スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

青い人・・ピンクの人・・

2011.03.02.Wed.23:48
さむっ(><)
昨日までは、暖かかったのに、今日はまだ冬に逆戻りか?ってぐらい寒い(><)

3月に入って、ブーツをやめ、コートーを薄手にし、すっかり春モードなのに。。
でもね、常に季節を先取りしたいあたしとしては、体感温度より、今何月・・ってのが大事なの。
ファッションは寒さとの闘い?(* ̄m ̄)プッ
・・・って、そんな大げさなもんでもないけどさ・・
でも、もう寒くても後戻りしたくないんだな・・・

あたしね、どんだけ好きなん?ってぐらいトレンチコートが好きなんだけどね。

昨年のはこれ
ターコイズブルーね。
青い人って言われたやつ(* ̄m ̄)プッ

resize1670.jpg 

で、今年はこれ

resize1669.jpg 

他に、黒とベージュ持ってるんだけどね。
その日の気分で色を変えてるの。

で、この前買った赤のバック・・青いコートでもピンクのコートでもあり!!
合わせてみて、変だったらやめようと思ったけど、ありです・・ホント( ´艸`)

職場の人からは、熱帯魚!!って言われたけど(* ̄m ̄)プッ

あ~~・・・季節の変わり目って、大好き♪
ワクワクする~




いつも応援ありがと~                                                                                         

  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
おしゃれするには、日本のように四季があるといいんだよね~。
暑いと、いかに涼しくなるか、しか考えないもん。
きゃ~ん
ピンクのコート、どんなんかなあ見たいなあと思ってたの!アップしてくれてありがとう。
とってもいい感じのピンクやなあ~。
これなら赤いバッグもばっちりやね!
青いコートでもアリなん!?
熱帯魚か。あはは。いいかもね~。
季節はやっぱ先取りやね!
とか言いながら私は今日もスノボウェアで出勤よ。
積雪5センチ・・・。うーん。
reeさんへ
確かに、四季がないと、おしゃれもできないかもね~
今日もね、めちゃめちゃ寒かったのよ~(><)
ふらわーさんへ
ふらわーさん、ピンク好きやもんね~♪

今日もめちゃめちゃ寒かったね~(><)
それにしても、そっちは、雪積もってるん?
春はまだまだ遠いね~
わ~、きれいなピンクだわ。
私、ちょうど雑誌に載ってたピンクのコート見て
ほしい~~って思ってたんだよ。
でも、お値段がすごく高かった。。。
お手ごろのが見つかったら、
今年はピンクのコート買おうと思ってたの。
いいないいな~
あの赤と合う?
青のコートにも?
そりゃ、熱帯魚・・・あ、いや、素敵やろねぇ。
続き・・はないのね。
今度見せてね。
てんてんちゃんへ
今年は、ピンクがきてるみたいよ~♪
てんてんちゃんも素敵なのが見つかるといいね。

あの赤合うよ(* ̄m ̄)プッ
青にも・・

たぶん・・

合うと信じて持ってる( ´艸`)
ちょっとちょっとーー!
私も今春、こんな感じのピンクのコート買ったのよ♪
気が合うね(笑)
私が買ったのはパイピングしてあるタイプ。

スプリングコートって着る期間が短いんだけど
やっぱり欲しくなっちゃうんだよね^^
今日の東京も肌身にしみるほど寒かったよ^^;
おけいさんは、トレンチが好きなんだね。
それも目に鮮やかなのばかりだね!
きっと似合うんだろうなー^^
颯爽と着て歩けるような季節が早く来るといいね^^
バニーへ
お~~~っ!!♪
バニーもピンク?
見たい♪見たい♪

季節の変わり目って、ついついね( ´艸`)
ポインセチアさんへ
おひさし~♪
元気だった?
寒いよね~(><)
冬に逆戻りしたみたい。

そうなのよね・・トレンチ大好きで。
ついつい新色が出たら買っちゃう( ´艸`)

管理者のみに表示
