スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

できた~♪

2011.01.20.Thu.20:06
ペンダントのリフォームが できたって連絡があったので、
取りにいってきました~^^
2週間ぐらいかかるって言ってたけど、4日でできちゃった(* ̄m ̄)プッ

写真上手く撮れないわ~^^;
てか、アップで撮るとホコリまでがアップ(* ̄m ̄)プッ


resize1645.jpg 

 一番左はあたしの~
真ん中が来月あげるSちゃんの~
んで、一番右は妹のYちゃんのだけど、まだ4年あるから、とりあえずペンダントトップに加工してもらって、
チェーンはあげる時に買おうと思ってるの

resize1636.jpg 


元はこれだけど、ずいぶん雰囲気変わったわ~
来月の誕生日まで内緒にしとこ


いつも応援ありがと~                                                                        

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
すごく素敵に出来たねー^^
私までほしくなっちゃった^^
これなら姪っ子ちゃん大喜び間違いなしだね。
本当に素敵だよ、ペンダントもおけいさんも^^
できたんだね!!
元のもステキだけど、これもいいね~^^
姪っ子ちゃんもきっと喜ぶよ~
あげることは言ってないんだね。
驚くだろうね~
わたしも楽しみ^^
すてき~!!
これは一生の宝物になるだろうね~。
かわいい~~~っ。
イメージがガラリと変わるんだね^^

来月の誕生日がアタシまで楽しみになってきたわ♡
こういう贈り物って、贈る前からワクワクしちゃうなぁ。
いいね---!
姪っ子ちゃんきっと喜ぶよね♪

私は19歳のときは真珠のネックレス。
冠婚葬祭で一番重宝するからって。
それまでは安い偽者だったから(* ̄m ̄)プッ

33歳のときは帯を新しく買ってもらった。
叔母には一粒ダイヤのネックレスもらった~♪

姪っ子ちゃん、いい記念になると思うよ^^
おぉ~~♪
出来上がったんやねー^^
ぜーったいに喜ぶよ!!
こういうプレゼントいいね♪

加湿器、あると違う??
うちないからなぁー。。
肌カサカサ・・静電気ビリビリ(><)
洗濯物を部屋干ししたりして、どうにか
加湿してるよ
ポインセチアさんへ
ありがとう~♪
あたしも、満足してる~♪
値段も、言われてたよりも安かったし^^

来月の誕生日が楽しみよ( ´艸`)
てんてんちゃんへ
そうそう。まだ誰にも行ってないの。

数日前に、兄にSちゃんの誕生日を確認するメールしただけ。
あたしが思ってたのが1日間違ってた(* ̄m ̄)プッ

誕生日にはまたここで報告するね~♪
reeさんへ
ありがとう~♪

宝物にしてもらえたら、うれしい~^^
ななままちゃんへ
雰囲気変わったよね~^^
さっそく、今日仕事に付けていったよ♪

喜んでもらえると思うから、
今から楽しみよ~♪
桜子ちゃんへ
19歳で真珠のネックレス?
さすがだ・・・
あたしは、結婚する時だから22歳の時に
真珠のネックレスもらったなぁ・・
確かに、真珠は使うもんね。

で、帯?
そうか・・桜子ちゃんは、入学式とか卒業式着物着るって言ってたよね?
あたし、着物着ないからなぁ・・

桜子ちゃんも、叔母さんにダイヤのネックレスもらったのね。
りんちゃんへ
すごく早くできちゃって~(* ̄m ̄)プッ
でも、大満足な出来でうれしいよ~♪

加湿器、あると違うわ。
寝てる時が違うと思うしさ~

あとね、ローションパック♪
絶対いいと思うから、やってみて~

管理者のみに表示
