スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ツボ♪

2011.01.29.Sat.22:38

土日はすっげー寒いらしいで?雪降るかもしれんてよ?
運転気をつけよ~え?

うん


運転気をつけよ~え・・って言ったのは、みつを・・
思わず返事してしまったのはあたし・・
 

いやいやいや・・・気をつけるのはキミだから(* ̄m ̄)プッ

なんかさ、普段そっけないくせに、たまに優しいって母は弱いんだよね~
しかもさ、ちょっと上から目線で言われるとさらにツボ(* ̄m ̄)プッ

小さい頃「ママがいいよ~」って泣いてたくせに、上から目線ってどうよ・・とか思いながらも
うれしいのが母心よね~
ここさ、息子ラブな人がいっぱい遊びに来てくれるから、心置きなくバカハハっぷりを書けるからいいわ~
(* ̄m ̄)プッ


今日、サッカーあるな

見るん?

うん。見るよ~

じゃ、一緒見る?

見る見る~

どこの新婚さんですか・・・?( ´艸`)


 いつも応援ありがと~                                                                            

  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
いいわネv-238新婚さんv-237

さあ ハネムーンは何処へ行かれますかv-290

おはよ~! サッカー見た? あ~興奮しちまった・・

そうそう、「気をつけてね!」って子供たちが出かけていく時に必ずかける言葉だよね~当たり前のように言ってるけど、ちゃんと子供も そういう普通の声がけが出来るって事が 実はなかなか出来ない?(ごめん!何言ってるか分からない??)相手を想ってかける言葉って大事な事で、身についてる人と 子供達には出会ってもらいたい・・って思う・・知ってる方で そういう事を大事に思ってない方がいて、とても残念なの・・ごめん、愚痴ってしまった。
私もよく似た年頃の息子が二人いるけど、みつお君みたいに優しくないv-239
かわいい息子さんで羨ましいですv-238
相変わらずラブラブですな~(^w^)
きっと みつをくんは おけいさんに似た奥様を選ぶんだろうね(*^o^*)
な~んか 今から楽しみ(ぷっ
そうだよねぇ、いつも自分がかけてる言葉を
かけられるとハッとする・・でもうれしいもんだわねぇ^^
どんどん、大人になっちゃうんだなぁ^^
saeさんへ
新婚旅行ね~
どこかいけたらいいけど、拒否られそう( ´艸`)
まあちゃんへ
サッカー・・見てない・・・(TT)
気づいたら朝やった^^;

いいよ~。どんどん愚痴ってよ。
当たり前だと思っていることが、必ずしもそうじゃないってことあるよね。
挨拶しても知らんぷりとか、ありがとう・ごめんなさいがいえないとか。。
そういうのって、きっと自然に身につくわけじゃなくて、親が影響与えてると思うなぁ・・
だから、それを大事なことだと思ってない人の子は・・

あーやさんへ
息子さん、2人もいるんですか?
いいですね~^^

みつをもいつもいつも優しいわけじゃないんですよ~
たまにだから、ハハ喜ぶわけです~♪
あきたさんへ
そうだとうれしいなぁ~♪

だってさ、あたし姑とよく似てるのよ。
それって、夫が母親に似た人を選んだってことだもんね。
みつをもそうなってくれたら、みんなで仲良くできるからね~♪
ななままちゃんへ
いつのまにか、立場が逆転してるときあるわ。

それも、また頼もしくていいもんよ~♪

管理者のみに表示
