スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ひと目ぼれ♪

2011.02.22.Tue.20:56
この前の日曜日、バレエに行ったときのこと。
バレエの教室は、デパートの別館の一室なの・・だから、毎週デパートに行っちゃうわけで・・

この日も、化粧品を買うために、歩いてたら、あるお店のウィンドウに飾ってるバックが目に飛び込んできたのよ・・
通り過ぎようとした瞬間・・バッてね。

うわっ!!ヤバイ(><)
見ちゃったよ・・・好みど真ん中のバックだよ・・

そのまま吸い寄せられるように、売り場に入り・・・顔見知りの店員さんがあたしの視線に気づいてて、
持ってきてくれたんだよね。
で、持って鏡に写して・・・

これ、買わないと夢みそう・・
それぐらいど真ん中

そんなわけで・・買っちゃった~
いつもはね、すぐには買わないの。
1週間とか2週間とか時間が経っても、それでも欲しいって思ったら買うんだけどね~


写真だと伝わりにくいと思うんだけど、エナメルっぽい感じでツヤツヤ

resize1658.jpg 

花のモチーフはちと可愛いすぎるけど^^;

resize1659.jpg 

こんなの持ってるあたし・・今年45歳・・・スンマセン~
(* ̄m ̄)プッ


いつも応援ありがと~                                                                                     

  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
いいですよ おけいさんには似合う思います!
元気な感じで
でも意外に女の子女の子したのが好みなんですね?(似合うと言いながら意外って矛盾してるけど)
なんかこう…クールな感じのがどストライクなのかと
でも新しいバッグとか買うとやたら幸せな気分になりますよねえ☆
暖かくなってきたし何か良い事あるかも??って気にもなりますね
んまーーーーっかわいい!
ど真ん中に来る気持ちわかるわ~。
私も、これがもうちょっとピンクがかった赤で、もう少し横長だったらど真ん中だと思う!
お花のモチーフがまたいいのよ。
でも
おけいさん真っ青のコート持ってたよねえ。
あれ着たときには、持たないでね・・・。
めぐみさんへ
おひさしぶり~^^

ふふふ。意外?
でもね、この赤、めちゃめちゃビビットでね。
職場の人は似合い過ぎて怖いって言ってた(* ̄m ̄)プッ

あたし、洋服は確かにクールな感じが多いのよ。
そんなイメージ?( ´艸`)

春だしね~
いいことあるかな~?
引き寄せちゃお~~っと♪
ふらわーさんへ
真っ青のコートやろ?
まだ合わせてみてないんだけど、似合ったら持つよ?(* ̄m ̄)プッ
で、今年ふらわーさんが好きなピンクのコート買っちゃったんだけど・・
これとも、合えば持つし・・
どんだけ、ビビットなん?って感じだけどね(笑)
しかも、うちの職場って堅いイメージやろうにね・・

おけいさんは、こんな人って思われてるから、こっちのもんさ~♪


わかる~!
私もたまに、好みどんぴしゃ見つけたら
即買いしちゃう!
それだけ気に入ったものなら、買わずに帰ったら
絶対後悔するもん。
んで、後日買いに行って売れてた時にゃ~
どよ~~ん。。だよ。

けいちゃんに、この赤似合うよ!!絶対。
かわいいお花もいいじゃ~ん。
引き寄せ成功?
かわいい!!!♪( ´θ`)ノ
こういう色似合うってかっこいいなあ!
フェラーリっぽい赤ですねえ。
憧れますv-238

私、この間自分でも信じられないようなラッキーを引き寄せちゃいました…。( *^艸^)
すっごい大好きな先生方と同じ舞台に立てちゃいました~!(*′ω`)b 引き寄せ大切ですねー!

今年もたくさん受験生さんに合格引き寄せてほしいですねぇ。(^_-)-☆
うわぁ~、危険な場所に教室があるねぇ。
分かるよ、それ!!
実は私も昨日バックを買いに行ってて、機内に持ち込むバックだから、大きくて軽いやつ。
でもってコーチのかわいいバックを見てしまって・・・。
今回は諦めた。
で、目的の方をちゃんと買って来た。
うわ、かわいい~~~♪

写真に釘づけになる
どストライクな・・今年44才(〃▽〃)V
ぱっと春を感じるわぁ♪

買わないと夢見そう・・なくらいの
いい出会いだったのね。
いいお買いものできたね^^
なかなかそこまで気に入ることってないもん。
ビビットな赤ねぇ♪
大きな花も付いてて持って歩くのが
嬉しくなっちゃうね(・∀・)♬♬ ラララ
これぞ一目惚れってやつね!

これ肩からもかけれるタイプ?
春になると明るいカラーのバック欲しく
なるねー
私ね、こないだいいの見つけてその時は迷って
2日経って行ってみたらもう売れてた・・。
こういうのもきっとなんだろうね
てんてんちゃんへ
ビビッときたら、買っちゃうよね~♪
次に買いに行った時、なかったら、
縁がなかったって諦められるのと、そうじゃないのってあると思わない?
このバックは諦めきれずに夢見そうやった(* ̄m ̄)プッ

みほさんへ
みほさん、引き寄せ大成功?
うれしいでしょ~?やった~~っ♪って感じでしょ~?
これさ、病み付きになるのよ・・マジで。
ありえないことがおきるって、絶対引き寄せの効果だからね。
次も引き寄せて~( ´艸`)
reeさんへ
危険ゾーンにあるのよ・・バレエの教室^^;

reeさんも、コーチ好きだったよね♪
あたしも大好きで~( ´艸`)

最近は、前を通る時に、売り場見ないようにしてたんだけどね(笑)
見ちゃったのよ~~~っ^^;
ななままちゃんへ
ななままちゃんも、どストライクだった?
44歳でもOK?(* ̄m ̄)プッ

そうなのよね。。
たまに、ビビっとくることがあるんだけど、
今回もキチャったのよ~( ´艸`)
りんちゃんへ
これね、肩からかけられるように、別に長いベルトがついてるんだけど、
外した方が可愛いから取ったの。
このままでも肩にかけられるよ~^^

あたしね、バックは絶対肩からかける派だからね。

りんちゃん、気に入ったの逃しちゃったの~?
2日後に行ってなかったって、素敵なバックだったんだろうなぁ。。。
確かに、縁ってあるよね。

管理者のみに表示
