スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

電報みたいだけど

2011.02.05.Sat.21:41
みつを・・・今朝6時半に福岡に行きました。
車で・・

何人で行くん?

3人

何しに行くん?

映画観に

え~~~~~~っ!!福岡まで映画観に行くん?

だって、こっちじゃやってないもん


大分でやってなくて、福岡で上映してる映画って・・どんな映画なんやろか・・

福岡についたらメールしてよって言ってたら、10時頃に「ついたー」って
んで、夕方「今から福岡でる。メシいらん」って。
で、7時過ぎに「大分ついたー」って

電報みたいやけど、これだけでどんだけ安心できるか・・

この前、福岡行くって聞いた時、あたしがギャーギャー言って
「じゃ、黙っていくよ?」って言われたからさ・・
心配だけど、気持ちよく送りだしたわけよ。
でも、あたしが心配してる気持ち分かってるんだろうね。
携帯がある時代でよかったよ~

大分ついて、どこで何してるか知らんけど、まだ帰ってこない・・
でも、もう市内にいるわけだから、心配してないけどね^^

こうやって、母もどんどん免疫がついていくのね~




いつも応援ありがと~                                                                                

  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
私なんかからすると、福岡も大分も、さほど離れてない感じがするんだけど、そんなに時間かかるんやねえ。
わざわざそんな遠いところまで映画見に行く、というのが青春なんやね!
電報メールでも来れば安心するよねえ。
やっぱいいヤツだ、彼は!
みつをくん、とうとう福岡まで行ってきたんだね。
免疫ついてきたとはいえ、心配だよぉ~
電報メールでも、ちゃんと連絡くれたら、ほっとするよね。
で、みつをくん帰ってきたかな?
何の映画観てきたのかしらん。
やっぱり車で移動するようになると
行動範囲が広がるよね。

私も大分や熊本までよく行ってた。
あの頃ケータイなんてないから
親も気が気じゃなかっただろうな・・。

ケータイがある時代でよかったよね~^^
みつをくん、車で遠出したんだね^^
いやー、免疫つくとはいえ、やきもきしちゃうわな。。
ほんと、メールあるとほっとできるよね。

そうやってどんどん、世界が広がってくんだろうね^^
私も昨日、子供たちに電報メール打ったよ^^
ちょっと遊びに行って来たんだ。
少しでも家を空けると連絡したくなったりして^^;
でも、知らせがあって良かったね。
子供の事って心配だもんね。
うん、うん、お互いにいつまでも親バカでいいよね^^
ふらわーさんへ
そうだよね。福岡も大分もそっちの人からみたら、同じようなもんだよね(* ̄m ̄)プッ

JRの特急で大分から博多まで2時間半なのよ。
車だと3時間ぐらいかかるかな。

あたしでも、博多まで車で行ったの1回しかないのにさ・・
怖いわ~・・ホント(><)

てんてんちゃんへ
11時頃かなぁ・・
あたし、昨夜は早寝だったから、はっきり分からないんだけど、
疲れてたみたいで、お風呂にも入らずにバタンキューやったみたい(* ̄m ̄)プッ

何の映画か聞いてないのよ(笑)
桜子ちゃんへ
キャナルとか行ったらしいよ?(* ̄m ̄)プッ
男子3人で(笑)

車だとどこでも行けるしねぇ・・
あたしも、ダンナと付き合ってる頃は熊本とかしょっちゅう言ってたわ。

みつを・・彼女と行けるようになるといいんだけどね~( ´艸`)
ななままちゃんへ
ななままちゃんちは、試験終わったら免許取るとか言わないかな?
こっちは、田舎だから、みんな高校卒業の頃に取るんだよね。
心配だけど、車がないと生活できないとこだからさ・・

昨日も、あたし寝てたけど(笑)
無事に帰ってホッとしたよ~^^
ポインセチアさんへ
ポインセチアさんが、電報メール打ったん?(* ̄m ̄)プッ
どこにおでかけしてたのかな~?

そうそう。もうね、一生親ばかでいいんじゃない?
表には出さないけど、心の中で親ばか(* ̄m ̄)プッ
あ。。でも、ここに書いてる時点で表に出してるか?(笑)

管理者のみに表示
