともあるんですねぇ。
うちのと似てるからうちのも気をつけようっと。

動画録るのは良い考え!v-12
私もそうしよう。
元旦から勉強になったわ~。(*′ω`)b
あけましておめでとう~
まあ~
おけいさんも新年そうそう大変やったんやねえ。
新品交換!?  になったらもうけものだけど、どうかなあ(笑)。でも期待しましょう。
きっといい年になるよ!
あけましておめでとう~
今年もよろしくお願いします。

洗濯機、その後どうなった?
修理頼むと高額だもんね…
うちも今、電化製品が次々調子悪くなってて、どうしょうかと頭を悩ませてるよ。
一度には無理だから、優先順位を考えてる…
あけましておめでとうございます
洗濯機どうなったかなぁ~
電気製品は製品が持つ寿命ってあるもんね

良い機会と思えば
なんてことはない気分になるものですけど
うちの洗濯機…そろそろ5年くらいだけど
やたら洗濯機に入れて洗っちゃうもんで
寿命が近付いている音がする(・_・;)
けいちゃん♪
あけおめ~^^

新年早々 キツいな~
洗濯機は毎日使うし....
冷蔵庫と洗濯機だけは 壊れたらめちゃ焦るよ
新品と交換~ 引寄せちぁえ~^ ^

今年も宜しくね♪
桜子ちゃんへ
あけましておめでと~♪

そうそう。洗濯機の記事(* ̄m ̄)プッ
桜子ちゃんとこのオサレな写真とは大違いやろ~?(笑)

そうなんよ。
桜子ちゃんが最新式の新品に交換してもらったのもあるからさ~
交換してもらえたりして。。な~んてちょっと期待( ´艸`)

今年もよろしくね~♪
ポインセチアさんへ
明けましておめでとう~^^

そうなのよ。水漏れてきちゃって~^^;
修理は土曜日にしてもらうことにした。
使えないわけじゃないから、気をつけながら洗濯するわ~

おせち、1日でなくなったの~?
でもさ、美味しかったってことじゃない^^
楽はできなかったけどね。。

あたしは、のんびりしてるよ~^^
2人だしね。

今年もよろしく~♪
みほさんへ
今年もよろしく~^^
12月は、歌忙しかったでしょ~?
でも、楽しいからいいよね♪

そうそう。なんでも症状が起きてるときに、
写真撮るのがいいんだよ~♪

今年もよろしくね。
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
新年早々嫌だね
毎日使うものって壊れると本当に不便…
家も以前脱水が調子悪くて修理してもらったけど
まだだめで保証期限内だったこともあって
新品にしてもらったんだけど
交換してもらった新品も又調子悪くて
また交換…
なんと!!2回も新品交換にしてもらいました
まあ期限内なら交渉次第で交換してもらえると思うよ
でも水浸しの後始末ってイヤよねえ(泣)
ふらわーさんへ
あけましておめでとう~♪

元旦からこれかい!!って感じやったけど、
考え方だからね。
どうせ、呼ばないといけない感じやったし・・

もう休みもあと1日やわ。
早いわ~

今年もよろしくね♪
てんてんちゃんへ
あけましておめでとう~
今年もよろしくね~^^

洗濯機、今日修理の依頼してきた。
そしたら、メーカーから電話かかってきて、
土曜日に来てもらうことになったよ。

まだ2保証期間内だから、なんとかなるかなぁ・・
保証期間過ぎてたら、修理代高いもんねぇ・・

電化製品って、悪くなる時次々だよね。
そんな時期があったわ~
優先順位考える気持ち分かるよ~
水玉さんへ
たまに、外れの電化製品に当たることない~?

うちさ、まだ3年以内なのよ。
だから、保証期間内だから、なんとかならんかな・・とか(笑)
引き寄せちゃお~~っ(* ̄m ̄)プッ

寿命が近づいてる音って分かるの~(笑)

今年もよろしくね~♪
きこちゃんへ
明けましておめでとう~^^
今年もよろしくね♪

冷蔵庫は、確かにきついよね。
すぐに配達できるのはどれですか!!って
それだけの基準で選んだことあるわ。
高いものだから、壊れないと買わないもんねぇ・・^^;

洗濯機はね、使えるから土曜日に修理に来てもらうことにした。
毎日使うから、使えないと困るけどね~

引き寄せちゃう~♪(* ̄m ̄)プッ

めぐみさんへ
あけましておめでとうございます
今年もよろしく~^^

新年早々びっくりしたよ~
元旦の朝だもん^^;

めぐみさん、2回も交換してもらったん?
でもさ。。。新品なのに故障って、
そのメーカーの電化製品買いたくなくなるよね~^^;

保証期間内なので、なんとかなるかなぁ。。。(* ̄m ̄)プッ

管理者のみに表示
