スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三連休終了~♪

2011.02.13.Sun.22:23
三連休終わっちゃった~^^
金曜日は雨と寒さで、1歩も外に出ずにのんびり

昨日は昼間はマッサージに行って、夕方から法事の下見
そして、今日はバレエ
バレエが楽しくて~
昨日も姑や姉が感心してくれてたんだけどね。
おけいちゃんって習い始めたら長いよね~って。

でもね、小さい頃は、いろいろやりたがったけど、長続きしない子だったのよ。
習字、英語、ピアノ、日舞
ピアノは5歳から、日舞は3歳から両方とも高校まで習ったんだけどね・・・
って、長いやん(* ̄m ̄)プッ
でもね、どっちも嫌々だったから、全く上達しなかったわ~

でね、この三連休、家にいる間何をしてたかというと、ドレスの石貼りとか、アクセ作り
4月の終わりにデモといって、先生とあたしだけでみんなの前で踊ることにしたので、
そのための準備を少しずつしてるの^^

resize1654.jpg 


ドレスと一緒に作ってもらったチョーカー・・これね、元々は倍の太さなの。
でも、あたし首が短いので、太いのって似合わないんだよね
なので、半分にして縫いつけて、お花に石を貼りました。
最初から貼ってあったのは、白っぽく見える石だけなので、お花の色に合わせて
ぎっしりとストーンを貼り付けて。写真だと分からないけど、光にあたったらキラキラよ~

それから、赤いドレスに合わせて、イヤリングを作成。
トルコにセロテープで貼ってみた(* ̄m ̄)プッ

これね、ネジ式のイヤリングなんだけど、実際つけるときも、裏にセロテープを輪っかにしてつけて、耳に貼るのよ。
じゃないと、激しく動いてると吹っ飛んじゃうからね~

そんな感じで過ごした三連休でした

そうそう。姑と姉が、みつをがエンジョイしてるのを見て、「若いっていいね~戻りたいわ」って言ってたんだけどね。
あたし、若い頃に戻りたいって思わないのよ。
だってさ、若い頃に戻ってやり直したいことないも~ん。
ダンナと結婚するしさ・・みつを産むしさ・・そうなると今と同じやん?
ダンナは、きっと39歳で亡くなる運命やと思うんよね。人の寿命は生まれた時に決まるっていうからね。
だからといって、結婚しないという選択肢はないし、そりゃね、もう少し優しくしてあげたらよかったとか、 食べたいものを食べさせてあげたらよかった(脳下垂体に腫瘍ができててね、満腹中枢がおかしくなって過食症になってたの。さらに、血糖値のコントロールがきかなくなってから食事制限があって、食べたいものが食べさせてあげられなかった・・・)とか細かい後悔はあるけど、でもさ、それって人生やり直す・・ってデカイことから考えたら、些細なことじゃない?
だから、やり直す意味がない。
今が楽しいし、今の自分が大好き~
自分大好きって思うことが引き寄せの法則の第一歩だと思うし・・実際そう思うようになってあたし自身が変わったからね。
自分が好きになれない自分・・誰が好きになってくれる~?

ここだけの話・・・ってみんな見てるし(* ̄m ̄)プッ
引き寄せの法則を実践して1年数ヶ月・・人生最大のモテ期継続ちゅ~( ´艸`)
あ。でも、別に彼とかできてないよ?できてないけどさ・・このモテ期ってさ、女としてまだまだイケてるよ~って実感できて、
テンション上がります~( ´艸`)


缶ビール飲みながら更新するとさ・・ぶっちゃけすぎる傾向が・・でへっ

いつも応援ありがと~                                                                                   

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
なぬなぬ、そんなにもてているのね?聞き捨てならない話だ(笑)。
いいね、今が一番って。そうでなきゃね!
チョーカー半分に切ったんや~すごい!上手やなあ。
イヤリングもいいね!
昨日の競技会、おけいさんからいただいたイヤリングで踊ったよ!
セロテープつけなかったけど、飛んで行かなかったわ。よかった。ありがとね~~~!
おぉっ。。!!
トルちゃん、アクセ撮影にも貢献してる^^
色白だからピッタリじゃない?すごいアイディアだー。
チョーカー、イアリングといい感じにできてるね^^
飛んでっちゃうの防止にセロテープなんて初めて知ったよ。
そうだよね、それだけ激しい動きしてるんだもの。

その調子でモテ期を継続しまくってね♡
おはようございます♪

おけいさん、本当に楽しそう♪
今が楽しいし、今の自分が大好きと言いきれるおけいさんが素敵です。
私は結婚も含め、やり直したいことだらけww
でも、今の3人の子たちは私の元に来て欲しい・・・
そうすると、旦那もついてくるしなぁ(つ´Д`)
でも、過ごした日々は絶対におけいさんのほうが大変だったと思う。
その一つ一つ、しっかりと生きて来たんだよね。
もう、戻れない人生なら、この先を楽しく生きなきゃね。

真っ赤なアクセサリーが素敵です。
それらを身につけているおけいさんを見て元気を貰いたいので
是非是非アップして下さい!!ヨロヾ(*´∇`*)シクゥ
 ぶっちゃけすぎる記事大歓迎(*^_^*)
モテ期でテンション上げ上げのおけいさんは
とってもステキなんだと思う。
すっげ~!( ̄▽ ̄)
自分で作れるってステキv-238

ふむふむ、私もライブ中にイヤリングが吹っ飛びそうなときはセロテープ…( ..)φメモメモ

引き寄せ大切~!
私はちょっと忘れてたかも…。
でも最近思い出させてくれることが立て続けにあって、また実践始めました♪

確かに私もしんどいことも多かったけど、それがないと今の自分がないし、そう思うとこれまでの自分も好きになれるかなぁ。。。お姑さんたちとも色々あったからこそ今うまくいってる(?)し(^_^;)
ふらわーさんへ
( ´艸`)
聞き捨てならないって~(笑)

チョーカーね、裏は見せられんよ(* ̄m ̄)プッ
ブルーのルンバ用のドレス作った時は、チョーカーをできるだけ細くって
お願いしたから、細いんだけどね~
これは、太かった^^;

イヤリング使ってくれたん~?
うれしい~♪
ななままちゃんへ
色白ってとこ読んで吹き出したやん(* ̄m ̄)プッ
ななままちゃん、おもしろ~~い

あたしも、イヤリングと耳をセロテープでくっつけるなんて、
知らなかったんだけど、ダンス友達に教えてもらったの^^

モテ期・・もう2年ぐらい続いてる(おい
( ´艸`)
toriさんへ
お久しぶり~^^
あたし、いつも読み逃げしてるの・・ごめんね^^;

みんな、子供は今の子がいいって思うよね~♪
ダンナさんはダメなの~?(笑)
人生をやり直すことはできないけど、
やり残したことがないように、楽しんじゃおう~って思うよ。

このドレス着て踊るのは、4月の終わりなので、こっそり「続き」にUPしちゃうかも
( ´艸`)
kojirouさんへ
シラフでも、けっこうぶっちゃけちゃうのにさ・・
飲んだら、垂れ流し(* ̄m ̄)プッ

みほさんへ
そうそうそう。
いろいろあったから、今があるんだと思うよ。
あたしも実感するもん。

で、引き寄せ忘れてたの~?
あたしね、いつも意識してるうちに、それが自然になってきて
逆に変なこと考えちゃうと引き寄せる~~~って、慌てて妄想をやめることあるんだよね。

みつをが遠出した時とか、特にね
心配でいろいろ考えちゃうから、「ダメダメ~~」って思うもん。

私も自分好き~!
おけいさん。お久しぶりです~。
ちょっと忙しくしてました~。
おけいさんも忙しそうですねぇ。

おけいさんに見習って「引き寄せ」実践中です。
アメリカの見知らぬ土地に移り住んで早一年。
なんだか最近友達が、いよ~に増えて嬉しい限りです。
で最近ボーリングリーグに入って、初めスコアが74だったのに、「引き寄せ」のおかげと特訓のおかげで129までに上がりました~!

このブログ読んでからというもの、なんか運気が上がってきてる。
元から楽天家だったけど、去年は最低だったな~。
でも、今は毎日が楽しくて楽しくて仕方ない。
で、今のこの自分がだーい好き!!
今までの自分の人生を歩んできた自分が大好き。

だから、おけいさんの言ってることがすっごくわかります。
読んでて「そう!そう!」って、つい叫んじゃった。
これからも、自分大好きで、好きなことにとことん頑張っちゃう自分でいたいですね~。

み~こさんへ
>このブログ読んでからというもの、なんか運気が上がってきてる。

ちょっとちょっとちょっと~~~っ♪
そんなうれしいこと言われたら、テンション上がっちゃうじゃな~い♪
でも、よかった^^
み~こさんがエンジョイしてるのがコメントからも伝わってくるよ。
ダンナ様・・家族のこと、きっと心配してるよね。
離れてるから、余計に・・

でも、今のみ~こさんのエンジョイっぷりを見たら、安心するんじゃない?
大事な人に心配かけたくないもんね~^^

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。