スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

さむさむ・・

2011.01.18.Tue.19:55
加湿器買いました~^^

resize1639.jpg 

あたしのいる部屋が恐ろしく乾燥しててね。
寝てると顔がガビガビしてくるの~
それでなくても、今肌荒れしてて、がんばってローションパックとかしてるのにさ・・

なので、日曜日にヤ〇ダへ~

事前にリサーチしていかなかったからね・・てか、元々リサーチとかしない人なんだけどね^^;
いろんな種類があって、ちょっとだけ迷っちゃった

決め手は、暖かいスチームが出るってことと、「うる肌」モードがあることかな。

今年って異様に寒いでしょ~?
昨年まで、暖房らしい暖房してなかったんだよね。
PCする時にだけ、足元に電気ストーブつけてたの。その程度でOKだったわけよ。
でも、ここんとこの寒さで、エアコンつけるから、余計に乾燥するわけよ。。
んで、24時間お風呂場の換気扇つけるようになってから、結露がまったくなくなったんだけど、
もしかしたら、それも乾燥の原因なのかなぁ。。?
カビるのが嫌だから、換気扇はまわし続けることにして、加湿器で乾燥を防ごう・・ってね。

あ~~。。。早く暖かくならないかなぁ・・・


いつも応援ありがと~                                                                      

  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
思い出した!!
去年、けいちゃんが電気ストーブだけで暖をとってたの。
さすがに今年は、無理でしょ~~
寒いもんねーー!!
私んちも、ストーブがんがんです。
で、やかんをかけてるのでなんとか湿度は保ててるんじゃないかなぁ。。
あ、でもやっぱり乾燥してるかな。
部屋干しの洗濯物が、すぐ乾いちゃうもん。
仕事中に乾燥気になるわ~
唇ががさがさになるよ。。。

お部屋の乾燥大丈夫?
確かに今年は本当に寒いね^^;
東京は今日は温かかったけど、風邪の強い日は
肌身にしみるよ(涙)
今時の加湿器は、うる肌なんていうのがあるんだね。
ビックリ^^
昨日ね、母と二人で熱海に行って来たの^^
来宮神社という日本三大ご神木の一つの、
ご神木のまわりを一周して来たの。
一年寿命が延びるんだって。
パワースポットだっていうから、ご利益があるといいな^^
加湿器買ったんだ!
うる肌モード?そんな素敵な機能があるん?
いいな~つやつやになるんじゃないの?
( ´艸`)ムププ

うちもお風呂24時間換気してるけど・・
リビングとか閉めきってるからやっぱり
結露はすごいの。寝室や息子の部屋も。
でも、そのおかげで風邪ひかないのかな~?
結露でうる肌?(* ̄m ̄)プッ
うる肌モードなんてあるの?
毎晩加湿器のお世話になってるけど、そんないいの、こっちじゃないよ~。
てんてんちゃんへ
さすがに、今年は寒いわ~(><)

ホントは、ストーブつけてやかんかけたいんだけど、
灯油が重たくて運べないから。。(涙

焼き芋とか焼きたい(* ̄m ̄)プッ
ポインセチアさんへ
加湿器ね、種類が多くてちょっと迷ったわ~^^

熱海に行ってきたの~?
温泉に入ってのんびりできたかな~?
ご神木って大きいんだろうね~
最近パワースポットってブームだから、
観光客多かったんじゃない~?
桜子ちゃんへ
つやつやになりたいよ~^^

あたし、ドアとか閉め切るのって好きじゃないから、
年中どこも開けっぱなし(* ̄m ̄)プッ

湿度って大事よね。
ウィルス撃退するらしいもんね
reeさんへ
日本の家電ってすごいよ。

たくさん種類があって、迷ったもん^^;

管理者のみに表示
