スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日もがんばった♪

2011.02.19.Sat.22:11
今日は、ストパーかけてきました
この前かけたのは、いつだったかな・・ってブログ検索したらね
10月2日だったわ。 約5ヶ月ぶりってことね。

どうりでうねるし、まとまらなくなってきたと思ったわ

今日は美容院がめちゃめちゃ混んでて、4時間近くかかったんだよ
いつもなら、2,3人がかりでやってくれるんだけど、今日はほとんど1人の美容師さんだったからね
ストパーの後に、アイロンで全部を内巻きにするから、時間かかるのよ~
長さは鎖骨のちょっと下ぐらいなんだけど、ストパーだけだと、直毛です!みたいになるじゃない?
あれが嫌でね・・アイロン入れてもらったら、裾の方が内巻きになるから、いつもそうしてもらうの。

でも、4時間座りっぱなしは、さすがに疲れたわ~

・・・・・・・と↑ここまで書いた状態でお風呂に入ってきました~
お風呂に入る前に、腿上げ100回、ウエスト捻り100回
そして、お風呂ではローションパックと股関節の筋揉み(* ̄m ̄)プッ
お風呂から出て、腹筋50回

よ~~し、今日もがんばった!!
ビールがんま~~~い

いつも応援ありがと~                                                                                 

    にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
お~キレイになってきたんだね! 気分、全然違うよね~私も 娘の卒業式に合わせて美容院に行くつもり・・今は、公立高校の発表待ちで・・もう落ち着かないのよ~ソワソワしたって仕方ないんだけど・・それから、教えて欲しい事あり・・うちの息子もこの時期、特に背中の痒みがひどいの・・入浴剤とかって、あんまり効果ないのかな? これって花粉症の症状っぽい? くしゃみは してないけど、鼻は しょっちゅう噛んで、鼻血だしてる・・
美容院て、時計見てビックリすることあるよね。
4時間近くはしんどかったね。
でもストパーだとだいぶお手入れしやすくなったかな?

日課、がんばってるね。
回数がすごいよーー。



美容院行ったら、肩こっちゃったりするよ。
きれいになるのは嬉しいけど、疲れるよね。

私そろそろ染めないと・・・
プリンちゃん状態もひどいもんです。
半年くらいほったらかしだ。。

今日も股関節の筋、揉んでるか~~い??(笑)




まあちゃんへ
おひさし~^^
発表いつ~?引き寄せ引き寄せ~♪

息子っち、痒いのは背中だけ?
乾燥してるから・・とかじゃなくて?
今年は特に乾燥で痒みが出てる人多いらしいから、
保湿クリームとか塗ってみるとか・・?
入浴剤・・・うちは、2人とも肌が弱いから、入れてないのよ。

ただ、塩素を除去するのは入れてるよ。
あたしは、楽天で買ったんだけど、「スフィア2」で検索してみて。
これと、シャワーヘッドを塩素除去のやつに替えてるの。
どっちも、ビタミンC入れるんだよ^^

興味があったら、見てみてね~^^
ななままちゃんへ
ストパーかけると、楽なんだよね~^^

でも、疲れる^^;
週刊誌も読みつかれちゃって・・
途中で寝てた(* ̄m ̄)プッ
てんてんちゃんへ
そうなのよ。
同じ姿勢で座ってるから、肩凝る凝る(><)

てんてんちゃんは、白髪はないの~?
半年も染めないと、あたし生え際真っ白かも~^^;

管理者のみに表示
