スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こじらせちゃった(><)

2011.01.08.Sat.22:21
今日も病院に行ってきました。
お薬が3日分なので、行っておかないと、連休に入っちゃうからね~

みつを・・下痢は止まったけど、咳が止まりません(><)
こんだけ咳き込むと、体力消耗するわ・・ってぐらい。
小児喘息だったけど、高校生になってからは、発作が起きてなかったから、
ほんと、久々。

運転する元気がないっていうので、あたしの運転で行ってきました。
肺炎も気になるでしょ~?だから、先生に肺炎のこと言ってみなよ~?って念押し
ほら、もう19歳にもなって、母親が診察室にまで入るって、ちょっとねぇ・・

ちゃんと言ったみたいで、レントゲン撮ってもらったけど、肺炎にはなってなかったって。
ただ、風邪をこじらせて気管支炎になっちゃってるみたい。

この前もらったのとは、薬が変わってたわ。
吸入もしたほうがいいって。
今は咳が止まってるから、このまま楽になってくれたらいいなぁ・・

で。洗濯機だけど、メーカーの人が来るって言った時間とあたしの予定があわず、
火曜日の夜来てもらうことにしました~。

さ、あたしは今からドレスの石貼り~

いつも応援ありがと~                                                                 

    にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
ありゃ~かわいそうに・・・。
変えてもらった薬が効くといいね。
うちの職場にももう1ヶ月くらい咳が止まらない人がいる。ちゃんと病院行ってるんだろうか・・・。
お大事にね。
おけいさんにうっかりうつらないように!
みつを君、こじらせちゃったんだね。
あと二日お休みだから、ここで直るといいね。
おけいさんも、いつもの日常が戻ったみたいで
元気そうでよかった^^
私もやっと、ご飯作りが苦にならなくなってきた。
正月ボケが直ってきたよ^^;
みつを君の全快を祈ってるよー^^
母って大変
おけいさん、こんにちは。
みつおくん、心配ですね。
娘は昨日無事に受験してきました。
でも一昨日から高3の息子がめまいと吐き気でダウンして、みつおくんと同じく点滴してもらってきました。
疲れがたまったらしいのですが・・・。
でも私が娘に三週間かかりっきりだったので、本当はやきもちを焼いて、体が反応したのではないかと秘かに思ってます。
母親って大変ですよね。いつも元気でないといけないから。
みつおくんも、うちの息子も、早く良くなるといいな。
咳ってなかなか治らないですよね
私もあばら傷めたりしました
みつを君薬が効いて楽になる事を祈っています
お大事に
うちの息子も喘息持ってるから みつを君のことが心配v-404 うちも 高校生になってからは 発作もほとんど起こさないけど ちょっとでも咳が続くと 気になっちゃってねi-201
だから 風邪には気をつけないとねi-183
みつを君 お大事にe-466 おけいさんも無理しないようにねi-230

で ちょっと話題がそれますが ここに遊びにくる ポインセチアさんって 秋田の方ですかi-198
みなさんのコメント 読ませていただいてるんですが 前に きりたんぽのお話されてたような…
なんか 気になっちゃってi-229ごめんなさいねi-201
みつをっち もう治ったかぁ~?
病院も行ったし後は薬飲みながらちょっと安静にしてたら日にち薬で治ると思うよ~^^
咳はどうしても長引くからね。。。

石貼り捗ってる?
仕上がりが楽しみだね♪
みつをくん、いかがですか。
病院にも、熱、胃腸炎、風邪・・が来る来る。お正月明け、インフルエンザが出たらしいので、息子に「インフルの『陽性』が出たらしいから、気をつけるのよ」と言ったら・・
「フェアリー?」

『妖精』じゃないっ!
もう少し、まじめに生きてくださいな・・
今年も思いやられるね、息子たち・・

車は、また軽自動車だけど、マツダのAZワゴンです。私もゴルフとか欲しかったけど、通勤に乗るわけじゃなし、買い物と送迎くらいだからね。軽自動車で十分なの。
ふらわーさんへ
薬効いてきたみたい。
まだ咳してるけど、だいぶんいいよ^^

1ヶ月も咳が続いてたら、さすがに病院行ってるやろ・・?
いってないんかなぁ・・

あたし、どうも調子悪い^^;
ポインセチアさんへ
なんとか、学校が始まるまでに落ち着きそうよ~^^

ポインセチアさんは、ご飯作りが苦にならなくなったん?
あたし、いつも苦~^^;

なんかね、ちょっとあたしが調子悪くて・・
昨日は寝込んでた(><)
かなかなさんへ
娘ちゃん、がんばったね。
入院すると、身体がふわふわして、なんとも心細い感じなんだよね。
そんな中での受験。本命でないとはいえ、がんばったよ~^^

で、なになに?息子っちはめまい?
めまいがあるから、吐き気があるんかなぁ・・?
どう?少しはよくなってる?

みつをは、だいぶん良くなってるけど、
あたしが怪しい(><)

めぐみさんへ
咳は苦しいし、体力消耗するもんねぇ・・
めぐみさん、咳であばら痛めたの~?(><)

みつを、だいぶよくなってきたよ~^^
あきたさんへ
喘息持ってたら、咳には敏感になるよね。うちもだわ。
でも、咳聞いたら、これは喘息じゃないな・・・って分かるよね(笑)
前は、これだけ咳してたら、喘息の発作が出てたけど、それがなくなったからね。。
よかったよ^^
きこちゃんへ
ひどい状態からは抜け出せたんかな・・って感じ
咳は長引くもんね。あたしも、1ヶ月ぐらい続いたことあるもん^^;

明日から学校だけど、どうかなぁ・・
Ayumiさんへ
ふふふ。
妖精~( ´艸`)

風邪はやってるみたいだね~
あたしも、昨日はダルくて、1日中寝てたよ。
これでもかっ!ってぐらい眠れた^^;

マツダのAZワゴン・・検索してみてこよう~^^
車好きだから、誰かが買ったって聞いたら、何買ったか気になっちゃう(* ̄m ̄)プッ
みつをくんその後いかがかしら?
うちも年末からずーっと息子たち二人とも咳が残ってます。
言ってもちゃんとうがいとかもしないしねぇ。

年末の大掃除でほこりもひどかったから、次男は喘息持ちだしかなり薬とかまめに飲ませました。
(掃除が追いつかないからi-229

私の周りでも最近の風邪はみんな咳がひどいって言ってました。

みつをくんお大事に。おけいさんもお疲れでませんように~。
みほさんへ
みつを、だいぶんいいみたいです~♪
喘息持ってると、咳には敏感になるよねぇ・・
うちもそうだったもん。

咳って体力使うから、できれば早く治したいよね
なんとか落ち着きそうです。

ありがとうね~^^

管理者のみに表示
