スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

仕事始め♪

2011.01.04.Tue.21:33
今日から仕事が始まりました~

長いお休みの後、必ず言ってるけど、
仕事して、ダンス踊ってるのがいいわ~
家にいて、完璧に家事やってたりしたら、時間持て余したりしないんだろうけど、
そういうタイプでもないしね( ´艸`)

休み明けで忙しかったから、帰ったらグッタリしてたけど、
やっぱりこれがあたしの生活よね~って感じ

明日は今年初のダンスのレッスン
早く踊りた~~~い

みつをはね、もう何日も咳が続いて眠れなくて、さすがに昨日の朝ぐったりしてたので、
病院はまだお休みだけど、かかりつけの病院に電話したの。
みつをは、滅多に行かないけど、あたしのホームドクターでね、
院長先生は1人だけど、入院患者さんがいるから、院長先生がいない時は、
医大からお医者さんが来てて、必ず1人はいるの。

ダメモトで電話したら、「どうぞ~」ってあっさり(* ̄m ̄)プッ
ラッキーなことに院長先生がいて、全然待たずにすぐに診てくれて、
薬をもらってきました~^^
薬のおかげで、夜眠れないということはなくなったけど、
それでもまだ咳が続いてるんだよね・・
さすがのみつをも、ちょっと辛そう(><)
早く咳が止まるといいんだけどね。

年末から急に寒くなったからね~
みんなも風邪ひかないように、気をつけてね~


いつも応援ありがと~                                                                

   にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
そうそう!
私も、ほんと普通に仕事してて、その合間にあれやこれややってるのが一番私らしいと思うわ~。
休み疲れするよね~。
みつをくん、診てもらってよかった。
おけいさん、大根あめ作っていたでしょう。あれけっこう咳に効くんよね。あれと病院の薬があったらきっともうすぐ治るよ!
お大事にね。
うちは昨日から学校だったから、私は今日からジムに行くよ~。

咳は辛いよね。
咳で寝れないからなかなか治らないし。
薬が効いて寝れるようになったのかな?
お大事に。
マイコプラズマ肺炎
娘が1月2日に2週間ぶりに退院しました。
結局3週間くらい寝込んでいたってことかな。
みつおくん、あんまり咳が続くようなら、よく調べてもらった方がいいですよ。
うちは咳は全然だったけど、レントゲン取ったら肺が少し白くなってて肺炎ですみたいな感児だったから。
でも8日の私立の高校受験には間に合ってホッとしてます。本命は公立なんですけど。
おけいさんも風邪ひかないように気を付けてくださいね・・・。
あけましておめでと~^^
今年も仲良くしてね♪

みつをっち、体調どう??
咳ってさ、寝入りばなと寝起きに激しくなるじゃない
あれ、ほんと苦しいんだよね・・・
お大事にね!
仕事はじまってリズムももどってきた?
私はなんだか身体が重くて・・(* ̄m ̄)プッ

みつをっちどう?
咳って体力使うのよね。

私もけっこう長かったもん。
吸入器までもらったし・・。
早くよくなるといいね。
ふらわーさんへ
やっぱ、ふらわーさんもそうやろ?
もう、何十年もこんな生活してたら、
働くことが、身体に染み付いてるんやろなぁ・・
貧乏性かもね(* ̄m ̄)プッ

みつを、ひどい状態は抜けたけど、まだ咳してるわ・・(><)
reeさんへ
そっちは、もう学校が始まったのね~^^
寒さはどう~?

ジムは久々だったのかな~?
筋肉痛になったりして(* ̄m ̄)プッ
かなかなさんへ
娘ちゃん、退院できてよかったね~
2週間も入院してたんだね(><)

しかも、高校受験だなんて・・
でもでも、この時期でよかったよ~
入試の時だったら、大変だもん。

みつをにも、気をつけるように言ったよ。
薬がなくなったら、ちゃんと病院いきなさいって言ったからね。
ありがとう^^
バニーへ
あけましておめでと~^^
こちらこそ、今年も仲良くしてね♪

みつをね、かなり体力消耗してるわ~
咳込むのは、治まってきたけど、でも、咳は出てる。
来週から学校だから、なんとかそれまでには治って欲しいわ~
桜子ちゃんへ
リズム戻ってきたよ~^^
桜子ちゃんが身体重いってのは、
風邪ひいてたから?それとも食べす・・・(おい

桜子ちゃんも咳長かったみたいだよね~
咳って長引くもんね。
みつを、もう1週間ぐらい咳してるわ~(><)

管理者のみに表示
