スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

始動~♪

2011.02.27.Sun.22:55
ダンス踊ってきた日のビールって最高やね
・・・って、いつも最高やんな( ´艸`)

今日はね、いくつかのダンス教室が集まってる団体のテストがあったの。
あたしは、そのテストは受けないんだけど、その中でちょこっと発表会っぽいやつがあって、
踊ってきました~

2種目踊ったんだけど、今年初めて人前で踊ったからね。
ちょい緊張したけど、楽しかったわ~

ここから、2011年のあたしのダンスが始動よ~
4月は、タンゴでオニューの赤いドレスを着て、先生とあたしだけで踊るデモに出るし。
7月は、これまたおニューの青いロングドレスを着て、ルンバのデモをするし~

たぶん、この間にちょこちょこ、今日みたいに踊ることもあるだろうしね
こうやって、2ヶ月に1回ぐらいの割合で踊らないと体型維持するのがねぇ・・
だって、毎晩缶ビール3本飲んで・・つまみにお菓子食べてるしさ・・ホホホ

ドレス着る前って、身体絞るから・・それが2ヶ月に1回とかだから1年中維持できてるってことじゃん?
でも、秋からドレス着て踊ることがなかったから、野放しみたいになってたからね
下腹のあたり・・・無法地帯よ( ´艸`)

2月に入って慌てて絞ったけど、絞りきれず
今日も微妙~な状態で踊ってきました(* ̄m ̄)プッ

ダンスのために仕事して・・ダンスのために身体絞って・・ダンスのために・・って。
どんだけダンス好きなんって思うでしょ~?( ´艸`)


今年もまた、あたしのダンスライフにお付き合いお願いしま~す




いつも応援ありがと~                                                                                        

  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

見つけた~?

 
P1040695 004_0001 

ちっちゃ!!って声聞こえてきそう~( ´艸`)
これ、動画から静止画を切り取ったんだも~ん・・とか言い訳してみる

あたし、大きく見えるらしいけど、身長156センチ~
ちなみに先生は178センチ~

たぶんね、あたしと実際に会ったら、ちっちゃ!!って思うよ( ´艸`)
足のサイズとか22.5やし・・左の薬指のサイズは4やし・・
3サイズは上から・・ってそれは言わんでもいいか
スポンサーサイト
コメント
あ………笑
写真が豚の絵かと思っちゃいました(笑)
違った!Σ( ̄□ ̄;



今日、誕生日でしたw
3月1日に弟は高校を卒業します………。
月日が流れるのは早いなぁ;-)
明日また千葉に帰っちゃいます………orz
ちょんくんへ
お誕生日おめでとう~♪
いっぱい勉強して、いっぱい遊んで
素敵なオトコになってね^^

間に合ったよね?
よかった・・・ギリギリセーフだ^^

弟君は明後日が卒業式かぁ・・
お母さん、泣いちゃうかな
踊ってきたの~?
今年初?
久しぶりで緊張したのかな。
コア効果、微妙だった?

みつけたよ!!
ちいさっ!
けいちゃん、大きくみえるけどなぁ。。
私は、足もでかいし、指も太い・・・
そんでもって
3サイズは上から・・?
って聞いてみたり(おい^^;

今年も、ダンスとかダンスとかダンスとか・・
いろいろ楽しんでる様子を楽しませてもらうから^^

アワにお菓子・・アタシもやめられない^^;
あ、どでかベビースター、味はおんなじ♪
でも、バラバラこぼさなくって食べやすいから
ヨッパにゃもってこいなの~(笑
み~つけた^^
微妙やったん? イヒヒ....
泡好きのアタシも さすがに下腹部は.....(笑)あはっ^^;
いくらデトックスしても 何でやろ?
そら やっぱ泡かぁーーーー!!

これからも ダンス楽しんでね~♪
写真UPもね ^u^V

↑どでかベビースターこの前食べたらやめられなくなって
気がつけば 一袋いっちゃってました(笑)

てんてんちゃんへ
踊ってきたよ~♪
今年初で、久しぶりだったから、緊張した( ´艸`)

あたしね、なんか大きく見えるらしいんだよね。
態度がデカイから?(* ̄m ̄)プッ
でも、実際並ぶと「ちっちゃ!」って言われる(笑)

足小さくて、指細いってさ・・な~んもいいことないよ。
標準がいいよね~
ななままちゃんへ
えっとね・・上から・・って( ´艸`)

ダンスとかダンスとかダンスとか・・
さすが!ななままちゃん、あたしのこと分かってるね~♪
ダンスばっかり(* ̄m ̄)プッ

あたし、ここでななままちゃんが書いてくれたから、ベビースター食べたくなってさ、
今日かってきた♪
普通サイズのやつだけど、5袋繋がってるやつ~♪
きこちゃんへ
きこちゃんも飲むもんねぇ・・
なんかさ、ここにコメくれる人がさ、
飲んでる~なんて書いてくれると、うれしくなる( ´艸`)

一緒に飲もうではないかっ!って感じ~♪
今日も飲んでるよ~ん♪

ベビースターは、不滅のお菓子よなぁ♪
そうよ
すべてはダンスのために!
今年のダンス始動か~いいね~
しかもおニューのドレスが2回もあるのね~
最高やね!
おニューの前にはきっと真剣にしぼるでしょう!
ああ私もまた新しいドレスほしくなってきた。
しかもラテン。
着るときないっての(笑)。
ふらわーさんへ
すべてはダンスのために!

なんか、合言葉みたいでいいね♪
寝ても覚めてもダンスよねぇ・・
ダンスが恋人とか?(* ̄m ̄)プッ
・・・いや・・それはそれで切ないか(笑)
あ。。ヨッパだからね。。。
今日は調子がよくてさ・・(なんの?・・笑)
缶ビール3本飲んで、今は、さらに「さ~らりとしたう~め~しゅ~♪」飲んでるの~( ´艸`)

オニューのドレス買っちゃえ~♪
んで、見せて~♪

管理者のみに表示
