スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

引き寄せ~♪

2011.01.05.Wed.23:05
久々に引き寄せネタ

友達が、子供さんの入学試験がもうすぐで・・って話をしてたのね。
その友達、あたしが引き寄せの法則実践中ってのを知ってるから、
「合格しますようにって祈っててね~。あたしもずっとそう祈ってるの」って言うの。

それは違うよ!!「合格しますように」って祈るんじゃなくて。「合格してよかった~」って喜んでるとこを想像するんだよ!って教えてあげたの。

引き寄せって、結果を妄想するのが大事なのよね~

例えば、ダイエット!
太りませんよう~に、とか、痩せますよ~にって思ってると、
そういう風に思ってる状況を引き寄せるわけ・・ってことは?
痩せないよね。。だから、あたしは常にベストをキープできてる自分を妄想してるの。

今日ね、ダンスから帰ってテレビつけたら、ダイエットの番組やってたの。
もう終わる頃だったから、きちんと見たわけじゃないんだけどね。

30キロぐらいのダイエットに成功した女性が出てたの。
「1日100グラムダイエット」ってのをして成功したんだって。
1日100グラムって、ちょっと気をつけると減るんだってさ。
で、それを毎日やってると、10日で1キロ減るってことでしょ?
1ヶ月で3キロ・・・そうしてると、ダイエットできてる~って自分の気持ちの中で思うから、
精神的にも安定して、どんどん痩せて行ったらしいよ。
なるほど・・なんとなく分かる気がするよね。


よくさ、雑誌の裏表紙とかに、このパワーストーンを買った翌日に恋人ができました・・とか
宝くじ当たりました・・とかあるじゃん?
あたし、こういうのは信用しないんだけど、でも、もしこれが本当だったら、
パワーストーンを手に入れたことで、「彼ができる」とか「宝くじ当たる」とか強く信じて
結果的に引き寄せてるんじゃないかな・・って思うの。
何もない状態で、強く信じるって難しいもんね~

実際、ずっと彼がいなかった知り合いの女性が、ローズクォーツを身に着けた翌日に、
出会いがあって、彼ができた・・なんて話もあるしね。

その話を聞いた時、「今度会った時、あたしがローズクォーツを身につけてたら、大笑いよな~」なんて冗談言ったりしたんだけどね(* ̄m ̄)プッ

パワーがあるとかないとか・・信じるとか信じないとか・・そういうのって個人個人の考え方だし、 強制するもんでもないし・・

でも、あたしの場合、そういう考え方でいるだけで、なんとなく気持ちが明るくなったり、楽しめたりするんだよね~
実際、すげーこと引き寄せたし( ´艸`) (だから、何引き寄せたんだよ・・・)





いつも応援ありがと~                                                                   

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
だからこそ、願いは強く思えば叶うもの、って言うんだと思う。
心がそれに向かうものね~。

先月半ばに風邪引いちゃって、それが年末まで続いてたから、ジムも半月ぶりだったの。
うん、足が何気にだるい。
なんで続きがないのよ~~
きゃーその引き寄せたものってなに!!!
めっちゃ気になるのに、「続きを読む」がない!
ひどいわ~おけいさん。
まあ、それほど大事なもんなんだろうなあ。ふふふ。
成功した姿を想像するわけね。なるほど!
私も努力してる姿しか想像してなかった。
今月半ばのパーティーで、怖いもの知らずで久々のチャチャ踊るんだけど(ミックスデモ)、うまく踊ってるところ想像して引き寄せるわ♪
reeさんへ
願えは叶う・・って言うもんね。
そして、言葉は、言霊って言うから、口に出すことによって
現実になったりね~^^

翌日筋肉痛になるって、まだまだ若いわよ~^^
ふらわーさんへ
ほほほほほ^^

ふらわーさんも、途中を想像してたんやね。
チャチャ踊るんだね♪
踊り終わって、「やったー♪大成功」って喜んでるとこを
想像してみて~^^

がんばれ~♪
忘れたころの登場ですが・・
いつも楽しく読ませて頂きかなり参考にさせてもらっています。

今回の引き寄せ・・って、そうなることを想定するわけですね。かなり勉強になりました。

なかなか想像できないなんて自信がなくてだから結果も逃げてしまうのですね。
そういう気持ちでいることで、そういうオーラを出すことですね。

わかりました。でも、センターまであと1週間ほどですが遅すぎますかね・・??
ママバスケットさんへ
お久しぶりです~^^

実際、想像するのって難しいと思うんですけどね。
でも、慣れたら結構やれます~^^

センター試験まであと1週間ですか。
遅いか遅くないか・・それは分からないですよね~
引き寄せの本にも、明日叶うかもしれないし、1年後か、2年後かもしれない・・って
書いてましたから。。。
でも、あたしなら、たった今から想像するな~♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
既に入学してキャンパスを歩いているイメージが
出来ることが引き寄せですよね。

今日も良い日だったなぁ~って
朝から確認することや、出来たって思うこと(*^^)v
余計なことは考えず、ただひたすら成功のイメージをもつ…、
人に話す必要はないんで=^_^=
人の目など気にせず、他人と比較もやめ、
自分の中で良いイメージを持ち続けることで
結果が付いてくるのかも(^。^)y-.。o○
ほんと その引き寄せたものが気になりますが(笑)

少し前に モデルの道端アンジェリカさんが 引き寄せノートを持っていて こうなりたいっていうのを書き出す っていうのを 何年も続けてるらしいですよi-185 おけいさんの言う通り ~なりますようにっていう願いは書かないんだそうですv-398 
私は考え込むのが嫌いだから努めて明るく過ごすようにしてるからか、いつもポジティブだよねって言われますi-278
だって 暗い顔してたって 何もいいことないんだもん(笑)
うんうん^^
引寄せってそういう事だもんね~♪
常に未来のいい結果を妄想~
てか そんときのいい情景を勝手に自分でしょっちゅう妄想してたら 現実になるから不思議なんだよね。。。これが^^;

で、すげーことって何なのよーーー(笑)
めちゃくちゃ聞きたいわ ^ ^
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
みつをくん、具合どうですか。寒いし、普段頑張ってるから、数日休みなだけで気が抜けちゃうのかもね。
この年末年始、いっぱい買い物しました!
ブーツとバッグ、HDD&DVDレコーダー、それに私の軽自動車!いっぱい買い物すると何だか豊かな気分になるのは私だけかしら。
また質素な生活が始まります。でも毎日家族のお弁当や夕飯、ほとんど手抜きせず作ってるから、たまにはいいよね?
と自分を納得させて・・また働きます。
おけいさんも体に気をつけて、お互い頑張りましょうね。
水玉さんへ
> 既に入学してキャンパスを歩いているイメージが
> 出来ることが引き寄せですよね。

・・・そこまでイメージできるといいのかもね。
自分がイメージしやすいことだと何でもいいのかもしれないね~♪

人に話す必要はないけどさ、でも、引き寄せた~♪って言いたくない?( ´艸`)
だから、あたしは、ここに書いたり、親友に話したりしちゃう~^^

引き寄せが身についちゃうと、マイナスなこと考えると「こわ~~」って思って
すぐに、考えを改めるようになったわ~
あきたさんへ
その、引き寄せノートの話、あたしも見たわ。

元々、あたしが引き寄せの法則を知ったのは、道端ジェシカさんの記事だったの。
美容院で読んだ週刊誌に載ってたんだけどね。
彼女、有名なレーサー?と恋人同士だったらしく、それで一躍有名になったらしいんだけどね。
そういうのも、引き寄せの法則を知って実践してるから・・って内容だったんだけどね。
で、美容院帰りに本屋さんに行って、本買ってきたってわけ。。

そうそう。あきたさんが言うように、暗い顔してたって、何もいいことないもんね。
むしろ、マイナスなことを引き寄せそうだもんね~(><)
きこちゃんへ
なんかさ、楽しいこと妄想するのって、いいよね♪
昔から、現実逃避のために、妄想する子だったからね・・
それが、今役に立ってるんだから、変なの(* ̄m ̄)プッ

きこちゃんも、妄想上手でしょ~?( ´艸`)
Ayumiさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

Ayumiさん、いっぱい買い物したね~^^
自動車まで!!!
でもでも、いつもがんばってるんだからいいよ~♪
で、またがんばれるじゃない?
自動車は何買ったの~?( ´艸`)

管理者のみに表示
