スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

風邪ひきみつを。。

2011.01.07.Fri.22:28
やっと金曜日ですな・・
早く仕事に行きたいと思ったけど、やっぱり長く休んだ後の仕事はしんどいわ
金曜日なのでね、ダンスのレッスンに行って、アワいっとります~
これが、あたしの日常( ´艸`)

みつをの風邪が治りません~
夜中も咳き込んで眠れない・・という状態からは抜け出せたものの、
まだコンコン咳してます。
んで、一昨日から下痢と発熱
さすがのみつをもキツイらしく、昨日は自分から病院に行くわ・・と言い出してね。
あたしが仕事に行ってる間に、自分で行って、点滴して帰ってきてました。

心配だったから、病院終わったらメールしてね~って言ってたら
「風邪がボディにカムしたらしい・・」って
お前はルー大柴か!!って言うようなメールよこしたよ(* ̄m ̄)プッ
どんな状況でも、こういう笑いを提供してくれるのがみつを。。。

点滴と抗生物質のおかげで、今日はだいぶんいいって。
火曜日から学校が始まるからね。それまでには、元気になってますよ~に

あ。そうそう。
明日、洗濯機の修理に来てくれるんだけどね。
水漏れ・・あれから1度もなくて(おい
でも、乾燥がきちんと最後までできずに生乾きで終わるから、それも見てもらいたいし・・
ってことで、修理は断ってないの。
ただ、新品に・・っていう妄想はしてないので(笑)
この状態で新品になんてこと言ったら、いちゃもんやろ~~~?(* ̄m ̄)プッ


いつも応援ありがと~                                                                  

  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
今年初コメですヽ(´▽`)/
こんばんは(゜▽゜)/
4日の朝に夜行バスで実家に帰ってきましたw
5日に下痢と吐き気がひどくて…。
まだお腹がゴロゴロしてますorz
ホントにひどかった(。・_・。)
いま、はやってるみたいですね('◇')
お大事にヽ(´▽`)/
あら~、熱になっちゃったんだね。
私も風邪ひくと、必ずお腹に来るのよ。
抗生剤を処方されたのなら、これから回復に向かうだろうね。
お大事に。
心配掛けまいと言うそのひょうきんさ、最高!!
今年も よろしくお願いします! みつをクン、大丈夫? 学校始まる前に良くなるといいね・・うちの息子も部活始まって早々に 捻挫して・・私も肘の骨が出ちゃって、痛いのなんのって・・手を使い過ぎらしいんだけど??そんなに 駆使した覚えないのだけどね。 こういう事でもないと、改めて自分の体を大事にしようって思わないから・・いい機会だわって思ってる・・みつをくんも お大事に・・年の初めに悪いモノ出しちゃえば 後は こっちのもんよ!!
ちょんくんへ
あらあら・・
ちょんくんも風邪~?
でも、夜行バスの中で具合悪くならなくてよかったね~
お大事にね^^
reeさんへ
風邪こじらせちゃったみたい~(><)

今日も病院に行ってきたのよ。
reeさんは、大丈夫~?
まあちゃんへ
ええええええええ?
肘の骨が出ちゃったって・・・えええええええ?
痛いなんてもんじゃないでしょ~?
そんなことなるんだね・・(><)

息子っちも捻挫?
大丈夫なの~?

そうそう。悪い方に考えずに、ポジティブにね^^
今年もよろしくね~♪

管理者のみに表示
