スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

豚足部♪

2011.02.24.Thu.22:02
豚足部の部活を3月にやろうということになり、その日程調整をしてるんだけどね。
3月のカレンダーをコピーして、「ダメな日に押印お願い~」って書いてたら、
前の席のMさんが「おけいさん、ブタの絵描いてみてくださいよ~」って言うのよ。

あたし、自慢じゃないけど、絵・・めちゃめちゃ下手
もうね、何が苦手って・・・(苦手なものいっぱいあるけど・・笑) 絵が苦手で~

でも、ちょっと描いてみたら、意外と上手にかけてさ(* ̄m ̄)プッ
じゃ、これで回覧しよ~ってことになって、Mさんに回したら、あたしのブタの隣に、Mさんもブタの絵を・・
そしたら、次に回した部員もさらにその隣にブタの絵を・・
特に「ブタを描いて」なんて指示してないけど、次々とブタの絵が・・

アラフォー女達が何やってんだか・・・って可笑しかったんだけど、
でも、それこそが豚足部の部員だ!ってことよ!
なんちゅーのかな?ノリがいいっていうか、アホっていうか・・

部活の翌日は、みんな筋肉痛だからね(笑)
運動するわけじゃないのによ?笑いすぎて腹筋が痛くなるの。

きっと、残り3名回覧し終わってあたしのとこに戻って来る時には、7匹のブタの絵があるに違いないブ゙ヒッ


いつも応援ありがと~                                                                                       

  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
なんかめちゃ楽しそう~
豚足ばーじんのアタシだけど、部活に入れてもらいたくなったよ~
てんてんちゃんへ
よし!!
入部を許可しよう(* ̄m ̄)プッ

チャンスがあったら食べてみてね~^^
ブヒっ( ̄◇ ̄ノ)ノ

七匹のこぶた。。。
なんか楽しそう~♪

やっぱりこれ?
 M M ←これ書きたかった~(笑
今日は応援だけでごめんなさぁい!
あはは(笑)
めちゃたのしそ~^ ^

てか 忘れたらあかんで~
アタシも そっちに参加できへんけど
豚足部員やからなぁ(笑)
豚足 大好きやし....^ ^;

M ^@@^ M こんなんどないやぁ?
 
お久しぶりです!
こんにちは(*´ω`*)ノ
高速バスで実家に帰ってますw


おけいさんwww
その絵をアップして下さい(笑)
おけいさん一人だけのでいいですw
見てみたいです;-)
自分も人の絵のこと、とやかく言えないくらい下手くそだけど………笑
ななままちゃんへ
今日、回覧戻ってきたの。
予想どおり、7匹のブタがいた~(* ̄m ̄)プッ

 M M←これいいね(笑)
reeさんへ
いつもありがとう~^^
きこちゃんへ
うわっ!!
M ^@@^ M  ←これいいな(* ̄m ̄)プッ

きこちゃんも、豚足部に入部を許可するわ~
豚足部は、なかなか入れないんだよ?
入りたいって人いるんだけど、
豚足部って、話題が下から上からだから(笑)
それに耐えられる人じゃないとダメなんよ。
きこちゃんなら大丈夫だけどね(* ̄m ̄)プッ
ちょんくんへ
お久しぶり~^^

もう実家に着いたかな~?
ブタの絵見たいん?(* ̄m ̄)プッ

そのうち、UPするね~

実家、満喫してね
おかーさんによろしく( ´艸`)

管理者のみに表示
