スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

豚足部~♪

2011.02.09.Wed.23:31
昨日は、久しぶりに豚足部の部活でした(* ̄m ̄)プッ
みんな楽しみにしてて、最初は部員全員の7人で予約してたんだけどね、
本人が風邪ひいたり、子供が風邪ひいたりして、結局当日になったら4人になってた~
でも、楽しい部活でした。

昨日出られなかった人達が、近日中にまたやって欲しいって申し出があったので、
来月あたり部活するかな・・(笑)

豚足部って言うぐらいだから、豚足は絶対食べるんだよね。
今回の豚足^^;

resize1651.jpg 

うげ・・・
爪ついてるがなっ

あたし、元々は豚足食べられなかったんだけどね。
こんな風に爪がついてない状態の、普通の骨付き肉みたいな豚足からスタートしたのよ。

でも、慣れって怖いもので、出てきて爪みた瞬間は、うげ・・って思うけど、
けっこう大丈夫^^
これも、生中飲みながら、ワシワシ食べました(* ̄m ̄)プッ

実は、今日ね、小学校の社会見学が来たんだけどね。
前日に飲みに行くって・・・・
でもね、豚足部の部活の方が先に入ってたのでね・・

明日テカテカしたらどうしよう・・とか、小学生に説明する時に、酒臭い息だと悪いよな・・とか言いながらだったから、
生中2杯でやめといたのよ。

飲んだ翌日に、2時間ちょい立ちぱなで、1時間ちょいしゃべって・・かなり疲れたあたし。
しかも、説明する時にマイク使ったんだけど、豚足部の部員でもある、同じ係の女性が説明してるとこを写真撮ってくれたんだけどね。

普通にマイクを握ってるかと思いきや・・人差し指がマイクの上のとこにかかってて、
写真を見ると歌ってるように見えるがなっ



いつも応援ありがと~                                                                                 

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
えーーっ、本当?
慣れなの?
コラーゲン、コラーゲン、って言い聞かせれば、私も大丈夫かなぁ・・・。
しっかり活動中?
今回の豚足、あぶった焦げ目がおいしそう。
このたれ、どんなんかしら??

翌日のお化粧ノリ、よかったりして^^
歌って見えるマイクの写真、つい続きをさがしちゃった(〃▽〃)
ぐえ
あかんわ。
爪にもぎょえ~~~~だけど、このぷるっとした皮膚感がたまらんわ。
いくらコラーゲンといわれても私には絶対無理や~~~!
でも、適度にアブラがまわって、いっそうなめらかに口が動くよね!がんばってね!
私もダメだわー^^;
食わず嫌いかもしれないけど、ちょっと怖い・・・
でも、東北なら普通に食べれるナマコとかほやも
みんな食べれないもんね。
慣れればとっても美味しいんだけどね^^


あれ?続きあるんかと思ったのに・・・
ないの?

この豚足は。。。キツイなぁ。
爪はやめようよ~
けいちゃん、慣れたん?
私チャレンジしたことないけど。。

けいちゃん、お肌ツルリンになったかな?
reeさんへ
慣れる慣れる(* ̄m ̄)プッ

まぁ、できたら爪はついてないほうがいいけどねぇ。。^^;
ななままちゃんへ
このタレね、酢醤油っぽいやつだったわ。
だから、あっさりと食べられた♪

豚足のおかげなのか?
翌日から肌の調子がいいのよ~( ´艸`)
ふらわーさんへ
(* ̄m ̄)プッ
ふらわーさんは、ホルモンとかもダメだよね?
あたし、大好きだけど~♪

皮膚感とか言うと、なんか気持ち悪いやん(笑)
ポインセチアさんへ
ナマコ大好き~♪
この日も、誰かがナマコ頼んだら、
あたしもあたしも~♪ってみんな(* ̄m ̄)プッ
ほやって食べたことないんだよね~
美味しいのかな?
てんてんちゃんへ
残念ながら、続きはな~~い(* ̄m ̄)プッ

爪ね。。確かにちょっとキツイかも。
想像しちゃうとダメだよね~
何も考えずに無の状態で食べるのよ(笑)

うげっ!(笑)

私も「美味しいよ~」て言われて
何回か挑戦したけどダメだったわ^^;

あの食感?がだめみたい。
でもコラーゲンたっぷりだもんね。
お肌つやつや~?

でもやっぱり無理(* ̄m ̄)プッ
桜子ちゃんへ
あの食感がいいんやん(* ̄m ̄)プッ

お肌ツヤツヤとまではいかないけど、
調子いいよ~( ´艸`)

管理者のみに表示
