スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

効果出てんじゃん♪

2011.02.15.Tue.21:38
今日、いつもの職場のランチ友達とランチに行くために、集合場所に行ったの。
うちの職場ね、省エネでお客さんが通らない廊下の電気って消してるの。
まぁ、昼間だから真っ暗ではないけど、そばに行くまで顔は見えないわけ。

で、そんな中を歩いて行ったら、待ってた友達が「もしかして、またコアがんばってる?」って聞いてきた( ´艸`)
シルエットが細くなってるんだって。ウエスト辺りの~

コア始めたことを知らない子がいうんだから、効果出てんじゃ~~ん
毎日してたわけじゃないけど、もう16日目だし~
腹筋は、相変わらず50回が限度で増えないけど、毎日続けてるし~
腿上げ、ウエスト捻りは200回してるし~

コピーしてるときやエレベーター待ってる時は、つま先で立ってるし~
どこにも掴まらずにつま先で立つとね、お腹とお尻をキュって締めないと立てないのよ。
バランスも大事なのね。最初はフラフラしてたけど、コツ掴んだらけっこう立てるものよ~
脚力もつくし、立つ時にどこに体重をかけたらいいか・・っていうバランスも分かる。

あ。でもね、ダイエットはしてないんだよ?
ちゃんと食べてるし、飲んでる( ´艸`)
今も、芋ケンピ食べながら2本目の缶ビール空けた(* ̄m ̄)プッ

バレエの先生から教えてもらったんだけど、内腿のとこに、太い筋があるの分かる?
股関節のとこにあるクリクリしたやつね。
それを揉むと柔らかくなるんだって。あたし、開脚が哀れなぐらいしか開かないし
バー持って立って、片足を持って足上げるやつあるやん?
あれ・・・コントか?ってぐらい上がらないの(* ̄m ̄)プッ
だからね、お風呂に入ってローションパックしながら、内腿の筋揉んでるの。

顔に、キッチンペーパー貼り付けて、その上に鼻のとこを切ったビニール袋貼り付けて
そして、股関節の筋を揉む女・・・
怖すぎて、誰にも見せられない・・(* ̄m ̄)プッ


いつも応援ありがと~                                                                                  


  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
顔に、キッチンペーパー貼り付けて、その上に鼻のとこを切ったビニール袋貼り付けて
そして、股関節の筋を揉む女・・・

吹き出したやん!!!

けいちゃん、コアの効果出てるんじゃ~~~ん!
すごいすごい。
引き締まるんだね~
くびれ・・・私も欲しいわ。
でもイモケンピ、私も欲しい~
すごいね。
目に見えて他の人が分かるって。
実は先月肋骨部分の軟骨を痛めて、この1ヶ月、なーんにも出来てなかったの。
そろそろジム再開するつもり。
おけいさんのこれを読んだら、私も頑張ろう、って思うよ。
すっきり感がシルエットでわかるって
効果しっかり出てるってことやん!
けいちゃんは、続くからすごいよ。
私、やる気だけは負けてないと思うんだけど
続かないのよねぇー・・

芋けんぴ食べながらアワアワしちゃってる
けいちゃんが浮かんでくるわぁ^m^
てんてんちゃんへ
ホントに、股関節の筋揉んでるんよ(* ̄m ̄)プッ
これで、少しでも柔らかくならんかな・・ってね。
芋ケンピ美味しいよ~♪
大好きなんよ^^
reeさんへ
え~~~~~っ!!
なんで痛めたの~?
もう大丈夫なの~?

気をつけないと(><)
りんちゃんへ
あたしさ、やっぱりダンスがあるから、
がんばらないと、自分が困るからね~^^;

りんちゃんも、一緒にがんばろ~よ~(* ̄m ̄)プッ
v-540だけで失礼しようと思いましたが、
 とてもいい空気の中にお邪魔出来た事に感謝
またお邪魔させて下さいね
mamanさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます。
すごくうれしい言葉です
また遊びに来てくださいね^^
ぼでぃの効果もさることながら・・
お肌の方も調子上がってるんじゃないかしらん?

内腿の筋をもむの?
バレエから得るものっていっぱいあるんだなぁ^^
タイトスカートの女性の後ろ姿で、シャンとして
スッキリくびれのあるのって憧れなのよねぇ。
でも、イモケンピ好き好き~~~(笑
つま先立ちから始めよう^^;
ななままちゃんへ
お肌はねー、よかったり悪かったりしてるかな。
でも、一時期のひどい状態は脱したから、まぁ、ヨシとしなきゃね^^

そうそう。内腿の一番太い筋を揉むの(* ̄m ̄)プッ

身体動かすって、気持ちいいよ~♪

管理者のみに表示
