スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインデー♪

2011.02.14.Mon.19:38
今日はバレンタインデーですねっ
でも、あたし、全く興味なし(* ̄m ̄)プッ

義理チョコは配らない主義なので、誰もあげる人いないし・・
女の子がいないから、友チョコ作るわけでもなし・・

デパートには、この時期いろんな種類のチョコが売られてるから、
自分用に購入する女性が増えてるらしいけど、あたし、チョコアレルギーですから
そうなると、デパートのチョコ売り場なんて行く気もしないじゃない?
めちゃめちゃ混んでるしね~

みつをが1個ももらえなかったらかわいそうなので、2,3日前にいつも行くスーパーで買っておきました。

resize1656.jpg 

なんか懐かしくない?80円・・しかも包装なし( ´艸`)
テーブルの上に置いといたら、暖房で柔らかくなってたから、冷蔵庫に入れたの。

で、今日の夕食時・・・


なー、今日バレンタインデーやん?チョコもらった?

うん。

ええええええ~~~っ!もらったん?
女子から?

そりゃそうやろ・・

ええええ?学校の子?

うん(うざそうに答えるみつを)

どんなん?どんなん?1個ずつ包装してるようなちゃんとしたやつ?

いや、手作り

ええええええ???

仲のいいヤツみんなに配りよった

あ。そうなん?でも、もらえてよかったやん

みつを、彼女はいないけど、仲良しのグループに女子が数名いるんだって。
高校のときもそんな感じだったし、結構、女友達がいるタイプみたい( ´艸`)


あたしからのチョコレートが冷蔵庫にあるけん。食べて
あたしの き・も・ち( ´艸`)

ウザイ母である・・

メシ食った後で食べるわ。

そして、あたしが洗い物をしてる時に冷蔵庫からチョコを出したみつを・・

ぶはっ
おかーさん、割れてますけど・・・(爆)

いや~~~~~~~っ!!(><)
買ってきた時は割れてなかったのに~~~(><)

割れたハートが気持ちって微妙やな・・

そんなこと言わんで~~~

いや・・なかなか面白かったで。LOVEのピックがエロになってた時といい勝負や。

エロピックの話はこちら(笑)

え・・・そんなに面白かったか?
あれだな・・きっと、気合を入れた母が最後の最後にコケル・・・ってそれがみつをにはツボなんやと思うわ。


ブロークンハートや・・(T T)


(* ̄m ̄)プッ・・・

みつを、笑いながらチョコ持って部屋に行きましたとさ。チャンチャン

いつも応援ありがと~                                                                                   

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
ハートチョコ、懐かしいね。
でもこれって、割れちゃう可能性があるから、バレンタインに人にあげたことないわ…(笑)
エロピック、思い出した!
あれはおもしろかったね~~
あれに勝るもんはないわ…
てんてんちゃんへ
ハートチョコ、懐かしいやろ?
まだあるんや・・って思って、思わず買ってしまったわ。

真ん中から割れてた・・
本命にはあげん方がいいわ(* ̄m ̄)プッ
「みつをとおけい」劇場
めっちゃ楽しい~!(*´∇`)
うちもこういうコント…いや、えーとこういう会話したーい!(^^)v
目に見えるようなテンポの良さが最高!
オチって訳じゃなかったろうけど、最後のオチに笑えたわ~。
このチョコってナッツ入りの?
違ったっけ?
大好きだったの~。
このハートチョコ、私も今回ダンスさんにあげたのよ。80円。笑っちゃうよね~。ま、ほかにもあげたけどね。
みつをくん、スミにおけないねえ~。
けっこうモテモテなんじゃないかな。いい子だし。
そのうちホンモノの恋愛に突入するかもよ!
覚悟しとかないとね♪
このチョコ知ってるぅ~~!
懐かしやぁ~~~♪
たしか砕いたアーモンドチョコ入ってなかったっけ?
みつをくん、女友達から?
あんまり深く聞かれたくないのが男の子なんだろうね。
うち、ほんま話してくれないからなー・・(´^`)
 
うちも今年は全くバレンタイン関係ナシだった^^;
私、両方の父だけあげたけど(欲しがるから 笑)
パパさんにも息子にもナシ。
義理チョコもあげない主義だからナシ。
友チョコなんてのも私たちの世代はなかったもんね。

雪の日はどこも出かけずにこうやって石貼ってるに
限るよ~。
赤のドレスに映えるね(・∀・)♬♬
あは(笑)
割れとったん?(笑)
そら ウケるわぁ~^ ^

この♡チョコ懐かしい~
今の時代 みんな友チョコに半日使って手作りで何十個つくるよ@@
買ったら高いもん^ ^;
姪っ子も友達と手作りで30人分作ってたわぁ♪
まぁ 姪っ子は小5やけどね^^
みほさんへ
コントじゃないから(* ̄m ̄)プッ

だいたい、いつもこんな感じの会話なんだよね~
でもね、顔合わせるのって、夕飯の時ぐらいなんだよ。

今も、あたしは自分の部屋でPCやってるし、みつをはね~て~る~(* ̄m ̄)プッ
reeさんへ
そうそう。ナッツ入りのやつ。
昔からあるよね~
最近あんまり見かけなかったけど、
案外こういうのが美味しいんじゃないかと思うのよね^^
ふらわーさんへ
なんと!!ふらわーさんもこれをダンスさんへ?(* ̄m ̄)プッ
なんたって80円だし(笑)
これ美味しいよね。

みつをね~( ´艸`)
覚悟っていうか、楽しみにしてるんだけど、なかなか~^^;
りんちゃんへ
懐かしいやろ~?
そうそう。アーモンドなのか?なんなのか?
くだいたナッツが入ってるやつ。

男の子って、いいたがらないよね。
でも、母は聞きたい(* ̄m ̄)プッ

友チョコなんて、あたしらの時代はなかった!なかった!
最近なんじゃないの~?これって。
きこちゃんへ
割れてた(* ̄m ̄)プッ
写真撮ったのは、冷蔵庫に入れる前なんやけど、
割れてないやろ~?いつ割れたんやろか・・^^;

小学生も友チョコなんや~?
みんな手作りするみたいね。
楽しみなのか、大変なのか・・どっちやろ^^;
ハートチョコ、小学校んときこれしかなかったよね?
子供でも買えるバレンタインチョコってさ・・・
中のピーナツが美味しいのよね♪

割れるなんて・・・
相変わらず笑いの神が付いてていいな(笑)
バニーへ
これさ、今80円ってことは、
あたしらが子供の頃はもっと安かったってことだよね?

笑いの神・・・やっぱりついてるんやろか?
それはそれでうれしい♪

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。