スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ひたすら・・

2011.01.10.Mon.21:27
昨日は、だるくてだるくて・・
ひたすら眠ってました。
たま~~にあるんだよね。こんな日
とにかく眠い、寝ても寝ても眠い、んで、いくらでも眠れる
土曜日にシチューを作ってたから、みつをには、それ食べてもらって、
あたしは、たまに起きてリンゴジュースとか野菜ジュースとか飲んで。。
もうね、食欲もないの。
そんな感じで1日過ごしたら、今日はだるいのが良くなって、ちゃんとおきれました。

身体が睡眠を欲してる時は、許されるだけ寝るのが一番よね^^

みつを、薬のおかげでずいぶん楽になったようです。
まだ咳は出てるけど、これはしばらく続くんだろうなぁ・・

さ~、また明日から仕事だから、今日も早寝しま~す

スポンサーサイト
コメント
そんな日あるある!
起きても頭がボーッとして、常にうつらうつら・・。
そんな時は、寝るに限るよね。

たっぷり寝たらすっきりするもんね。
そんな日が休みの日だったから良かったねぇ。

みつをくん、こじらせちゃったみたいで
しんどうそう。。
でもさ、薬きっちり飲んでしっかり食べれば若い分
早くよくなるよ♪
みつをくん、早く回復するといいね。
医者に行ってても悪化する・・・って事、息子が幼稚園の時に思い知らされた。
風邪→気管支炎→肺炎になっちゃって、最初の風邪の段階で医者に行ってたんだよ。
みつをくんもだけど、おけいさんも移らないよう気をつけて。
お大事に。
うつった?
もしかしてみつをくんの風邪がうつったかなあ?
でもたくさん寝てビタミン採ってれば大丈夫よ。
たぶん今日から元気に仕事してると思うけど!
働くときは働き、休むときは休まないとね!
しかしこっちはまるで冷蔵庫の寒さだよ~~~~。
あたしが 寝込むのは数年に一回かなぁ?

高熱でも出ない限りノンストップ状態です(笑)

たしか...4年前に...

寝れるって事は 体がそれを要求してるって事だから
いっぱい寝たらいいよ~
アタシ休みになったら 寝るぞーって思ってても寝れなくて
いつも通りに起きてしまうねん-_-;;
やっぱ 歳やろかぁ(笑)
りんちゃんへ
みつをは、今日から元気?に学校に行ったよ~
車で行けば?って言ったのに、原チャで行ったんだって。

あたしも、仕事に行った^^
ひたすら寝たのがよかったみたい。
心配してくれてありがとう~♪
reeさんへ
息子君、そんなことがあったん?
あたしも肺炎が怖かったから、途中でレントゲン撮ってもらったんだよ。
やっぱさ、おかしいと思ったら、別の病院に行くか、
しつこつ言った方がいいよね~
ふらわーさんへ
大丈夫・・うつってないと思う^^

今日から元気に仕事してると思うけど・・って
そのとおり(笑)
仕事が始まればシャキっとするのは、
根っからの仕事人間?男か?って感じよね~^^;

ビタミンCも飲んでるし、なんとか乗り切れそうよ~

全国的にものすごい寒さだよね。
あたしも、仕事中背中にカイロ貼ってる~^^;
きこちゃんへ
あたし、けっこう弱いのよ~^^;
ダンナが病気になってから、少しは強くなったけど、
昔から、身体がそんなに強い方じゃないんだよね。

きこちゃん、すごいなぁ・・

あたしも、昔みたいに、何時まででも・・眠れなくなったわ~
寝るのもエネルギーいるのよね~(* ̄m ̄)プッ

管理者のみに表示
