スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

身体作るよ~♪

2011.02.10.Thu.22:16
コアするとき、俺呼んで!

数日前にみつをから言われてたから、今日するとき呼んだの。
そしたら、一緒にするわ~って(* ̄m ̄)プッ

太ってるわけじゃないんだけど、自転車通学やめてから、なんとなく・・お腹の周りとか気になるんだって。
みつをと2人でフーフーって息をはきながらコアやってたら、アリスが怖がってね~
机の下から上目使いで2人のこと見てたわ

あたし、油断するとすぐにプヨプヨしちゃうんだよね。
太りやすい体質なんかなぁ・・・

体質っちゅーかさ・・
毎晩あれだけ飲んでたらプヨプヨするやろ

・・・って言われた
よく見てんな・・(* ̄m ̄)プッ

コアは身体絞るためにやってるんだけどね。

社交ダンスで、先生からだんだん難しいことを要求されるようになってね。
身体を作ってないとそれが難しいってことが分かったので、腹筋、腿上げやってま~す。
腹筋は、足を上げて膝のとこを90度に曲げておへそを見るというやり方。
これなら腰痛めないから・・って先生から教えてもらったの。
これさ、30回まではそうでもないんだけど、それすぎたらキツイ
今は、50回~60回でギブ。目指すは100回

腿上げは、100回。できる時は200回。
脚力つけなきゃね。

それから、下半身を動かさずに、上半身を捻るのを100回

まだ始めて10日ぐらいだけど、がんばってま~す
これもすべてダンスのため~

でも、泡はやめられない(* ̄m ̄)プッ


いつも応援ありがと~                                                                                

  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
おけいさん、すごいね!
頑張ってるんだね^^
私は今月に入って体調がちょっとよくなくて、
運動は控えてるから、尚更、凄いなーって思っちゃう。
うん、うん、どんどん絞って素敵な体作りして、
ダンスがんばれー^^
その腹筋トレ、私も真似する!!
私、腰痛持ちだから。
みつをくんの年で気にするんだ?
ってかその年だから気になるのか~。
みつをくん、
俺呼んでってのがイイね^^

うちの息子も今運動全くしてない状態だから6キロ
太ったって。受験終わったら走るらしいわ。

おけいちゃんがんばってる~~。
すごいなぁ。
好きなものはガマンせずに、運動する。
それ、見習うわ。
みつをっちと一緒に?
いいや~ん^ ^
でも ほんと大変そうだけど やり甲斐あるよ~
努力は結果に繋がるしね~♪
ガンバレ~!!!

ストレスためない程度に食べて 運動して体作ってよ^^
無理はダメだよ^^
ポインセチアさんへ
体調良くないの?
そんな時もあるよね~
無理しちゃダメだよ。
あたしも、秋はダメやったからね。
手抜きもOKだよ~^^
reeさんへ
腰痛持ちの人って、上まで上がる腹筋したら、悪化するよね。
だから、おへそ見るぐらいがちょうどいいと思うよ~^^

一緒にがんばろっ!!
ななままちゃんへ
6キロは、けっこうキテるね~(* ̄m ̄)プッ
受験終わったら、身体絞るといいね。
今は、そんなことより、受験だ~~~っ!!♪

そうそう。食べたいという欲求を我慢すると
ストレスたまるからね。
あたしの場合は、それに「飲みたい」ってのも入ってるし(* ̄m ̄)プッ
きこちゃんへ
今日もする予定やったんやけど、
テレビが面白くて、やってな~い^^;

無理してないよ。
ちゃんと食べてるから大丈夫^^

管理者のみに表示
