スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うれしかった♪

2011.01.25.Tue.20:03
昨日は、夕方からなんとなく体調が怪しくなって・・
簡単な夕食を作ったけど、食べてる途中から、とにかくダルくてダルくて・・
食事も早々に横になったのよ。
みつをはまだ食べてたんだけど、座ってられなかった(><)

食べ終わったみつを・・いつもは流しに浸けとくだけなのに、
洗い始めてくれて、お鍋やらなんやら・・全部綺麗に洗ってくれたの。

19歳なんだから、それぐらい・・って思われるかもしれないけど、
普段はしないからねぇ・・・ 

あたしが具合悪いのが分かって、黙って洗ってくれるって、
弱ってる時、どんだけうれしいか。。

途中で1度起きて、お風呂に入って、葛根湯飲んでひたすら寝てました。
夜中に寒気がしたから、もしかしたら、熱が出たのかもしれないけど、
朝になったら、スッキリしてたからよかったよ~^^

今日は、昨日のお礼にみつをの好きなものを作って

昨日洗い物してくれてありがとう~。うれしかったから、お礼に好きなもの作ってみました~
・・・ってアピール(* ̄m ̄)プッ

洗わんと怒られそうやったんけんな

・・なんて言ってたけどね

普段、何もしなくても、具合悪い時にこうやって助けてくれるだけで母はうれしいのさ~

いつも応援ありがと~                                                                         

  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
私は ほとんど具合悪くなることないんだけど 何年か前に1度 熱あげた時は息子が 何も言わず お茶碗洗ってくれたり 洗濯もやってくれたっけ…それに負けじと娘も いろいろ お世話してくれたわ(>Σ<) 普段 ほんとに何もしないし 何でも私任せだから こういう事されると すっごい嬉しいよね~(≧∇≦) みつを君の優しさが 身にしみたね~(^з^)-☆ お大事にね(`∇´ゞ
一晩でよみがえってよかった!
やっぱり風邪かな?
みつをくん、ほんまに優しいね。
んもうおばちゃんがいい子いい子してあげたいくらい。私が病気のときに貸してほしいよ・・・。
ん~☆相変わらず優しいみつを君

おけいさん最近体調悪くなる事多いねえ
気をつけて下さいね
母が具合悪くなると 息子の優しさが味わえるよね^^
アタシ 元気モリモリだから 最近味わえなーーい(笑)

一晩で回復してよかったよ~
体気つけてね。

あきたさんへ
姪っこみてると、普段からいろいろお手伝いしてるから、いいな~って思うのよ。
女の子がいるといいな~ってね。

でも、こうやってたまにやってくれると、男の子っていいな~ってね( ´艸`)
あきたさんとこは、両方いるからいいね~^^
ふらわーさんへ
疲れかなぁ・・
仕事が万年忙しくて^^;
ちらほらインフルの人も出てるし。。
・・てか、あたしインフルかからないと思ってるんだけどね(笑)
体調が悪い時は寝るに限るからね。

ふらわーさんち、ちゃんと娘ちゃんいるや~ん(* ̄m ̄)プッ
めぐみさんへ
あたしね、ダンナが元気な時とか、よく寝込んでたよ~
病気になってからは、気が張ってたのか、それまでよりは元気になったけど。。
今も、寝込めないって思うから、がんばれてるけど、こうやって体調悪くなることがちょくちょく^^;
頭痛持ちだしねぇ・・

ありがとうね^^
きこちゃんへ
元気なのが一番よ~^^

具合悪い時は、とにかく寝ることだと思ってるから、
ひたすら寝たら一晩で回復した~♪
体が弱ってる時の子供の優しさって見に染みるよねー。
うん、うん、みつを君は優しいお子さんだね^^
仕事が忙しくて休めないかもしれないけど、体
大事にしてね。
おけいさんの体が一番大事だよ、みつを君にとってもね^^
みつをっち優しいな・・
うちの息子はまったく何もしない(TωT)ウルウル

そうしたのは私だけどね。
まあ、私も実家じゃ何もしなかったから
もう諦めてるけど。

でも病気のときくらいみつをっちを
見習ってくれないかな~?

もう風邪大丈夫?
こっちはインフルが流行りだしてるよ。
気をつけてね!
もう大丈夫なの?
無理しないでね。
みつをくん、やっぱいい男だわ~。
男の子ってやっぱお母さんに優しいね^^
みつをくんは特にそう感じるわ~。
うちだったら絶対、洗ってくれないと思う。
普段からやってくれないもーん・・(;¬_¬)

その後もう体調バッチリ?
今年の冬はホント寒いからね。。
葛根湯・・つおーーい見方やねぇ^m^
 何か、みつを君かっこい~(*^_^*)
ポインセチアさんへ
ありがとうね~^^
みつを、あたしが具合悪そうにしてると、
優しいんだわ・・^^;
心配なんだろうねぇ。。

仕事は、なかなか休めないんだけど、
家に帰ってからゆっくりしてるよ
桜子ちゃんへ
みつをも、普段何もしないわ(笑)
そうそう、そんな風に育てちゃったのは自分だしね~^^;
それは、仕方ないよね。
でも、病気の時に優しくしてくれると、ツボやん?( ´艸`)

こっちもインフル・・ちらほら出てるわ
あたしは、かからないけど(* ̄m ̄)プッ
桜子ちゃんもやろ~?
reeさんへ
ありがとう~^^

大丈夫だよ。
今日、ダンスにも行ってきた♪
りんちゃんへ
りんちゃんちはさ、他に家族がいるから、
自分がやらなくても、誰かやってくれるって思いそうじゃん?
おねーちゃにいるし。。
うちは、2人っきりだからねぇ・・^^;

もう、元気になってるから大丈夫だよ~^^
kojirouさんへ
そう?( ´艸`)

ありがとう~♪
わ~っ(*^_^*)

またまた母キラーのみつをクンだわ~。
何気にそんな事されたら・・・イチコロよね。
そのおかげで、おけいさん元気になったとか(笑)

子供ってさぁ~。母の背中を見て育つというか・・・

うちもこの前、お泊りで私が居ないとき
翌日家に帰ったら、ちゃんと台所が片付いてて
びっくりしちゃったよ。

おけいさん。みつをクンをいい男に育てたねっ!!

おばちゃんへ
おばちゃんこそ、いい子に育てたじゃ~ん♪
・・・ってお互い褒めあってるし( ´艸`)

でもさ、確かによく親を見てると思うよね~^^

管理者のみに表示
