スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

プチダイエット♪

2011.01.30.Sun.22:18
昨日は、一緒にサッカー見るって言ったのに~
みつを・・お風呂にも入らずに爆睡してました・・それがみつを(* ̄m ̄)プッ

で、あたしはというと、缶ビール飲みながら始まるのを待ってたんだけど、
3本飲んじゃったから、いい調子で~

始まったとこは見た・・でも気づいたら朝やった

朝、友達からのメールで勝ったって知って、PCで見たけど、リアルタイムで見たかったよ~~~っ!!


今日は朝から吹雪いてて、ホント寒かった~(><)
積もったらバレエ行くのやめようと思ってたけど、午後からは止んだので行ってきました。
最近ハードになって、終わったら汗だくでヘトヘト

今日は昨日のうちにおでんを煮込んでたから、帰って食べたら、もう眠くて眠くて・・
1時間ぐらい寝ちゃった

でね、あたし今日からプチダイエット開始しま~す。
ここんとこ、やたら食べたくてねぇ・・
女子日前だったせいもあるかな・・?って思ったけど、始まっても食べたい・・
欲求のままに食べてたら、ちょいとヤバイ
あたし、腰周りにつくからさぁ・・
4月にドレス着て踊ることが決まったんだけど、いつものように着る直前は絞るよ。絞るけど・・
今から気をつけておかないとヤバイ・・ってぐらいキテる~

なので、またコアリズム始めました。
がんばるぞ~


いつも応援ありがと~                                                                             


  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
結局、親子揃って見逃したのね(^^ゞ
そういう私も見ずにPCしながら夜更かししてた(笑)

そっち、吹雪いてたって~?
今年の冬はホント寒いねぇ(><)
家の中がやたらと寒い・・もう廊下に出たくないー。
こんな寒い日はおでんいいねぇ♪

コアまた始めるんだ~。
絞った体でカッコよくドレス着たとこ”続き”で
見たーい(^w^)
アタシも見ながら寝ちゃった。
ところどころ歓声で目が覚めたけどね。

コア始めたんだね。
使用前、使用後…また載せてくれるの楽しみにしてる~
アタシ、いい感じに体重維持できてたのに…
またチョコ食べたい病で、ヤバくなりそう~
私は韓国戦を…
昨日のサッカー決勝もなかなかおもしろかったけど、何といっても準決勝!
あのPKまでもつれ込んだおもしろい試合…。
見逃しました。orz
見ようと思っても目があかないなぜ?
気づいたら朝。

やっぱり泡の効果かな?(>_<)
りんちゃんへ
そうそう。結局2人とも見逃して、PCで見てんの・・(* ̄m ̄)プッ
世の中の流れについていってない親子^^;

それにしても寒いねぇ・・
大分って滅多に雪降らないのに、昨年末から何回降ったか(><)
もういい加減暖かくなって欲しいわ~
でも、2月も寒いみたいだし・・

りんちゃん、風邪とかひいてない?
インフルはうつらない・・うつらない・・(* ̄m ̄)プッ
てんてんちゃんへ
てんてんちゃんも、見ながら寝たん?(* ̄m ̄)プッ

チョコって、桜子ちゃんの誘惑に負けたんやないん?(笑)
あの写真見たら食べたくなるよね~^^;

コアね・・今日もがんばったよ。
みほさんへ
アワの効果あると思うよ~^^;

あたし、2本まではなんともないんだけど、3本飲んだら眠くなる~
家だと酔うよね~?^^;

韓国戦はちゃんと見たけどね♪

管理者のみに表示
« 一人の夜は | HOME | ツボ♪ »
